Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海は、海ってだけで、うひょ~♪だな。。② 


電灯つくのか?本当に?

灯りがつくかと想っている。
灯りがつくのを待っている…。

この浜じゃありませーん。

見知らぬ人とすれ違った、さっきの浜も…

カモメが飛んだ

時間がなくて諦めた、秘境海廊も…

これって何?

コーヒーが飲めなかった岬も…

上手くとれませーん。

風にあおられ、先端まで行けなかった橋も…

夕陽を待ってたんですけどぉ

スコールのような雨に、マジックアワーは消え、
電灯はつかず、
期待して行ったことが、全て叶わなかったとしても、

それでも海はドラマティックだ…。




吉永小百合さんの『ふしぎな岬の物語』のモデルになった
岬のカフェに行ってきました。
混んでいて入れず、コーヒーも飲めず(笑)
強風で写真どころじゃなく(爆)
それでも何枚か撮りましたが、もう一回は行かなくていいですぅ。
この日は、さあカシャ!だよ!と思う度に、強風やらゲリラ雨やら、
誰が邪魔しているのだぁぁぁ(笑)
岬のカフェ

よろしれば…でも頑張って撮った③もあるんだよぉぉなわたしが撮っていますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

