Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

東京の街、夕暮れる。。。 


本当は邪魔だった。

夕暮れ時、一緒に写真撮る人がいていいな…と、思った瞬間。。。

でも、今日の東京の空は、あんがい悪くない。
今度は、また、タワーを撮りに行こう。。。



わたしは、写真を撮るようになるまで、
東京も、東京の空も、そんなには好きではありませんでした。
せっかく生まれ育った街なのに…ですよね。。

続きを読む…に、あまり動かない動く犬の付録が付いておりまする♪
雲邪魔だしぃぃ
***付録***

お題 『ぱーちゃん!動いてくれる?ビデオなんだから…(撮影by夫)』
(しっぽだけは一日中振っているトロい犬ですぅ)




関連記事
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

この記事に対するコメント

やっぱり動くと可愛さ倍増ですね。
思わず頬づりしたくなります。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/01/21 05:47 * edit *

マジックアワーですね!!
この空が見れた日はラッキーな事が起こるんです。
ぱずー君、幸せな顔してますね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/01/21 05:50 * edit *

こんにちは

人のシルエット いいですね
夕暮の空が バックだから 一層 雰囲気でますね^^

しかし・・・
外人さん(?)の鼻って 高いなぁ・・・

ぱずーちゃん
写真撮るときには じっとしててって 言われるし・・・
動画 撮るときには 動いてって 言われるし
どーしたもんだか 戸惑っちゃうね^^;

kotone #- | URL | 2013/01/21 09:46 * edit *

動画、ワクワクして観たのに
ajikoさんの声、入ってない・・・・・・・

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/01/21 10:34 * edit *

あらら・・・
ajikoさんもですか・・・
数名の方からそんなお知らせを頂いてたんですよ~

その内容のアタシのブログです↓

http://yourikaramayae.blog86.fc2.com/blog-entry-1646.html

FC2に問い合わせたんですが、見て側のPC環境の問題のようで・・・
ある方はログアウトしてると開くよ!
と言っておられました。

しかし、アタシだけってのが納得いかないんですけどね~
なぜだかアタシが聞きたーーーーーい!!

マヤマミ  #- | URL | 2013/01/21 13:00 * edit *

こんばんは。
向かって右は外人さんでしょうか。
最近は雪が降るような寒さだから
まあ、いいでしょう。

あかちん #- | URL | 2013/01/21 16:58 * edit *

皆さんも仰ってますが、写真のシルエット お鼻をみてやっぱりそう思った(笑)
バックのグラデーションが と~っても綺麗です☆

あんまり動いてないけど (?)動くぱずー君が見れて なんか嬉しい♪
なかなかのハンサムボーイでいらっしゃる♡♡♡

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/01/21 22:19 * edit *

ハーイv-222

きょうは付録がメインディッシュですね
グリコおまけ といっしょ(笑)

ほんと、愛するぱーちゃん
動かないんだもん で、後半、
半径30センチくらいで動くんですもの
かわいい 愛される理由 わかる

みんこ #- | URL | 2013/01/21 22:28 * edit *

こんばんは

開けてびっくり、素晴らしい画が目に飛び込んできました^^
美しいグラデーションを背景に人物をシルエットで配し、
僕好みの夕景ですね~~~
やられた!拍手拍手拍手♪

ぱずー君の動画、拝見しました^^
大人しいですね~~
雪があれば、駆け回るのかと思っていたら、駆け回らないんですね^^

シュガーポットの画、これもやられました!
素晴らしいテーブルフォトですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/01/21 22:42 * edit *

こんばんはー
ビデオ見ましたー。ホント動かないけど尻尾振って、メチャ可愛いですねー\(^o^)/
目がとても優しそう!なんか、とっても癒されました。どうもありがとう!

onorinbeck #- | URL | 2013/01/21 23:35 * edit *

マジックアワーのグラデーション。
恋人達のシルエット、いいですね~
男性は、外国人でしょ? 鼻が高いから、更に絵になるぅ~

動画、見ました~!
あり得ない~! 動かないなんて。
もしかして、「とまれ!」のコマンド入ってたりして~ふふふ
最後に動いてくれて良かった♪

yuusan #MFXrd9y. | URL | 2013/01/22 12:18 * edit *

v-286v-5 はせがわさんへ

> 思わず頬づりしたくなります。
雪日の二日後だったので、そんなにはしゃいでないようです。
これは、わたしはいなくて、夫の携帯で撮影したものです。
頬ずりさせてあげたいですぅv-344

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:22 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> マジックアワーですね!!
そうなんです!お買い物の帰りに都庁(新宿)です。
すごく綺麗だったのですが、撮るのは難しいですね。

> この空が見れた日はラッキーな事が起こるんです。
いいことあるといいな~♪

> ぱずー君、幸せな顔してますね^^
携帯でのビデオ撮影はあまりされたことがないので、
よくわかっていなかったようですよ。
(わたしは不在だったので…笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:24 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 夕暮の空が バックだから 一層 雰囲気でますね^^
こーゆー写真、もっと撮ってみたいんですよね~♪

> 外人さん(?)の鼻って 高いなぁ・・・
3人とも外人さんで、お友達みたいでした。

> どーしたもんだか 戸惑っちゃうね^^;
動画がわからず戸惑ってますね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:26 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> 動画、ワクワクして観たのに
> ajikoさんの声、入ってない・・・・・・・
声はいちおう消してあるんですが(動けって言ってた…笑)、
これは、夫のニュー携帯の試し撮りらしいので、
この現場にわたしはいません(笑)
もちろん、わたしのiphoneでは、まだここまでのレベルに行ってませんよー!(爆)

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:27 * edit *

v-286v-5 マヤマミさんへ

とりあえず、ニューiphoneから見てますけど、
それだと写真が小さいんですよねー!
そー言えば、ログアウトしていると、見れる時あるかも~。
でも、ほとんどFC2がくるくるしていて見れないですよ!?

> しかし、アタシだけってのが納得いかないんですけどね~
> なぜだかアタシが聞きたーーーーーい!!
本当ですよね!
5回トライして見れないと、諦めちゃうもん!
悔しいねー!う~ん。

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:31 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> 向かって右は外人さんでしょうか。
3人とも外人さんです。
本当は写真撮りたかったので、邪魔だった(笑)

> 最近は雪が降るような寒さだから
> まあ、いいでしょう。
この文章意味不明ですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:32 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> バックのグラデーションが と~っても綺麗です☆
本物はもっと、綺麗でしたよ~。
たまたま、外人さんカップル&友人さんがいたんですよね。
よーするに、盗み撮り?(笑)

> なかなかのハンサムボーイでいらっしゃる♡♡♡
ありがとうございます!
夫と散歩中の光景ですよ。
雪の初日じゃないので、そんなにはしゃいでいませんねv-276

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:34 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> きょうは付録がメインディッシュですね
> グリコおまけ といっしょ(笑)
そーですよ。グリコのおまけ?(笑)

> 動かないんだもん で、後半、
> 半径30センチくらいで動くんですもの
> かわいい 愛される理由 わかる
走っても、ぽてぽて~って感じです。
これは、夫が撮影して、わたしはいなかったのですが、
状況としては、
せっかくビデオ撮影をしてる→犬動かない→夫、動いてくれとお願いしている→動かない
→仕方ないので夫が下がる→呼びもしないのにまた前にくる→またさがる
→よくわからないのに、犬はとりあえず嬉しい♪らしい…みたいですね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:38 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 僕好みの夕景ですね~~~
けんさんにそう言われると嬉し~♪
ナイスな夕陽野郎ですもん。
でも、夕景って本当に難しいですよね。けんさんのブログ見て練習!練習!
ここは、都庁で、入場料ただ!だから(笑)

> 雪があれば、駆け回るのかと思っていたら、駆け回らないんですね^^
雪の後2日目くらいなんで、もう、はしゃぎませんね。
初日ははしゃぎますよ!
でも、いつも、あんなぽてぽてって感じですぅ。

テーブルフォトも上手になりたーい!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:42 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

本当に動かないでしょ?うちの犬。
だから、写真撮れるんですよ。
よそさまの犬の写真は、早くて~(爆)

> 目がとても優しそう!なんか、とっても癒されました。どうもありがとう!
こちらこそ、嬉しです♪ありがとうございます!v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:43 * edit *

v-286v-5 yuusanさんへ

> 男性は、外国人でしょ? 鼻が高いから、更に絵になるぅ~
3人とも外人さん。絵になるよね~♪
こーゆー感じのお写真、練習したいです。
これは、あわてて撮った盗み撮り(笑)

> もしかして、「とまれ!」のコマンド入ってたりして~ふふふ
> 最後に動いてくれて良かった♪
えっと、わたしはいなかったので、夫の音声で確認しましたが、
「動いて!」って言ってましたよ(笑)
でも、動かないので、夫が下がってましたが、
また呼びもしないのに、側に来ちゃう犬なんです(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/22 16:47 * edit *

こんばんは。
動いてるパズー君の映像は貴重ですね。
イメージどおり、とても性格の良さそうなワンコです^^

撮影者の影が妙に男性っぽいので???でしたが
ご主人だったんですね^^;
ajikoさんのイメージとあまりにも違うのでビックリしました(笑)

サトちゃん@ #- | URL | 2013/01/22 20:52 * edit *

いっつも遅い私です^^;

動かないぱずー君笑えた^^
離れられると近づいて また… の繰り返し
ボールでもほってくれるのか?って期待してたのかしらん?
リンダもかなり動かない犬ですが
雪となると犬格変わってはしゃぎまくります^^*

inu以外のこうゆう写真も素敵ですぅe-266

terulin #- | URL | 2013/01/22 22:13 * edit *

ン~
赤いお空 ちゃんと見たかった(自分で撮れって?)
青いお空 すてきぃ!

ぱず君 お写真だと思ってじっとしてて
長いなと思って動いてみたけど やっぱお写真?
みたいなお顔してますね(ながっ!)
かわえ~

このどん #- | URL | 2013/01/23 00:09 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 動いてるパズー君の映像は貴重ですね。
ほとんど動いてないに等しいですが、
わたしの撮った室内ものは、ほとんど写真と変わりません(笑)

> ajikoさんのイメージとあまりにも違うのでビックリしました(笑)
わたしって、どんなイメージか、今度こっそり教えてください(笑)
これは、夫と犬だけでお散歩に行った時のもので、
よーするに報告リポートを、ブログにあげちゃっただけですぅ♪

ajiko #- | URL | 2013/01/24 18:28 * edit *

v-286v-5 terulinさんへ

> いっつも遅い私です^^;
じぇんじぇん遅くないしぃ~。
それよりもお返事遅くてごめんなさい。

> 動かないぱずー君笑えた^^
いつも、あんな感じですぅ。

> ボールでもほってくれるのか?って期待してたのかしらん?
雪のあと2日目くらいなので、はしゃいでませんね。
ボールを期待しているわけでもなく、
たぶん、携帯で動画撮られることってあまりないので、???だったのかも。

> inu以外のこうゆう写真も素敵ですぅe-266
こうゆう写真撮りたいんだよね。もっと雰囲気よく!
二人でがんばりましょうね(←誘うぅ…笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/24 18:31 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

> 赤いお空 ちゃんと見たかった(自分で撮れって?)
撮ったやつありますよ。そのうち、載せますよ。
ってか、本当はこの人達、どいてくれないかな~って思ってた(笑)

> 青いお空 すてきぃ!
これは、青モードかけて撮ってます!

> かわえ~
ありがとう!
でも、写真も動画も大してかわらないうちの犬!

ajiko #- | URL | 2013/01/24 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

