Inu plus+

my favorite flower❤  


0418IMGP6844.jpg


街に一番好きな花が咲く…。


ピンク!ピンク!ピンク!

ここ数日、ハナミズキが咲き始めたと思っていた。
撮りたいけれど、ぎりぎりまで家に居て、急いで帰る日々が続く毎日。

ここの雰囲気が好き~♪

ちょっとだけ足を止めて撮った通勤途中のハナミズキ。

下から見上げて

昨年と同じ雰囲気で。 ちょっと水色かけて~♪ 昨年一番好きだった枝だねきっと。 ピンクが落ちる

昨年と同じ枝を探して、今年も撮ろう…。
今日は我慢して、明日も明後日も撮ろうと思う…。
 
住宅街のハナミズキっぽいよね♪

街が明るくなるようなこの花が好き。

また明日逢おう…。



とか思っていましたが、わたしのK-3に、
明日は、今年のハナミズキは、もうなかったのです(笑)
わたしは、てっきり、自分が気を付けてテーブル(高さ73cm)中央にカメラを置いたつもりでも、
カメラストラップが犬がジャンプすれば、届く位置にあって、
caroがそれを引っ張ってしまったのだと思っていました。
(そうかもしれませんがっ)
が、昨日、椅子を上手に使って『ちょーかんたん
と、犬は、テーブルに上って、そこからジャンプ!\(◎o◎)/!
『きゃーーーー!危ないぃぃーーーー!足やられるぅぅーーーーー!』
猫に育てるつもりはありませんのよ。caro…
一見お利口そうな犬

よろしれば…
「記事見た時、あなたがそんな不用心なことするわけない、caroが上がったなって思ったよ」
っと、今日も遊びに来た手タレ友人に言われたわたしが撮ってますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top