Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

翼は犬を乗せて… 


晴れてますよ(笑)

飛行機が飛ぶよ…。caroを乗せて…。

雨のエアポート
(飛行機が好きじゃない上に雨で「飛行機たくさんいるのね~」程度のやる気のない写真)

飛行機は、あまり好きではない。地上に降りる時に気分が悪くなるのだ。
だが、致し方ない場合は乗る。

仔犬との対面予定の日。
早く仔犬に会いたい気持ちのせいもあっただろうが、
天気予報を調べると、羽田出発時も現地到着時も、ちょうど雨。
そして、その通りで、羽田空港は雨。
早々に着いたわりには、めったに来ないエアポートの写真もろくに撮らない。

まあ綺麗♪

ええ、でも、誰か、無知なわたしに教えて欲しかった…。
たとえ、エアポートが雨でも、上空は晴れているということを…。
レンズを一本しか持ってこなかったわたし、しかも至近戦に備えたレンズ(>_<)
うーーーー、フィルム機も持って来ればよかったぁぁ…なわたし。

コーヒーいただきました。
(席立ちたい&手持ちぶたさ満載の写真…笑)

そして、目的空港に飛行機の到着かと思った瞬間。
「ただ今、当機は再び上昇を始めました。機長と連絡がとれ次第お知らせいたします。」
との客室乗務員の方のアナウンス。

…ここで…数日前に新聞で読んだ飛行機墜落事故の記事が頭を巡っているわたし…。

続いて、濃霧の為に滑走路が見えず、天候の回復を待ち、再びアタック、
ダメな場合は、他の空港か羽田に引き返すという旨の機長の放送が入る。

真っ白
(『真っ白なんだよぉぉぉ』と外を撮って気を紛らわせなくなっている度満載の写真)

『だーかーらー飛行機はーーーーーー!』
『羽田に引き返したら許さねーーーーー!』
と、憤ったところで、どーにもならない。

先程までは、止む無しで乗ってきた飛行機ではあったが、
思いもかけぬ空の旅の写真を撮れて、ちとご機嫌&気を紛らわせていられたわたし。
乗ってきたよりも、旋回している時間の方が長くなっていく上に、視界がまッ白で、
『晴れろ~晴れろ~』と念仏のように唱えて始める。


ブリーダー宅① ブリーダー宅② ブリーダー宅③ ブリーダー宅④ ブリーダー宅⑤
(ピントは合っていないわー、何撮りたいんだか?の素人くささ満載の写真…by GRD…笑)

再アタックで、無事着陸できたものの、さらにリムジンも遅れ、
大幅に遅刻でブリーダーさん宅に到着。

が、着いた途端に、たくさんの犬達の歓迎に、『きゃーーーーー❤❤❤』
挨拶もそこそこに、精神状態が仔犬レベルになってしまっているわたし。
と、と、とても、この中から選べないぃぃぃと、
持ってきた至近距離戦レンズをつけた一眼機さえ出し忘れる始末。

部屋には、ママさん3頭、仔犬たち男女計16頭がおりましたが、
始めの予定通り、一番先に生まれた仔犬達の男の子4頭の中から、
』で選ぶ…(笑)

「大丈夫だよ」
(この時点では、まだ仔犬の名前は決まってません。飛行機の中で決めました。)

そして、運命(?…笑)の子を決め、東京へと帰るべく空港で犬を預ける手続きをする。

「大丈夫、すぐ着くからね。」と犬に優しく声をかけ、
すでに、犬と主人の美しい愛が芽生えだしているわたし達…。

不安そう(笑)
(犬もわたしも不安だわ…満載の写真)

…なはずはなく、まだ、信頼関係など築けていないわたしたち(爆)
わたしは不安だし、犬はわたしを信用してません。じぇん、じぇん。

ねるか…(笑)
(バリケンはブリーダーさんの物ですが、航空会社でも貸してもらえます)

…が、それでも、さすがは仔犬、搭乗時間ぎりぎりまで待合室で待っていると寝てしまいます。

ダメだなこの空港。
(ダメだなこの空港…と思っているわたし…笑)

さて、一路東京へ!の空港は、またもや濃霧。
わたし達の飛行機の前の東京から到着のANA機が遅れたために、出発が遅れる。
『これ以上遅れたら許さねーーーーー!』

帰りも同じ席
(なぜ?行も帰りも同じ席なのだ…?)

そして、やっぱり、誰か教えておいておくれ、
地上と上空の天気が違うってことよぉぉぉ。
お船が見えるんだよぉぉぉ。

綺麗だったね♪
(また、旋回しているんですよ…でも今度は真っ白じゃなくてよかったですぅ♪)

まあ、それでも、飛行機の車輪が羽田の滑走路に着き、
「やれやれ、着いたよ。犬は可愛いし、空の写真もとれたし、気持ち悪くもならなかったし、
良かった。良かった…」と思ったとたんにまた上昇!

『…タッチ&ゴーかよ…』(強風の為)

いっそのこと、このタッチ&ゴーの写真を、外から撮りたかったわ…。
犬はもちろん、機内で、うんちもおしっこもしちゃってましたよ



カラは、ぱずーの生まれたブリーダーさんから貰ってきました。
ブリーダーさんは、とてもとても喜んでくれました。
うちの子一日目の夜に、目が覚めたカラは、
それはそれは仔犬とは思えない大きな声で、泣き叫びました。
母犬やら兄弟やら他の犬達やら人間達がいたのですから、
当然のことでしょう。
きいろちゃんがカラ
でも、「大丈夫、大丈夫、寂しくないから…」と抱きしめているうちに、
わたしの方が大泣きをしてしまいました。
わたしは、きっと、うんと、うんと、寂しかったのです…(笑)
(ブリーダーさんでは、カラはきいろちゃんと呼ばれていました。それでもよかったかも…笑)

よろしれば…でも飛行機はあまり乗らなくていいわーなわたしが撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

この記事に対するコメント

雲の上はねぇ(苦笑)
さすがに飛行機乗るのは慣れたというか初めから好きだったし
墜ちても一人じゃないから寂しくないかも的な考えの自分ですが
いまだに搭乗手続きとか戸惑うし空港内もなんか慌ただしくて嫌い。

やっぱり最初は不安だよね人も犬も。
でも大丈夫!
ぱずーの思い出詰まった家だからねきっとカラも感じとってくれるし
ぱずーも応援してくれるはずだしajikoさんのどんだけ~すぎる愛情も
彼はちゃんとわかっているからね^^
おもいっきり泣いたあとは笑顔があるさぁ~って
ふたりで泣いたら近所迷惑だろが!(笑)

桃内 #- | URL | 2015/04/07 05:13 * edit *

おはようございます。
そうでしたか、ずいぶん遠くまで迎えに行かれたのですね。
もうすっかり信頼関係は築かれたでしょうか?^^

飛行機の写真、一枚一枚じっくり拝見させていただきました。
最後の一枚、まるで光の島みたいに見えます!!
今週末は再度千歳へ行ってきま~す(笑)

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/04/07 06:33 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> 雲の上はねぇ(苦笑)
そーなんですよ。晴れてた(爆)

> 墜ちても一人じゃないから寂しくないかも的な考えの自分ですが
堕ちたくない(笑)
地に足がついていない乗り物は苦手です。
じゃあ、船は?ですが、何の解決にもなりませんが、
泳ぎは得意ですが、空は飛べません。

> いまだに搭乗手続きとか戸惑うし空港内もなんか慌ただしくて嫌い。
そうなんですよ、
うっかり、キーホルダーに小さなアーミーナイフがついていて(←マダムの持つもの?…笑)
検査にひっかかって、預かり手荷物になった(笑)

> ぱずーの思い出詰まった家だからねきっとカラも感じとってくれるし
匂いが残っているみたいですぅ。

> おもいっきり泣いたあとは笑顔があるさぁ~って
> ふたりで泣いたら近所迷惑だろが!(笑)
けっこうな迷惑。特にわたしが…(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/07 18:52 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> そうでしたか、ずいぶん遠くまで迎えに行かれたのですね。
そーなんですよ。
それで、観光もしないで日帰り(笑)
東京の方には、あまり大型犬のブリーダーさんっていないんですよね。
そして、現在、対面販売が法律?条例?になっているので…。
そんなルールがなくても、自分で決めに行きますけどね♪

> もうすっかり信頼関係は築かれたでしょうか?^^
いえ、まず、上下関係から(笑)
わたしは、犬じゃありません!と教えないと(爆)

> 最後の一枚、まるで光の島みたいに見えます!!
実際は、もっと綺麗だったんですよぉ。
でも、一瞬だったので、一番きれいだった瞬間は逃しました~。

> 今週末は再度千歳へ行ってきま~す(笑)
楽しみにしています!マジで…(笑)
夜も撮りますかね?

ajiko #- | URL | 2015/04/07 18:59 * edit *

おお!
カラくんは、空輸?してきたのですね(^^)すごい!

顔で選ぶ…そう言えば…
うちの母もワンコは顔(^^)って言っていたのを思い出しました。
大切なんですね。

愛情モリモリと?深めてください(^^)
ぁぁ…ワンコと暮らしてくなるなぁ〜(^^)

としぞう #yCesVCdk | URL | 2015/04/07 19:35 * edit *

もうカラくんから目がはなせません~!

久しぶりに飛行機に乗りたくなりました
旋回でもタッチ&ゴーでもいいから
カメラを持って。

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2015/04/07 22:30 * edit *

きゃははは
そんなに飛行機嫌いだったんだー(笑)
言ってくれれば、色々と教えてあげられたのにぃ・・・・
って言っても、やっぱり嫌いなんでしょ♪
こういう出会いだったんだねー!
感動もひとしお!素晴らしいなあ。。。

onorinbeck #- | URL | 2015/04/07 22:43 * edit *

近くのブリーダーさんなのかと思ってました(^_^;)
大掛かりだったんですね。いい子を貰うにはそのぐらいの努力が
必要ですね。近場近場で探してるしんさんとは大違い(笑)
でも顔で選ぶのはしんさんと一緒・・・みたいな

Lovely Blue #- | URL | 2015/04/07 22:57 * edit *

こんばんは

ajikoさんは飛行機が好きじゃないんですね?
でも初のcaroちゃんとのご対面のため、無理して乗ったんですね^^
そうですよ、地上が雨でも雲の上に上がれば晴れています^^
降りると又雨・・・それが辛いんですけどね(^^;
caroちゃんはぱずー君と同じブリーダーさんのところで
生まれたんですね^^
ゲージの中でこちらを見つめるcaroちゃん、何だか不安そうな顔に
切なくなります。
目が覚めて、泣き叫ぶcaroちゃん、お母さんや兄弟が居なくて
寂しかったんでしょうね・・・
そのcaroちゃんを抱きしめて「大丈夫、大丈夫、寂しくないから…」
と泣いてしまうajikoさんの気持ち、caroちゃんに安心感と
安らぎを与えたことと思います^^
これからゆっくり家族になっていくんだね^^
お幸せに^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/04/07 23:09 * edit *

なんだか珍道中なお迎えでしたね・・・^^
おかげ?で、より思い出深い1日になったりして??
今は、賑やかで楽しい毎日が繰り広げられていることと思います。

それにしても、真ん丸な子犬たちの可愛さはたまらないですね♡

koume #- | URL | 2015/04/07 23:17 * edit *

ajikoさん、おはようございます。

ajikoさんのブログ大好きで、、
この日がきたら、もう一度コメントさせて頂こうと思っていました^^
caroちゃんとajikoさんとの日々、これからほんとに楽しみで嬉しいです。

categoriesの追加が、なんかとっても嬉しかった。

chikka #GX1XTyac | URL | 2015/04/08 05:36 * edit *

昨年、人生初ヘリコプターに乗り上昇直後「おりますぅ~」と叫んだ私
(降ろしてもらえなかったけどね)
もちろん飛行機も離陸・着陸大嫌い(><)タッチ&ゴーなんて(泣)
ちびっこcaro君お疲れ様でした。
ハプニングはあれど、お写真大変美しゅうございます。
caro君お迎えプロジェクトmission completev-315
v-252桜とともにajiko家に春が来たぁ~
ぱーちゃんの大好きな公園へも、もうすぐデビュー♪楽しみね

そうそう!
v-308お誕生日おめでとうv-274

しぇりりんこ #- | URL | 2015/04/08 11:13 * edit *

こんにちは

飛行機に乗って
お迎えに 行かれたのですね
私も 飛行機に 乗りたくなりました

不安そうな顔してても
いつの間にか寝てしまってる姿に 癒されますね^^

kotone #- | URL | 2015/04/08 13:30 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> カラくんは、空輸?してきたのですね(^^)すごい!
そーなんですよ、空輸なんですよ。
ぜひとも、空の上のことを教えておいて欲しかった(笑)

> うちの母もワンコは顔(^^)って言っていたのを思い出しました。
> 大切なんですね。
大切ですねぇ(笑)
顔はそれぞれの好みだし、毎日見るっていうのもありますし、
でも、ちゃんと、ある程度の性格は見てきて、
兄弟のうち、一番頭の良さそうな子と、一番無反応な子じゃない子にしました。
ほとんど、同じように明るい性格でしたけどね♪

> 愛情モリモリと?深めてください(^^)
はい。

> ぁぁ…ワンコと暮らしてくなるなぁ〜(^^)
毎日お散歩いけないと無理ですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/08 15:28 * edit *

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

> もうカラくんから目がはなせません~!
あはは。それは嬉しいことですぅ♪

> 久しぶりに飛行機に乗りたくなりました
> 旋回でもタッチ&ゴーでもいいから
> カメラを持って。
わたしも今度乗る時(乗らないけど…笑)は、
ちゃんと装備して行きますよ。
KEIKOPYさん、飛行機大丈夫なら、たろう町から、
たろさんと花ちゃん連れて飛んでくる?(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/08 15:30 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> きゃははは
> そんなに飛行機嫌いだったんだー(笑)
そんなに嫌いだったの、昔、よく酔ったもんで…(笑)

> 言ってくれれば、色々と教えてあげられたのにぃ・・・・
> って言っても、やっぱり嫌いなんでしょ♪
ええ、教えておいてもらいたかった、でも、嫌いかも(笑)
だいたい、飛行機乗るのに、写真撮る人が、飛行機から外見ること考えていない(爆)

> こういう出会いだったんだねー!
> 感動もひとしお!素晴らしいなあ。。。
こういう出会いですよ。
からなずスムーズにいかない出会いなのですぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/08 15:32 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> 近くのブリーダーさんなのかと思ってました(^_^;)
東京の近くに、小型犬ならいざしらず、大型犬のブリーダーさんなんていませんよ(笑)
最近、トイプーしかいないんじゃないか?というくらい、
近所にトイプーしかいません。フールな犬ね(笑)

> 大掛かりだったんですね。いい子を貰うにはそのぐらいの努力が
> 必要ですね。近場近場で探してるしんさんとは大違い(笑)
長野~、ブリーダーさんたくさんいるでしょう!大型犬の!
って言うよりも、
ぱずーが、貰う予定でもないのに、旅先でもらってきちゃった犬なんです。
見たら可愛くなっちゃってね(笑)
当時も飛行機が嫌いだったので、新幹線で帰ってきたら、ひどい目に合った。
新幹線でお弁当食べている人の横でうんちした。
で、今度は、飛行機にしました。
なので、ぱずーのお家一日目は、何も用意していなかったので、段ボールでした(笑)

> でも顔で選ぶのはしんさんと一緒・・・みたいな
顔、好みありますからねー。特に女の子♪

ajiko #- | URL | 2015/04/08 15:38 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ajikoさんは飛行機が好きじゃないんですね?
足が地に着いてないの不安じゃありません?
でも、今回、酔いませんでしたけどね(笑)

> そうですよ、地上が雨でも雲の上に上がれば晴れています^^
ぜんぜん、知らず、発着地域の天候だけ気にしていました。
傘だと犬を運ぶのが不便だとか、そんなことばかり。

> ゲージの中でこちらを見つめるcaroちゃん、何だか不安そうな顔に
> 切なくなります。
初めて外に出て、ママも兄弟たちもいなくなって、知らない人と一緒で…
じゃ、不安ですよね。

> これからゆっくり家族になっていくんだね^^
ゆっくりですよね。ゆっくり家族になっていけばいいなぁ♪

> お幸せに^^
なんか、結婚式の祝辞みたい(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/08 15:43 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> なんだか珍道中なお迎えでしたね・・・^^
だいたいが、物事がスムーズに行くためしがない(笑)
いえ、でも、羽田に引き返さなくてよかったです。
往復早割?で予約していたので、
えー?そーなったら、飛行機代とかどーなんの?とかその他もろもろのこと考えていました(笑)

> おかげ?で、より思い出深い1日になったりして??
そうですね。
ぱずーの時も珍道中で、よく覚えています。

> 今は、賑やかで楽しい毎日が繰り広げられていることと思います。
急に、家の中が明るくなりましたよ。
犬がいないとくたびれた大人二人の生活ですので、笑いがないし、
ひとりの時間なんか、しーーーーーんとしちゃって…。
ぱぁぁぁぁーーーーって感じですね。うんち臭いけど(笑)

> それにしても、真ん丸な子犬たちの可愛さはたまらないですね♡
月齢、1か月~2ヶ月の仔犬を20頭近く見たら、気が狂いますよ。
広いお家と経済力があったら、まちがいなく、あと2頭くらい貰ってきてました(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/08 15:48 * edit *

v-286v-5 chikkaさんへ

おはようございます!

> ajikoさんのブログ大好きで、、
> この日がきたら、もう一度コメントさせて頂こうと思っていました^^
すっごい嬉しい♪
ありがとうございますぅ。

> caroちゃんとajikoさんとの日々、これからほんとに楽しみで嬉しいです。
わたしも楽しみ❤

> categoriesの追加が、なんかとっても嬉しかった。
あっ、細かい所まで、見ていてくれて嬉しいです♪
ブログも少し整理しないと~と思っているのですけどね。
昨年からずっと、ただ更新しているだけにしていたら、
エキサイトの方とかシステムが変ってしまっていて、
フォローしていた方達が分らなくなってしまったり、
他にもよくわからなくなってしまったこととかもあるんですが、
でも、そのままにしている。
(自分のプロフィールって今もあるのかな?…笑)

こちらにリンクいただきますね❤

ajiko #- | URL | 2015/04/08 15:54 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

> 昨年、人生初ヘリコプターに乗り上昇直後「おりますぅ~」と叫んだ私
知ってるぅ。迷惑な客事件(笑)

> もちろん飛行機も離陸・着陸大嫌い(><)タッチ&ゴーなんて(泣)
帰りの羽田は、そんなに長い時間じゃなかったので我慢できたけど、
もう一度やり直せば大丈夫的なアナウンスだったし。
行き!は、時間は長いは、外は真っ白だわ、
羽田に帰る?だわで、気が気じゃなかった。

> ハプニングはあれど、お写真大変美しゅうございます。
ありがとう。
せめて、帰りは反対の席とかであって欲しかった(笑)

> caro君お迎えプロジェクトmission completev-315
> v-252桜とともにajiko家に春が来たぁ~
春が来たね。

> ぱーちゃんの大好きな公園へも、もうすぐデビュー♪楽しみね
楽しみ、楽しみ、しぇりちゃんも一緒に公園行こうね(笑)

> そうそう!
> v-308お誕生日おめでとうv-274
ありがとーーーーーー❤
昨日、友人が、カードくれるまで、忘れていた(笑)
caroがビックプレゼントだね♪

ajiko #- | URL | 2015/04/08 16:00 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 飛行機に乗って
> お迎えに 行かれたのですね
行ってきましたー!

> 私も 飛行機に 乗りたくなりました
飛行機って、誰かが乗ると乗りたくなりますよね。
(でも、わたしは当分いいですけど…笑)

> 不安そうな顔してても
> いつの間にか寝てしまってる姿に 癒されますね^^
仔犬は寝てくれていると安心しますね。
飛行機の中で、うんちもおしっこもしてましたけどね(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/08 16:02 * edit *

ぎゃははは~♪
笑っちゃいました。

リアルなajikoさんとのギャップが
楽しすぎて・・・・こりゃ!たまらん。

これから、また、おでかけcaroちゃん
楽しみだな~♪

cacco* #- | URL | 2015/04/08 16:37 * edit *

ドキドキ1割そしてわくわく9割なお迎えお疲れ様ぁ^^
送りだす郷として見てきたnew familyたちの喜び、、、
あの瞬間って今でも忘れられません!

ぱず~ちゃんつながりなのねぇ
ajikoさんの気持ちを思うとなんだかこっちまで嬉しくなる^^*
飛行機の旅あれこれとは言えこの日の空の写真はキラキラしてるよ~

はぁ、パピーの香りを想像しただけでウフフなマミー^^^^
p.s. コメントありがとう♪なんだかとっても嬉しかったぁぁ^^**

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/04/08 17:37 * edit *

v-286v-5 cacco*さんへ

ん?一瞬、このハンドルネームだけだっけ?と思ってしまいました。
教えてもらっていたんだった(笑)

> 笑っちゃいました。
笑っちゃいましたか?けっこうな珍道中(笑)

> リアルなajikoさんとのギャップが
> 楽しすぎて・・・・こりゃ!たまらん。
リアルなわたしをしっている方達は、必ずそーいいますね(笑)
内心、けっこう焦ったりするのですが、
わたし、顔に出ないタイプなんですよ。

> これから、また、おでかけcaroちゃん
> 楽しみだな~♪
わたしも楽しみです。
早く、2回目のワクチンが終わるといいな~♪

ajiko #- | URL | 2015/04/09 08:52 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> ドキドキ1割そしてわくわく9割なお迎えお疲れ様ぁ^^
やっぱり、ドキドキするよねー。
一週間前でもお迎え大丈夫ですよーとブリーダーさんに言われていたのですが、
3月末は、夫もわたしも仕事が忙しくて…、
4月早々に夫に有休取ってもらって行ってきましたよ。
羽田に引き返された日にゃぁ…(爆)

> ぱず~ちゃんつながりなのねぇ
> ajikoさんの気持ちを思うとなんだかこっちまで嬉しくなる^^*
うん、ぱずーが良い子だったし、
亡くなってしばらくしてから、ブリーダーさんに、ぱーが亡くなったこと連絡したんだよね。

> 飛行機の旅あれこれとは言えこの日の空の写真はキラキラしてるよ~
うん!そんなにお天気がいい日ではなかったのだけど、
晴れの日のような気分だったな。
特に帰りの飛行機降りてから!

> はぁ、パピーの香りを想像しただけでウフフなマミー^^^^
独特の臭いするよね。

> p.s. コメントありがとう♪なんだかとっても嬉しかったぁぁ^^**
いえいえ、なんだか知らせたくって(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/09 08:57 * edit *

とても似ています

こんばんは、飼っていたラブの子犬の頃にそっくりで楽しく読ませて貰ってます。
先月、13歳半で旅立ってしまい寂しい毎日です。
また犬との生活を送るかは分かりませんが、もし新たに迎えるならカラちゃんっぽいラブが理想です。
よろしければブリーダーさんを教えて頂けませんか?
これからもブログを楽しみにしています。

自分もPENTAX K-5Ⅱsを使用しています。

とても優しい写真で、思わず目元口元が緩みます。

taka726 #- | URL | 2015/06/11 21:34 * edit *

Re: とても似ています

v-286v-5 taka726さんへ

こんばんは、はじめまして。
読んでいたたいでありがとうございます!

> 先月、13歳半で旅立ってしまい寂しい毎日です。
そうですよね。
うちの先代のパズーは、13歳目前で旅立ってしまいました。
でも、ラブで13歳は、頑張った方ですよね。
人間だったら100歳近いですから。

> よろしければブリーダーさんを教えて頂けませんか?
これは、ごめんなさい。内緒にさせてください。いろいろと…

ただ、ラブのタイプに大まかに2種類あると思うのですが、
①フィールドトライアル系
②ガイド系
caroも、先代の子も、ガイド系血統の子です。

> 自分もPENTAX K-5Ⅱsを使用しています。
ペンタ党ですね❤
わたしのリンクしている方のなかにも、PENTAXを使っている方々がいて、
素敵なお写真とられますよ。
時間のある時にでも…。

サイトお持ちのようでしたら、今度はURL付けてきてくださいね。

> とても優しい写真で、思わず目元口元が緩みます。
ありがとうございます。嬉しいです♪

ajiko #- | URL | 2015/06/12 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

