Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夢見月も、もう終わる。。 


う~ん、もっと光を入れた感じで撮りたかったのにぃ

梅も、もう終わろうとしていた、そんな日。
あとは桜を待つだけだと、空を見上げていた…。

机だけ撮っちゃったよ(笑)

フィルムでも撮った校舎な日。

ミシン何台撮る気だ~(笑)

撮り比べたくて、出来上がって見れば、被った写真ばかり…。

ピアス置いてみましたん♪

そんなことばかりしていた三月も、もう終わろうとしている。

学校を卒業したって、ずいぶんな年になったって、大人になんかなっていない…。



 

桜が少し咲き始めましたね(東京郊外です…笑)
土日は忙しくて、家の近くの桜を、帰り道に眺めただけでした。
少し寒が戻ってもいいので、長くもってほしいと思います。
(河津桜を撮りに行った雨宿りの時、食べていたあんぱん→)
下町あんぱん

よろしれば…筋肉痛だわー。なわたしが撮っていますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

