Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Sping Summer 


ハナミズキ

夏も近づく八十八夜…が、過ぎる。

この春は、花を撮り逃がした。
この風はもう、夏の匂いを運んでくる。。

ぼくはこのお部屋も気に入りました。
(ってか暑い…caroタイルは冷たくて気持ちいいでしょ?手はどこに隠したのだ?…笑)

犬に教えたいことは、5つだ。

初めてのプール♪
(ベランダプール♪ なぜ?頭まで濡れているのだ?)

「絶対に人を噛んではいけない」は、
教えたいことではなく、教えなくてはいけないことなので抜かす。

それ以外に、5つだ。

お散歩デビュー
(お散歩デビュー♪ 近くのヒコーキ公園♪ 5m進むのに10分位かかりますぅ)

「座れ」「待て」「来い」「付け」「伏せもしくはごろん♪」
この5つさえ、分かってもらえれば、楽しく暮らせる。
どこへでも一緒に連れていける。

それ以外は、犬が覚えたいことを覚えていけばいい。

なんでこんなお顔?
(これが、犬の覚えたいことなのか?は疑問ですぅ)

犬は外へ連れ出すごとにおりこうになる。
楽しい思い出を作るたびに、側から離れなくなる。

名前を呼ぼうと想っただけで、「いるよ」と見上げるようになる。

グーグー
(手を折って寝るのが癖のようです。辛くないのか?)

きみもおなり、そういう犬に。

朝のコーヒー♪
(ベランダで朝のコーヒーをいそしむ♪ コーヒーには手出ししないんですよ、good♪)

もう、お散歩もできるようになったのだから、
赤ちゃんでも、ぬいぐるみでも、人間でもないよ。
りっぱな犬におなり…。



連休は仕事もあり、でも時間もありで、、
caroの初プールをしたり、お散歩デビューをしたり、
ちまちまではありますが、連休という感じです。
昨日はdori-chanが遊びに来てくれて、caroもわたしも大喜び❤
何を見ているかな?
caroがしているcuteな首輪は、この日の為にTIKS-chanのプレゼント!ありがとう❤
INUYAのお品物ですぅ~♪

よろしれば…チューリップもポピーも終わってるぅぅ!なわたしが撮ってます。→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

