Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

そして、犬を飼う。。 


爆睡ちう♪

…そして、、犬を飼う。。
 
はい、こっち向いて♪

一緒に暮らそう。。


フィルムカメラドック(笑)

一緒に歩こう。。

だらしないお座り

きみも、

およ? 軍手 頭落ちてます お馬ちゃん♪

笑ってくれるだろうか…。


真っ直ぐ見る子
(目やにもついてますし…(笑)、小さな仔犬の時期は笑わないんですよ。)

きみは、わたしに、笑いかけてくれるだろうか…。




名前は、caro(カラ)です。
イタリア語で「最愛の」「大切な」という意味です。
2015.1.28生まれ、男の子。現在体重4.1kg。
この子も人の瞳を覗き込むように見る子です
「犬は飛行機でやってくる」(仮題予告) 雨の羽田空港→      
羽田

よろしれば…しっこ&うんちまみれなわたしが撮っていますぅ→『a'』


関連記事
trackback: -- | comment: 70 | edit

△page top

この記事に対するコメント

かわいーーー!!
絶対会いに行きます♡

温花 #- | URL | 2015/04/04 13:57 * edit *

はじめまして caro~~~♪ 川´3`)ノ
どうぞヨロシク♪(デレデレ)
ajikoさんもデレデレ?(笑)
出逢いの春ですなぁ~~~♪

スティングレイ #yfAw.oYg | URL | 2015/04/04 14:32 * edit *

初めまして、パズー君の時から楽しみながら読まさせてもらってました。やっぱりワンコとの暮らしは潤いますよね。また違うカラ君との暮らし楽しみに読まさせてもらいます❗️

ちんみ #- | URL | 2015/04/04 14:35 * edit *

お写真も可愛ええのぉ♡

caro君のザ仔犬な動きが、かわゆすぎて、用もないのに遊びに行っちゃいそう(^m^)

ajikoさんとcaroくんは8つながりね(笑)

しぇりりんこ #- | URL | 2015/04/04 15:05 * edit *

こんにちは。
うわぁ!!めっちゃ可愛いですね^^
こんな瞳で見つめられたらなんでも買ってあげたくなります(笑)
あ、私も今日そっくりな白いワンちゃん撮影してきましたよ~
そのワンちゃんのことを想うと夜も眠れなくなりそうです^^;

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/04/04 15:40 * edit *

初めまして。

美しい写真と話しかけるような文面
とても楽しみに拝見してました。

ワンちゃん可愛いですね♪
あどけない寝顔はワンコも人も幸せですね

今日は嬉しくてコメントしました。
これからもどうぞよろしく o(^-^)o

momorico #- | URL | 2015/04/04 16:56 * edit *

よかった。

#- | URL | 2015/04/04 17:20 * edit *

あっ もう
💕
面食いよね?(笑)

みんこ #- | URL | 2015/04/04 18:18 * edit *

おお!超かわいいですね(^^)
瞳が綺麗!!!
まっすぐ見つめてくれるその眼も愛おしく感じますね(^^)

ブログの更新楽しみにしてます(^^)

としぞう #yCesVCdk | URL | 2015/04/04 20:10 * edit *

お久しぶりです

こんばんは(^^♪
このページを開いた時、夫が「これ、マロン?」
と訊きました
「たぶん、白くまだと思う 動物園の写真見たから」
と応えておきました

新しい家族なのですね?
バズーくんは天国へ行ったのですか?
わが家のマロンが天寿を全うして9か月
まだ存命中はもう犬は飼わないつもりでした
なぜなら、私たちの年齢でマロンと同じ年月を育てることは難しいから・・・

でも、介護の期間が長かったのでその分今はとても寂しいです
縁があったらもう1度(3度目)迎えたいと思っています

caroくん、かわいい~まだ3ヶ月なのですね♪

blue tango #UcZcetqE | URL | 2015/04/04 22:33 * edit *

もしやと思って来てみたら!
かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわぇ~~~~~~~~(TДT)ノ超絶悶絶

お名前決定してたのね♪
カラちんか~♪
よろしくね!カラちーん>m<

ぐっはー!!かわえぇぇッ!! ←写真3往復してきた(爆

じゃ、家中食われるがいい♪
あーかわいいかわいいなんてかわいいのーぅ( ̄▽ ̄人

TIKS #- | URL | 2015/04/04 22:48 * edit *

きゃ~♡
めちゃめちゃ可愛い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
caro君、とても優しい瞳をしてますね。

caro君の成長していく姿、楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても、イケメンになりそうですね♡

koume #- | URL | 2015/04/05 00:08 * edit *

お久しぶりです。

うふふ・・・
何だかうれしくて 涙でてきた・・・

caro君 良い名前ですね
ajikoさんちで 幸せになぁれ!

このどん #- | URL | 2015/04/05 01:06 * edit *

カラ君はじめましてー
  
まさに真白き無垢の衣を着た天使!
めっちゃ可愛いーーー!!
愛らしい姿は起きてても寝ててもずーっとずーっと見ていたいですね。
  
これからまたカラ君とajikoさんの笑いあり、そして笑いあり、またまた笑いあり、
な毎日が繰り広げられるのを楽しみにしています^^

アクト #8Wyfuo3c | URL | 2015/04/05 04:33 * edit *

天国のぱずー君が、カラ君との出会いを導いてくれたのでしょう!!
なんだか嬉しくて、心が温かくなりました。
可愛すぎますね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2015/04/05 04:36 * edit *

ajikoさん おはようございます^^

うわっ かわいい!!!
わんちゃんがやってきたんですね!(〃▽〃)

おしっこまみれ うんちまみれになって追いかけてるajikoさんの姿
ぱーちゃんも喜んでみていることでしょう~^^

忙しくなりますね!
カラちゃんの生活日記 楽しみですぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡

みるきー #E45E/J4E | URL | 2015/04/05 08:19 * edit *

良かったね〜。ホント、よかった。
なんでか、さっきから泣けてくる。
幸せな犬がまた増えたv-343

きらり #pVQFStsQ | URL | 2015/04/05 09:37 * edit *

Oh! Baby
チョー、カワイイ!!

いつか公園で会えるかな
夏になると笑ってくれますよ・・・笑



blpapa #- | URL | 2015/04/05 09:39 * edit *

こんにちは

可愛い!!
存在 そのものが 癒されますね^^
成長が 楽しみです

kotone #- | URL | 2015/04/05 11:10 * edit *

ご無沙汰です~、会長!

新しい相棒くんですね☆
あどけない表情がかわいいね♪
これからお散歩楽しみになりますね~^^

いちぼく #bzb2jBZU | URL | 2015/04/05 11:35 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

一番コメントありがとう(笑)
ええ、ぜひぜひ会いにいらっしゃいな。
すぐに大きくなると思いますが…♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 15:33 * edit *

v-286v-5 スティングレイさんへ

> はじめまして caro~~~♪ 川´3`)ノ
はじめまして ステンさん~~♪ とは、caroは言ってません。
でも、よろしくお願いします❤

> ajikoさんもデレデレ?(笑)
ええ、デレデレですよ。
ぷにぷにで可愛いですぅ。
スティングレイさんにも抱っこさせてあげたいですぅ。

ajiko #- | URL | 2015/04/05 15:36 * edit *

v-286v-5 ちんみさんへ

> 初めまして、パズー君の時から楽しみながら読まさせてもらってました。
はじめまして!
ぱーの時から見ていてくださってありがとうございます!
なかなか、どなたが見てくださっているのか?わからないので、
こうやってコメントいただけると嬉しいです♪

> やっぱりワンコとの暮らしは潤いますよね。
潤いますね。
大人二人の生活なので、静かなもので、
すでに笑いが戻ってきました(笑)

これからもよろしくお願いします♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 15:40 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

> caro君のザ仔犬な動きが、かわゆすぎて、用もないのに遊びに行っちゃいそう(^m^)
先日はありがとう。
用もないのに遊びにおいで!
さっきまで、ともちゃんとともちゃんずダーリンがaroを見に来ていたよ(笑)
ワクチンが終わったら、しぇりーさんにも会わせよう♪

> ajikoさんとcaroくんは8つながりね(笑)
ん?意味がわからん。今度教えて!

ajiko #- | URL | 2015/04/05 15:42 * edit *

こんにちは。
そうですか。
何かのご縁でしょうね。
こんなすてきな飼い主さんと出会えて
よかったねとカラに伝えたいです。

あかちん #- | URL | 2015/04/05 15:57 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> うわぁ!!めっちゃ可愛いですね^^
ふふふ。めっちゃ可愛いでしょ。
顔で選んできました(笑)

> こんな瞳で見つめられたらなんでも買ってあげたくなります(笑)
caro様が、
smc PENTAX-DA★200mmF2.8ED[IF] SDM を欲しいと言ってます。
よろしくお願いします(笑)

> そのワンちゃんのことを想うと夜も眠れなくなりそうです^^;
おお、もうアップしてますかね。
コメ返したら見に行かなくっちゃ♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:08 * edit *

v-286v-5 momoricoさんへ

> 初めまして。
始めまして。コメントをありがとうございます!

> 美しい写真と話しかけるような文面
> とても楽しみに拝見してました。
あー、なんだかとっても嬉しいです♪

> ワンちゃん可愛いですね♪
> あどけない寝顔はワンコも人も幸せですね
とても可愛いし、とても幸せですね。
これから、この子を幸せにしてあげたいと思います。

> これからもどうぞよろしく o(^-^)o
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ❤

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:11 * edit *

v-286v-5 -さんへ

ありがとう。

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:19 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> 面食いよね?(笑)
もちろん(笑)
もっと利発そうな子を振り落とし、顔で選んできました❤

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:20 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> おお!超かわいいですね(^^)
超かわいいでしょう?(笑)

> 瞳が綺麗!!!
赤ちゃんの瞳というのは、人間も犬もきれいですよね。

> まっすぐ見つめてくれるその眼も愛おしく感じますね(^^)
まっすぐこちらを見てくれる子を選んできましたよ。
あと、顔(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:22 * edit *

Re: お久しぶりです

v-286v-5 blue tangoさんへ

こんにちは♪ お久しぶりです。

> 「たぶん、白くまだと思う 動物園の写真見たから」
白くまのこどもです(笑)

> でも、介護の期間が長かったのでその分今はとても寂しいです
> 縁があったらもう1度(3度目)迎えたいと思っています
ぱずーは、昨年の夏の終りに天国に逝きました。
介護という介護は、最後の3ヵ月くらいでしたでしょうか…。
caroは、ぱずーの生まれた犬舎からもらってきました。
わたしたちにとっても、最後の犬になると思います。
こちらの年齢、体力。
最後まで面倒見てあげないと…ですね。

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:28 * edit *

v-286v-5 TIKSさんへ

> もしやと思って来てみたら!
> かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわぇ~~~~~~~~(TДT)ノ超絶悶絶
ちょーーーーー可愛いだろう。
顔で選んできた。きっぱり(笑)

> お名前決定してたのね♪
> カラちんか~♪
> よろしくね!カラちーん>m<
何個か候補を決めてあって、帰りの飛行機の中で決めたよ。

> ぐっはー!!かわえぇぇッ!! ←写真3往復してきた(爆
ありがとう(爆)

> じゃ、家中食われるがいい♪
もしかしたら、今度は、家中食われそうな感じがするぅ。
ぱーの仔犬の時よりアクティブ。

ワンワン!って吠えたり、家じゅう走り回ったり、
うちの超低いベットに飛び乗れたり、
うんち取ってあげようとしている間に、オシッコシート持っていってしまうんだよ?
って、たぶん普通のラブレベルだよね(笑)
ぱーは、仔犬の時も、抱っこしたらそのまんまのだいぶぼんやりさんだったから、
新鮮よ♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:33 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> きゃ~♡
> めちゃめちゃ可愛い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
めちゃめちゃ可愛いでしょう♪
優しい瞳のやんちゃ君です。

> caro君の成長していく姿、楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ええ、ええ、楽しみにしていてくださいね。
すぐに、小梅さんの体重追い越すけど(笑)

> それにしても、イケメンになりそうですね♡
顔で選んできた(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:35 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

お久しぶりです。
どうしているかな?って昨日覗きに行った。
なかなかね…気持ちがわかる分ね…

> うふふ・・・
> 何だかうれしくて 涙でてきた・・・
うん、ありがとう。

> ajikoさんちで 幸せになぁれ!
せっかく来てくれたんだから、幸せにしてあげないとね…。

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:36 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ
  
> まさに真白き無垢の衣を着た天使!
吟遊詩人ありがとう(笑)
うん、だいぶ白い感じの子です。

> めっちゃ可愛いーーー!!
> 愛らしい姿は起きてても寝ててもずーっとずーっと見ていたいですね。
もう、ずーーーーーっと見ています(笑)
  
> これからまたカラ君とajikoさんの笑いあり、そして笑いあり、またまた笑いあり、
> な毎日が繰り広げられるのを楽しみにしています^^
毎日、笑って暮らしますよ❤

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:38 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> 天国のぱずー君が、カラ君との出会いを導いてくれたのでしょう!!
きっとそうですね。
見上げる顔が少しぱずーと似ていますよ。

> 可愛すぎますね^^
すごく可愛いです。大事にします❤

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:40 * edit *

v-286v-5 みるきーさんへ

> うわっ かわいい!!!
> わんちゃんがやってきたんですね!(〃▽〃)
かーいーでしょう?やってきましたよ。

> おしっこまみれ うんちまみれになって追いかけてるajikoさんの姿
> ぱーちゃんも喜んでみていることでしょう~^^
ぱーよりも、動きが早くて、おしっこのフォローが間に合いません。
ぱずーも喜んでくれていると思います(笑)

> 忙しくなりますね!
> カラちゃんの生活日記 楽しみですぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡
家の中で忙しいのは、楽しいことです♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:42 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> なんでか、さっきから泣けてくる。
うん、きらりちゃん、ありがとう。
ずいぶん心配してくれたよね。
幸せにしてあげないとね。自分の犬だもん♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:43 * edit *

こんにちは

あちゃ~大切な日に出遅れてしまいました!
カラ君って言うんですね^^
これからajikoさんと色んな所にお出かけし
楽しい時間を過ごすんでしょうね~~
一杯一杯、笑ってください^^
そして僕たちにも笑顔のお裾分けをしてくれたら
嬉しいです^^
これからのカラ君の成長記を楽しみにしています^^

降り注ぐ・・・
ajikoさんワールド全開で好きです^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/04/05 16:45 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> チョー、カワイイ!!
チョー、カワイイ!!でしょう?(笑)

> いつか公園で会えるかな
ぜひぜひ、blpapaさんちのお姉さまたちと引き合わせください。
今度は、写真も撮ってもらおー♪
2回目のワクチン済んでからですけどねん。

> 夏になると笑ってくれますよ・・・笑
それは、汗かいているのでしょう?(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:45 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 可愛い!!
> 存在 そのものが 癒されますね^^
はい、存在そのものが癒し❤

> 成長が 楽しみです
楽しみにしていてください♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:46 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

> ご無沙汰です~、会長!
こちらこそ、御無沙汰です!
そうそう、会長だった(笑)
これから、お花もバンバン咲いてくるから、マクロぅしないと!

> 新しい相棒くんですね☆
> あどけない表情がかわいいね♪
> これからお散歩楽しみになりますね~^^
新しい相棒くんですよ。
ちょー可愛いです♪
2回目のワクチンがすんだら公園デビューします。
また、朝のお散歩ができますぅ♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:49 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> 何かのご縁でしょうね。
はい、犬も人間もご縁ですね。

> こんなすてきな飼い主さんと出会えて
> よかったねとカラに伝えたいです。
ありがとうございます。
わたしも、こんなかわいい子がまた抱けて、とても幸せです♪

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:50 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> あちゃ~大切な日に出遅れてしまいました!
今、コメ返していた所なので、むしろタイムリー(笑)

> カラ君って言うんですね^^
夫がつけました。
頭空っぽみたい…(笑)

> これからajikoさんと色んな所にお出かけし
> 楽しい時間を過ごすんでしょうね~~
> 一杯一杯、笑ってください^^
いっぱい、いっぱい、おでかけして、色々なものを一緒に見て、
たくさん笑いたいです。

> これからのカラ君の成長記を楽しみにしています^^
ありがとうございます。

> 降り注ぐ・・・
> ajikoさんワールド全開で好きです^^
♪♪♪
やっぱり、公園で写真撮るのが一番好きですからね❤

ajiko #- | URL | 2015/04/05 16:53 * edit *

こんばんはー
caroくん、めっちゃ可愛いですねー!
もう、Ajikoさんの弾ける笑顔が目に浮かびます。
本当に良かったねーーーーーー!(^^)!

onorinbeck #- | URL | 2015/04/05 19:00 * edit *

よかったなぁよかったねぇ♪
caroはこれからどれだけ愛されるんだろ?
たぶん人や犬たちから羨ましがられるくらい愛されるんだろうなぁ
顔は表現できていなくても写真撮られている優しい目は語りかけているよね
腹減ったと(爆)
でもほんとうによかった。
これからajikoさんといろんなところ歩いていろんな発見して
いろんな出会いがあるんだろうなぁ楽しみだねぇ^^
これからヤンチャになって家の中メチャクチャになるかもだけど
その頃にはたくさん笑いかけてくれるよきっと。
そのレポも楽しみにしています(笑)

桃内 #- | URL | 2015/04/05 19:13 * edit *

エイプリルフール返しじゃなくて良かった
ついでにフールさんだったらどうしようかと思った(笑)
おめでとうございます(^^)
愛らしい顔ですね~いきなりいい写真連発!
真骨頂ってやつですね

素敵なワンライフをお過ごしください

Lovely Blue #- | URL | 2015/04/05 20:55 * edit *

わ♪ わ♪ 可愛い~♪

思わずコメントしてしまっています。
はじめまして♪
ラブですね。 憧れの犬種です♪

これから数年大変かも ですね(^_^メ)
ガンバッてくださいね!
いっぱいUPしてください♪

ツッコ #- | URL | 2015/04/05 21:23 * edit *

わ~い♪♪♪
いよいよ迎えたのですねぇ^^*
この知らせを待っていましたよぉ♪

caroたん、初めましてぇ
うんうん、ajikoさんをたくさん笑わせてあげてください!
沢山いっしょにお散歩してください!!
そして、沢山の愛を受けとるお返しにたくさん愛してあげてくださいねぇ


おめでとうございます^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/04/05 22:29 * edit *

桜の季節に始まったんですね
なんて素敵なんでしょう
caroくん、はじめまして。どうぞよろしくね
4.1キロ・・・うちの猫と全く同じです!

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2015/04/05 22:31 * edit *

こんにちは ♪

白いラブ、カラ君が家に来たんですね!
やっぱり、パズー君とは性格が違うのかな?
ラブが仔犬の時って、本当に可愛いですよね~
家が近かったら、お邪魔して
一緒に遊びながらカシャカシャさせていただきたいくらい・・・
これから、カラ君の写真をたくさん撮ってUP してください ♪
お散歩&お写んぽが、また楽しくなりそうですね。

大昔、東京に住んでいた時
弟が勝手に仔犬をもらってきて、犬を飼うことになり
落ち着かない年齢の頃は散歩するのが大変で
道路の真ん中に座り込んでウンチングスタイルされたり・・・
車が来たらどうするっ???と、ヒヤヒヤした記憶があります(笑)
雑種で、柴犬に似た可愛い女の子でした。

*cranberry* #- | URL | 2015/04/06 00:56 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

おはよー♪ございますぅ。

> caroくん、めっちゃ可愛いですねー!
めっちゃ可愛いでしょう(デレデレ~♪)

> 本当に良かったねーーーーーー!(^^)!
ありがとうございまーす❤

ajiko #- | URL | 2015/04/06 11:14 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> よかったなぁよかったねぇ♪
うん、ありがとう❤

> caroはこれからどれだけ愛されるんだろ?
どんだけでも(笑)

> 腹減ったと(爆)
今、一日3回ご飯食べてますよん♪

> これからajikoさんといろんなところ歩いていろんな発見して
> いろんな出会いがあるんだろうなぁ楽しみだねぇ^^
はい、楽しみですねぇ。
ぱずーと行った所はもちろん、違う経験もさせてあげたいです。
こちらも、以前よりは精神的に余裕があるので、
いっぱい楽しめたらいいですね。

> これからヤンチャになって家の中メチャクチャになるかもだけど
> その頃にはたくさん笑いかけてくれるよきっと。
> そのレポも楽しみにしています(笑)
犬は人間の表情をマネして笑うのですって…
楽しみにしていてくださいね♪


ajiko #- | URL | 2015/04/06 11:18 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> エイプリルフール返しじゃなくて良かった
フール返しじゃありませんよ(笑)

> ついでにフールさんだったらどうしようかと思った(笑)
ん?でも、フールも響きが可愛いなぁ。

> 愛らしい顔ですね~いきなりいい写真連発!
ありがとうございます(笑)
大型犬の仔犬ってすぐ大きくなっちゃうからね~。
ぱずーの小さい頃の写真ってそんなにないんですよ。
きっと、カラの写真が一番多くなると思います。

> 素敵なワンライフをお過ごしください
ええ、毎日楽しく暮らしたいです♪

ajiko #- | URL | 2015/04/06 11:22 * edit *

v-286v-5 ツッコさんへ

ツッコさん、はじめまして。

> わ♪ わ♪ 可愛い~♪
ありがとうございます。

ラブはわたしも大好きな犬種です。
これからも、よろしくお願いしまーす❤

ajiko #- | URL | 2015/04/06 11:24 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> わ~い♪♪♪
わ~い♪だよ!マミー!

> この知らせを待っていましたよぉ♪
きっと待っていてくれていると思って、
無理やり過去記事にコメント入れてきましたん(笑)

うん、うん、たくさん笑って、たくさんお散歩するよ。

> そして、沢山の愛を受けとるお返しにたくさん愛してあげてくださいねぇ
そうだね。相思相愛で暮らして行きたいねぇ。

> おめでとうございます^^*
どうもありがとう❤

ajiko #- | URL | 2015/04/06 11:26 * edit *

Re: タイトルなし

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

> 桜の季節に始まったんですね
> なんて素敵なんでしょう
『さくら』だと女の子みたいだし、
『hal(春)』って名前も候補だったのですけどね(笑)
caroにしました。

> caroくん、はじめまして。どうぞよろしくね
こちらこそ、どうぞよろしくです。

> 4.1キロ・・・うちの猫と全く同じです!
う~ん、もしかしたら、もう5キロ近くになったかも~♪

ajiko #- | URL | 2015/04/06 11:29 * edit *

Re: こんにちは ♪

v-286v-5 *cranberry*さんへ

> 白いラブ、カラ君が家に来たんですね!
はい、イエローというよりは白に近い子がきました。

> やっぱり、パズー君とは性格が違うのかな?
やっぱり、少し違いますね。
人の顔をよく見る所は似ているのですが、
ぱずーよりもアクティブな感じがします。動きが早い(ぱずーが遅かった…笑)

> 一緒に遊びながらカシャカシャさせていただきたいくらい・・・
そーなんですよ、ずっとカシャカシャしてたいのですが、
カシャカシャしているとうんちをします(笑)
散歩が楽しみです♪

> 大昔、東京に住んでいた時
> 弟が勝手に仔犬をもらってきて、犬を飼うことになり
> 落ち着かない年齢の頃は散歩するのが大変で
> 道路の真ん中に座り込んでウンチングスタイルされたり・・・
> 車が来たらどうするっ???と、ヒヤヒヤした記憶があります(笑)
> 雑種で、柴犬に似た可愛い女の子でした。
うちの一代目も、雑種の子で、柴とラブのハーフでした。
幸いにも、うちの近くは大きな公園があり、車が入らないだけは安心です♪
ほんと早くお散歩したいです♪

ajiko #- | URL | 2015/04/06 11:33 * edit *

ご無沙汰してます。(^_^;)

そのうち・・・とは思ってましたが、

ついに・・・来たんですネ。

これまた、随分とキャワユイの~。

また、イチから、いやゼロからのスタートですネ。

おチビちゃんの時期は、ホントあっという間ですからネ。

いっぱい、いっぱい撮ってネ。


うちもそろそろ・・・考えようかなぁ。

ルータンルージュ #- | URL | 2015/04/06 12:57 * edit *

新しい家族が増えたのですね。
この子の笑顔もまた楽しみに待ってま~す(^-^)/

shimahei #- | URL | 2015/04/06 13:59 * edit *

わおー 

はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 2015/04/06 18:49 * edit *

v-286v-5 ルータンルージュさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

> これまた、随分とキャワユイの~。
可愛いでしょ(笑)

> また、イチから、いやゼロからのスタートですネ。
はい、ゼロからのスタートですね。
こちらの経験値が上がった分、体力は落ちていきますので、
頑張って育てたいと思います♪

> うちもそろそろ・・・考えようかなぁ。
うん、うん、今だったら、カラと一緒に成長できますよ(←すごい誘惑…笑)

コメントありがとうございます♪

ajiko #- | URL | 2015/04/06 19:34 * edit *

v-286v-5 shimaheiさんへ

お久しぶりです。
見ていてくださってありがとうございます。

> この子の笑顔もまた楽しみに待ってま~す(^-^)/
この子、顔で選んできましたので、
この子もきっとshimaheiさん好みになるはず、成長を楽しみにしてくださいね(笑)

shimaheiさん、タンブラーとかインスタとかやってないですかね?
やっていたら教えてください。

ajiko #- | URL | 2015/04/06 19:39 * edit *

v-286v-5 はなケンママさんへ

> わおー
でしょ?(笑)
 

ajiko #- | URL | 2015/04/06 19:40 * edit *

わぁぁぁ、めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
可愛い姿、ここでたくさん見せてくださいね!!

CAT. #- | URL | 2015/04/06 21:38 * edit *

初めてコメントさせていただきます。
元気になられたご様子、すごく嬉しいです!
カラ君とこれから楽しい生活送ってくださいねっ。

ソープ #WhbVkKN2 | URL | 2015/04/07 09:00 * edit *

ツイッターとインスタをやっております(^○^)
https://twitter.com/shimahei
https://instagram.com/shimahei

shimahei #- | URL | 2015/04/07 13:47 * edit *

v-286v-5 CAT.さんへ

> わぁぁぁ、めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
ありがとうございます!
可愛い子がもらってこれました♪

> 可愛い姿、ここでたくさん見せてくださいね!!
はい。いっぱい撮らないとね(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/07 18:46 * edit *

v-286v-5 ソープさんへ

はじめまして!

> 元気になられたご様子、すごく嬉しいです!
> カラ君とこれから楽しい生活送ってくださいねっ。

あっ、こちらこそ、嬉しいです。
そーですね。元気じゃなかったわけではないけど、から元気だったんでしょうねぇ(笑)
犬がいない生活って、やはり考えられないんですよね。

ぱずーが亡くなった時も思ったのですが、
こんな風に、自分が知らない人達が見ていてくれたんだな~って、嬉しくなります。
コメントをありがとうございます❤
これからもよろしくお願いします♪


ajiko #- | URL | 2015/04/07 19:04 * edit *

v-286v-5 shimaheiさんへ

おおお…ありがとうございます。
えーーっと、ツイッターは友人の動向を探っているだけで、つぶやいていないので~(笑)

ajiko #- | URL | 2015/04/07 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

