Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海は、海ってだけで、うひょ~♪だな。。① 


すっごく綺麗だった♪

そこだけが違って見える景色がある…。

碧い海

エメラルドグリーンの海が、青い海に続く不思議。

監視台

まだ先の夏を待つ、春が訪れたばかりの監視台。

潮干狩り

始まったばかりの潮干狩り。




一瞬、沖縄に来てしまったかと思いましたが、
千葉・富津岬恐るべし。
天気は、微妙でしたが、すごく綺麗な海で、
大きな飛び込み台みたいな上にのに登って撮っています。
強風で揺れて怖かったですぅぅぅ。
すごい高いんだよ♪

よろしれば…春休みが始まっちゃったのだぁーなわたしが撮っています→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

