Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海は、海ってだけで、うひょ~♪だな。。③  


filmな電柱~♪

もし、初めて来た時に、この場所がこの光景だったのなら、
わたしは、もう一度、ここに来たいと思っただろうか…。

水がありません

2ヶ月前に、ここに来た時は、
青い海に、電柱がずっと続いている不思議な光景に出逢えた。

潮干狩りが始まっているのだから、
当たり前のことだと言えば、当たり前のことだが、
一瞬、まるで、別の場所に来てしまったのかと思った。

鳥が飛んでますぅ

風景に限らず、出会いとはそういうものだ。
良かれ、悪かれ、
巡り会うことには、何かしらの意味があるのだろう。

銀世界のように眩しいのですが~。

「そういう運命だからね」という言葉を、若い頃のわたしは嫌っていた。
「運命などに振り回されたりはしない。」
…と思うような、気の強い娘だったからだ。

ただの原っぱのようだ。

今は、そうは思わない…。

「きっと年を取ったのだろう…。」
だけど、その言葉も、まだ使いたくはない。

はい、こんな感じね。

「海を見たからだろう…。」

今は、そう言っておこう。
海は、海ってだけで、海なんだ…。




…とか、スカして書いていますが、
一瞬、前に来たのここじゃないよ。って思ってしまいました。
ここだよ。同じ場所に車停めてんだから…(爆)
「なんだ水ないじゃん。」と、興味大幅ダウンで、
たいして写真も撮っていません。
前に来た時は、電池がなくなるまで撮っていましたものを…
これはこれで、とっても素敵な風景ですのに…
やっぱり、運命とか感じない女なんじゃないでしょうか?(笑)
映画はこれだよ♪

よろしれば…土日に桜が咲きそうですが、撮りにいけるかなぁ…
なわたしが、前に撮った桜を出していますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

