Inu plus+

caro♪毎日が新鮮・冒険らしいです…。 


ニトリでしろくまくん♪

しろくま君を買ってさしあげました

えらく楽しげ~♪
(お題 『えらく楽しげ 』)

このごくフツーの写真の、何がポイントかと申しますと…

ここに至るまでの日々の過程…
①ソファーからジャンプしますので、ガラスのテーブルを壁際に除けて布団をしきました。
②布団の上にうっかりしっこをしてしまうので、防水シーツをかぶせました。
 (4/24現在、トイレトレーニングは完了しました…早く覚えたよ♪)
③ソファーのコーナーの背もたれを、ハードルジャンプのように飛び越えようとするので、
 コーナーのソファーとそうでないものとチェンジしました。
④そーなると、ジャンプせずとも、ソファと横に除けてあったガラスのテーブルが一直線になり、
 だだだだだーーーーーーっと、ガラスのテーブルの上を駆け抜けますので、
  テーブルを別の部屋に写し、パウ柄のマットを敷きました。
 (puzooのお出かけ用ベットでしたので、犬の臭いがついていてお気に入りのようです)
⑤コンセントに何も繋いでいないので、噛んで感電の心配はありませんが、
 一応隠すつもりで置いたクッションを、今ぶーん♪と投げたところですぅ。
⑥で、とても嬉しそう


へんなおもちゃ
(お題 『で、お昼寝 』)


行水
(お題 『で、お行水 』)


噛んじゃダメ!
(お題 『で、噛んじゃダメ!と言われる 』)


よりそう♪
(お題 『本物のママと似ていると思う』)

偽物のまま母は思う。
おやすみ になっていただけました…ふぅぅぅーーーー。



朝起きると、caroが、昨日よりも大きくなっています(笑)
相変わらずやんちゃをしますが、『No!』がわかる子で、
噛み噛みだけは、なかなか、やめられませんが、
トイレも完璧で、ケージでお留守番も泣かなくなり、
今朝は、朝4時まで、おトイレを我慢できました。
正直、覚えが早くて、驚いています。
おうち

よろしれば…お散歩デビューまでに一眼戻ってきてぇーーーなわたしが撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top

この記事に対するコメント

caroさんは、面が良いだけでなくて賢いのです。
美貌と知性。うちのネコと同じだわ(オイオイ)
才色兼備とも言う?女性にのみつかう言葉?

でも近年、これが褒め言葉でない、と言う人もいて
「バカだなぁ…💓❤️」とバカ呼ばわりできるキャラがいいらしい。
賢くてバカ(笑)

大きなぬいぐるみですね。そのうちに
caroさんのほうが大きくなりますね。

バカオンリーで行こう、のみんこより
愛をこめて

みんこ #- | URL | 2015/04/27 12:04 * edit *

御caro様どんどんいい子になっていくね(笑
そのうちajikoさん超えるんじゃない?
きっと守ってくれるようないい関係になると思うな~

きらり #pVQFStsQ | URL | 2015/04/27 13:32 * edit *

最近は土手の猫とばかり遊んでいるから
オレは猫派になったのかもと思う事があるけど
此処に来るとやっぱ犬派なんだと悟る。
っていうかpuzooにしてもcaroにしてもajikoさんの撮る一枚一枚に愛があるからなんだね。

桃内 #- | URL | 2015/04/27 16:00 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> caroさんは、面が良いだけでなくて賢いのです。
意外に覚えがよくてびっくりですよ。

> 美貌と知性。うちのネコと同じだわ(オイオイ)
> 才色兼備とも言う?女性にのみつかう言葉?
いえいえ、わたし達のようですね♪(オイオイ…笑)
才色兼備って、あんまり若い人は使わない言葉らしい。
わたし、よく使うけど(爆)

> 「バカだなぁ…💓❤️」とバカ呼ばわりできるキャラがいいらしい。
> 賢くてバカ(笑)
賢いのに賢くなく見せることの方がとても難しいですよね。
ただのバカじゃ、だめなんでしょ?

> 大きなぬいぐるみですね。そのうちに
> caroさんのほうが大きくなりますね。
ニトリで買ってあげました。
ん?そちら地方にニトリありますかね?

> バカオンリーで行こう、のみんこより
> 愛をこめて
愛をこめて、
ええ、みんこさんのおっしゃることなら、なんでも従いますよー!

ajiko #- | URL | 2015/04/27 17:35 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> 御caro様どんどんいい子になっていくね(笑
> そのうちajikoさん超えるんじゃない?
越えるね(笑)
よくこちらを見ている犬なので、色々話しかけてあげるのがいいかな~と思っていますぅ。

> きっと守ってくれるようないい関係になると思うな~
うん、守ってくれるような、イケメンになって欲しい(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/27 17:37 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> 此処に来るとやっぱ犬派なんだと悟る。
犬猫どちらの好きな人ってけっこういますよね。
わたしも猫も好きですよ。
一緒に外に出たいので、犬を飼うのだと思う。
それに、大きいのが好き❤

> っていうかpuzooにしてもcaroにしてもajikoさんの撮る一枚一枚に愛があるからなんだね。
そー言ってもらえると、嬉しいです♪
愛情全部そそぐんだー!この犬に!(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/27 17:39 * edit *

きゃははは、
 二枚目の写真、めっちゃ喜んでますねー!(^^)!
ウチのメロなんて、これ渡した瞬間、多分、3分以内にボロボロにしてると思いますわー。

onorinbeck #- | URL | 2015/04/27 18:47 * edit *

こんばんは

caroちゃん、お利口さんですね~~
もうトイレも覚えたんですね!
ぱずー君のお出かけ用ベッドがお気に入りなんですね^^
それは嬉しいですね~~~
寝姿、遊んでいる姿、とても可愛くて癒されます^^
早くお散歩に行けたら良いですね^^

I am looking
海の画を、モノクロに押える・・・哀愁があってとても好きです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/04/27 22:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/27 23:12 * edit *

シロクマさんの内臓が出てないことを祈ります(笑)
いろいろ噛んで覚えてくんだよ~(^^)

ウチで生まれた子たちは全部トイレ覚えさせてから渡しましたよ
しんさんっていい人・・・よく言われる(笑)

Lovely Blue #- | URL | 2015/04/27 23:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/28 00:16 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 二枚目の写真、めっちゃ喜んでますねー!(^^)!
得意げって言うんでしょうかねぇ。
何やっても楽しいようですよ(笑)

> ウチのメロなんて、これ渡した瞬間、多分、3分以内にボロボロにしてると思いますわー。
とりあえず、まだ、もっていますぅ。

ajiko #- | URL | 2015/04/28 08:06 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> caroちゃん、お利口さんですね~~
意外にお利口だったかも~、でも、まだわからないんですけどね(笑)

> ぱずー君のお出かけ用ベッドがお気に入りなんですね^^
> それは嬉しいですね~~~
そーなんです。
家用の物は処分してしまったので、あー車にあった!と言う感じです。
やっぱり犬の臭いがすると安心するみたいですよん♪

> 寝姿、遊んでいる姿、とても可愛くて癒されます^^
寝てる時だけ天使ですぅ(笑)

> I am looking
> 海の画を、モノクロに押える・・・哀愁があってとても好きです^^
ありがとうございますぅ。
ちょっと、お天気が悪くて、色がイマイチだったんですよね。
なので、モノクロにしてみました~❤
綺麗な海の夕景とか見たいですぅ♪

ajiko #- | URL | 2015/04/28 08:09 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさんへ

アプトレットをネット~知りませんでした(笑)

この日、ニトリ→島忠ホームセンター→ユニクロ→赤ちゃん本舗と渡り歩きました。
壊れても惜しくないもの?とか、防御ゲートとか(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/28 08:12 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> シロクマさんの内臓が出てないことを祈ります(笑)
出るに決まっているじゃないですか!(笑)
その前に、耳なくなる。しっぽなくなる。鼻なくなる…かな…。

> いろいろ噛んで覚えてくんだよ~(^^)
そーなんですが、甘噛みってこんなに痛かったでしたっけ?
この子、お腹すく時と眠くなると荒れます(笑)

> ウチで生まれた子たちは全部トイレ覚えさせてから渡しましたよ
> しんさんっていい人・・・よく言われる(笑)
ぜったいにいい人!
トイレしつけるのって大変ですもん。
犬のトイレしつけたくて、自分が膀胱炎になりそう(笑)
ぱーちゃんは、お外に出るようになるまで、家の中では、だらだらあっちこっちしちゃってました。
caroは猫のように早く覚えてくれて良かったです♪

ajiko #- | URL | 2015/04/28 08:16 * edit *

賢い犬種のなかでも賢い子、そして賢い飼い主様。
こりゃ、完璧だぁ~。
もう、ウチのおバカ熟女たち(7~8キロ)より大きくなっちゃてるかな。

そういえば、みんこさん家の冷蔵庫にも白くまくんがいたはず・・・

blpapa #- | URL | 2015/04/28 08:27 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのKさんへ

しろくまさんは、ニトリで1890円くらいでしたよ(笑)

ぱーちゃんを亡くしてから少しした時に、
以前に犬を亡くした方が、言ってくれた言葉なんですけどね。

「失恋が男薬じゃないとダメなように、犬も犬薬じゃないと治らないのよ…」って(笑)

まっ、その通りで、もちろん毎日ぱーのことを思い出しますが、
犬がいるのは楽しいですね。
毎日睡眠不足でばてばてですけど(笑)

公園の大型犬仲間が家に来てくれるのですが、
ぱーより先に亡くなった子、まだ頑張っている子、ぱーより年下の子…とか色々です。
大型犬は、こちらの体力も要求されるので、
皆さん、自分の年齢や体力と相談して決めているようで、
わたし達にとっても、大型犬はcaroが最後じゃないかな。
もう今日、9キロありますからね(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/28 08:28 * edit *

こんにちは

興味津々で
わくわく 楽しそうな顔 可愛いですね

シロクマちゃんと 寄り添って 寝転がってる姿も
無茶苦茶 可愛いっ!!

kotone #- | URL | 2015/04/28 09:20 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> 賢い犬種のなかでも賢い子、そして賢い飼い主様。
> こりゃ、完璧だぁ~。
な、わけないじゃないですかぁ~(笑)
犬なんて、外に出てみないとわかりませんよ。
今は家が世界の全てですからね。王子様ですし。
外に出した途端に、何でも拾うので大変だと思います。
ぱずーの時は、たばこの吸い殻を拾って大変でした。

でも、一人で留守番させないといけなく、まだ、いない時に部屋にフリーで出しておけないので、
トイレを早く覚えてくれたのには助かります。
いい子だな(←親ばか…笑)

> もう、ウチのおバカ熟女たち(7~8キロ)より大きくなっちゃてるかな。
大きくなってますねー(笑)
今朝計ったら9キロでした。どうりで重いです。

パリの写真達素敵ですね。
特にパリ庁舎?前のが素敵でした。
わたしは、一生行けないと思いますが…(笑)
5/1からブログ再開ってなってましたが、またお出かけですかね。
連休もお出かけ三昧そう(笑)

まだ、公園までは行けなそうですが、5月にお散歩デビューですよ♪

> そういえば、みんこさん家の冷蔵庫にも白くまくんがいたはず・・・
えっ?いました?
聞かなくちゃ!(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/28 09:20 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 興味津々で
> わくわく 楽しそうな顔 可愛いですね
今は、何でもかんでも、興味津々みたいですよ(笑)
外に出たらもっとすごそうです。

> シロクマちゃんと 寄り添って 寝転がってる姿も
> 無茶苦茶 可愛いっ!!
ありがとうございます。
シロクマちゃん、ニトリで、1890円くらいだったかな~。
お買い得でしたね(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/28 18:58 * edit *

おはようございます。
本物のしろくまも可愛いですが、ぬいぐるみのしろくまも
本物の負けずおとらずの可愛らしさですね(笑)
まるで親子のような最後の一枚、とても好きな写真です^^

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/04/29 07:40 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こんにちは。

> 本物のしろくまも可愛いですが、ぬいぐるみのしろくまも
> 本物の負けずおとらずの可愛らしさですね(笑)
ええ、ちょうど手頃なものを仕入れてまいりました。
人間用の抱き枕なので、噛み心地、抱き心地、良いですよ(笑)

> まるで親子のような最後の一枚、とても好きな写真です^^
ありがとうございます!
ママや兄弟たちを思い出すことってあるのかな~って思います。
仔犬はぬいぐるみが大好きですし、重なって寝るのも好きです。

ajiko #- | URL | 2015/04/29 16:23 * edit *

caroくんもajikoさんも、毎日が楽しそう♪♪
とってもお利口さんで良い子ですね。
表情も豊かでカワイイなぁ♡
シロクマに寄り添う姿、すごく可愛くって、ほのぼのしちゃいます。
なんだか、シロクマが、犬に見えてきました・・・(U ・ㅊ・)

koume #- | URL | 2015/04/29 23:53 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> caroくんもajikoさんも、毎日が楽しそう♪♪
毎日楽しいのですが、えらく疲れます(笑)
寝不足だし(まだ夜中おしっこうんちあり)
腰痛いわ(今日10キロになりました…笑)

> とってもお利口さんで良い子ですね。
お利口さんなんですが、けっこう負けず嫌いさんですよ。

> シロクマに寄り添う姿、すごく可愛くって、ほのぼのしちゃいます。
> なんだか、シロクマが、犬に見えてきました・・・(U ・ㅊ・)
このシロクマをけっこう大事にしているようです。
噛み噛みしているのに、まだ壊していないのですぅ♪

ajiko #- | URL | 2015/04/30 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret