Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

おすわりな日! 


ごちゃごちゃ(笑)

『おすわり♪』
『goo-------------dっ お利口さーーーん

そうだった。こうやって、ひとつひとつ教えたんだっけ。
caro、ごはんでつらなくても、おすわりができるようになった日…。

手ぬぐい

ajikoの手ぬぐいを取ってやった!

(取れるような位置に、一番安い奴を置いておいてあげた…笑)

爪とパウ

お爪を切られた

(まだ怖くてあまり切ってあげられませんでした。外を歩いていない真っ黒なパウ

ボール君

お古じゃないブルーのボール君とピンクのフリスビー君を買ってもらった

(たかだか犬のフリスビーに2,400円だと、ぼってるな。)

チマキの箱 桜 2400円もしやんの 桜と紫の花
(ajikoが食べたチマキ君の箱ももらった

テレビ見てます(笑)

テレビ君とも仲良くなった

(いっちょまえに、ずいぶん吠えてましたけど…笑)

おやすみ♪

おやすみ…

(寝る→しっこ→遊ぶ→うんち→遊ぶ→繰り返し→ご飯→繰り返しの早回りな一日たち)



バタバタとしていて、友人からカードが届いて、
自分の誕生日を思い出しました。
切手まで凝ってくれるゆきちゃんのそーゆーところが好きなんだ❤
(カードの背景はcaroです…笑)
ゆきちゃんの葉書
昨日、メッセージをくださった方々、
記事をアップしてくださった方々、ありがとうございました

よろしれば…犬は最大のプレゼントだ―!なわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top

この記事に対するコメント

1枚目でぐっと心をわしづかみにされ

チマキ君の箱をくわえてる、ちいさな画像を
食い入るように見て

ずいぶん吠えながら(だそうね)TVに向かっている
背中に、ああ、泣きそうになった

わたしって愛情深すぎて疲れるぞ(笑)

みんこ #- | URL | 2015/04/09 10:35 * edit *

あーかわい。
ナデくり回したいわぁ( ̄▽ ̄人)うりうりうりうりーってさぁ笑

tiks #- | URL | 2015/04/09 11:50 * edit *

v-286v-5 みんこ

> 1枚目でぐっと心をわしづかみにされ
ゆっくり寝たいという願望でしょうか?

> チマキ君の箱をくわえてる、ちいさな画像を
> 食い入るように見て
そのチマキ、人様からのいただきものだったのですが、
すっごく美味しかったですぅ。

> ずいぶん吠えながら(だそうね)TVに向かっている
> 背中に、ああ、泣きそうになった
・・・

> わたしって愛情深すぎて疲れるぞ(笑)
これからも愛してやってください。
どうぞ、もっと深入りして(笑)

お疲れになりませんよに…❤

ajiko #- | URL | 2015/04/09 19:39 * edit *

v-286v-5 tiksさんへ

> あーかわい。
> ナデくり回したいわぁ( ̄▽ ̄人)うりうりうりうりーってさぁ笑
あーありがと❤
ラブ飼いの言いそうなこと(爆)

ajiko #- | URL | 2015/04/09 19:40 * edit *

カワユス ・・・ (^^)
肉球いいなぁ ・・・ さわりたい。。。
テレビの前に鎮座するその姿はちょっとおやじっぽくもあるなぁ。
ってことは、幼児体型とおやじ体型は似てる?(^_^;)

愛情たっぷりな写真ばかりで こちらまでにんまり顔になりました!

としぞう #yCesVCdk | URL | 2015/04/09 23:21 * edit *

ajikoさん、、、
はっぴぃば~すでぃとぅゆ~♪♪♪(←年は知らないので音符の数適当^^)

真っ白なふわふわなプレゼントでもうな~んにもいらないよねぇ^^
まだコロコロしてて本当に可愛い可愛い可愛い!!

はぁ、その肉球クンクンさせておくれ(笑)

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/04/10 09:41 * edit *

たくましい背中♡♡

もうお座りできるんですね
すごいー!(≧▽≦)

ほんと、桜なんてどーでもよくなりますね
こりゃ(笑)

温花 #- | URL | 2015/04/10 12:34 * edit *

∮наррч вiятнdач∮
誕生日おめでとうございます♪

それにしても一枚目からやられました
これは反則じゃないかというくらい可愛くてメロメロです^^
もうすべての写真から癒しいただきました♪
こんな可愛いんじゃうんち処理も楽しいね(笑)
しかしフリスビーが2400円は高いね公園の売店も高くて
ボリやがってって思うけどそれは詐欺だね!
でも口に咥えるものだから高いのかもだね^^


桃内 #- | URL | 2015/04/10 19:13 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> カワユス ・・・ (^^)
> 肉球いいなぁ ・・・ さわりたい。。。
ありがとございます。
ほんっと、犬好きですよね(笑)

> テレビの前に鎮座するその姿はちょっとおやじっぽくもあるなぁ。
> ってことは、幼児体型とおやじ体型は似てる?(^_^;)
まだ、お座りがだらしない座り方しかできなんですぅ。
犬の場合は、幼犬の時の体型でそのまま大人になるらしいですよ。
としさん、幼児体型にならないように気を付けてねん(笑)

> 愛情たっぷりな写真ばかりで こちらまでにんまり顔になりました!
ふふふふふ。。
この子もカメラを嫌がらないので、助かりました♪


ajiko #- | URL | 2015/04/10 20:09 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> はっぴぃば~すでぃとぅゆ~♪♪♪(←年は知らないので音符の数適当^^)
ありがとう♪♪♪(←年の数、♪したら、コメ欄♪だらけになっちゃうよ…笑)

> 真っ白なふわふわなプレゼントでもうな~んにもいらないよねぇ^^
もう、なーんにもいらないよ(笑)

> まだコロコロしてて本当に可愛い可愛い可愛い!!
やっぱり、仔犬のうちはコロコロしてないとねぇ。
とくにお腹、ぽてぽて(笑)

> はぁ、その肉球クンクンさせておくれ(笑)
犬飼的発言(爆)

ありがとう♪

ajiko #- | URL | 2015/04/10 20:12 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

> たくましい背中♡♡
いや、まだ、そんなには~(笑)

> もうお座りできるんですね
> すごいー!(≧▽≦)
うん、わたしも驚いた。
偶然かもしれないけど、すわれ♪っていうと座るよ。

> ほんと、桜なんてどーでもよくなりますね
> こりゃ(笑)
だしょ?どーでもよくなるね(笑)
って、今年の東京桜は、ぱっと咲いて、あっという間に終わっちゃったけどね。

ajiko #- | URL | 2015/04/10 20:15 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> ∮наррч вiятнdач∮
> 誕生日おめでとうございます♪
ありがとう❤

> それにしても一枚目からやられました
> これは反則じゃないかというくらい可愛くてメロメロです^^
反則ぅ、反則ぅ、遊び疲れて眠っちゃったのぉ。
あれこれ全部出して遊ばないと気が済まないのぉ。

> しかしフリスビーが2400円は高いね公園の売店も高くて
> ボリやがってって思うけどそれは詐欺だね!
> でも口に咥えるものだから高いのかもだね^^
う~ん、口にくわえるものというよりは、
破壊強化されているものだから~。
縫製7回やっているらしい(笑)
なので、柄は気に入らなかったけど、買いましたん♪

ajiko #- | URL | 2015/04/10 20:18 * edit *

こんばんは

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
caroちゃんと楽しい時間を過ごして下さい^^
お座りを覚えたんですね!
カシコさん、ですね^^
二枚目の目つきが何とも愛らしい^^
テレビを見る姿はもう一人前ですね~
前にビールでも置いていればおっちゃんですわw
貫禄あります^^
やはり、子犬、寝ている姿は可愛いですね~~~~
今日もcaroちゃんの愛らしい姿に癒しを頂きました^^

唯ひとつの・・・
青空の下、斬新な構図、ajikoさんらしいですわ^^
素敵ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/04/10 22:26 * edit *

おはようございます。
caroは本当に可愛いねーーーーー♪
2400円のフリスビーかあ・・・
うちは、ジョイフル本田のぺっとおもちゃの200円均一の安売りコーナーで
買ってますわ(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/04/11 10:00 * edit *

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しておりましたら・・・
きゃ~~~
なんてかわいい瞳の子が!!!
caroちゃん、いいお名前ですね!!
萌え萌えすぎて、何度も食い入るように見てしまいます。❤
全部かわいい、いちいちかわいい、、、、笑
azuさんちの子になってcaroちゃんはしあわせだぁーーー❤

shima #L1ch7n1I | URL | 2015/04/11 12:44 * edit *

こんにちは

可愛い!
手ぬぐいの画像の
あの上目遣いな表情
私の中に ぐぐぐぐっ っと 入ってきて
今 脳の2/3以上を 占拠してます

kotone #- | URL | 2015/04/11 13:33 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> お誕生日だったんですね!
> おめでとうございます♪
そーなんです。忘れてました。ありがとうございます♪

> お座りを覚えたんですね!
> カシコさん、ですね^^
そーなんです。この調子でトイレも覚えてほしいです(笑)

> 前にビールでも置いていればおっちゃんですわw
> 貫禄あります^^
ええ、ぱずーもその前の子もテレビを見ることはなかったので、
少し驚きましたし、おっちゃんそのものでした(笑)

> 今日もcaroちゃんの愛らしい姿に癒しを頂きました^^
良かったですぅ。

> 唯ひとつの・・・
> 青空の下、斬新な構図、ajikoさんらしいですわ^^
ありがとうございますぅ。
あれしか撮りようがなかったのもあるのですが、
空がきれいな日でした~♪


ajiko #- | URL | 2015/04/11 19:29 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> caroは本当に可愛いねーーーーー♪
ありがとー♪ございますぅ。

> うちは、ジョイフル本田のぺっとおもちゃの200円均一の安売りコーナーで
> 買ってますわ(笑)
ジョイフル本田って青梅の方の?
犬連れていけるマーケット?ですかね?
「破壊されにくい!」という縫製らしいのですが、どーでしょうね。
ラブの破壊力ってすごいんですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/11 19:32 * edit *

v-286v-5 shimaさんへ

> 全部かわいい、いちいちかわいい、、、、笑
ふふふふ。。。いちいち可愛いでしょ(笑)

> ちょっとご無沙汰しておりましたら・・・
こちらもご無沙汰をしておりました。
昨年~ずっと、自分のブログは更新しても、訪問があんまり~だったんですよ(笑)
ええ、でも、月日は経ちますねぇ。

> きゃ~~~
> なんてかわいい瞳の子が!!!
もっと言って、たくさん言って(笑)
名前は、夫が、犬の名前なんとか?で見つけてきましたよ。
わたしが考えたのも含めて、4つくらいに絞っておいて、
犬に会ってから決めました♪

> azuさんちの子になってcaroちゃんはしあわせだぁーーー❤
そーなるように頑張りまするぅ❤

ajiko #- | URL | 2015/04/11 19:36 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 可愛い!
ありがとうございます❤

> 手ぬぐいの画像の
> あの上目遣いな表情
> 私の中に ぐぐぐぐっ っと 入ってきて
> 今 脳の2/3以上を 占拠してます
仔犬の時期って、やることが少し猫っぽい気がしますぅ。
ボールを両手でころがしている所とか…
こちらをうかがっているところとか…。
ぐぐぐっっと入ってよーございましたん❤

ajiko #- | URL | 2015/04/11 19:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/12 22:13 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの10さんへ

了解です。よろしくです♪

ajiko #- | URL | 2015/04/13 08:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/15 11:45 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのメイビー(←何かと思った…爆)さまへ

まずは、ここから、つっこまれたなー(笑)
> うーん、フリスビーの柄は・・・
じぇんじぇんダメですよね(爆)
わたしも、柄は気に入ってないのですが、
この種類で鳥やキリンや熊なんかもう少し可愛いっぽいのもあったのですが、
4,400円したんですよ!出しませんねー!
で、なんで?これ?なんですが、
「虎も遊べるおもちゃ」ってウリなんですよ、本当か確かめてやるぅぅ。

こちらも、ご無沙汰でした。
気にしてましたよ、もちろん。
caroが来たこと、伝えたい人の一人ですし…。
話、したいじゃないですか?そちら様とは(笑)

あとは、また別便で、書きますね❤

今日は、臨時の仕事で遠くに出張っていたので、
初めての長時間ケージ留守番させたので、これから、たーんと遊んであげないとっ!(笑)
今は、ご飯食べて、チョイ寝してますよ。

で、寝ているベットですが、あと、2・3週間で入らなくなるかも~(爆)


ajiko #- | URL | 2015/04/15 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

