Inu plus+

The Tokyo Metropolitan Government 

 
外人さんがいっぱいでしたね。

真昼の都庁は、真っ白で…。


白とびしちゃったけどいいか~♪


久々に都庁に登ったその日は、とても良いお天気で、
白いイメージの展望台。

最初に撮った写真~♪
(お題 『うひょーっ雲❤』 という、てけとーな一枚)

高いビルに上って、最初に撮る写真は、いつもこんな感じで、
とにかく目に入ったものを写している。
そして、ガラスには、いつも室内が写りこんでいる。

とりあえず外撮っておこ~♪
(お題 『わぁーー富士山♪』 という、これまた、てけとーな一枚)

富士山が見えているはずなのに、写真だとわからず、
じゃあ、いいや、もう一枚撮り直さなくても…だったりもしたけれど、

ここを広角で撮りたい。

ビルに写る太陽が綺麗で、青という青い空で、

はい、また来るね♪

5年後も、都庁に来よう…って思う。



前回までは、運転免許証の更新を別の試験場でしていましたが、
都庁は大正解でした。(展望台にも上ったしね♪)
時代が進んだのかもしれませんが、手続きが早い!
いつもでしたら、無駄な待ち時間に、
売店でパンを食べるくらいしかできませんでしたが、
お気に入りのカフェ
後で、座ろうと決めていたコーヒーショップに入る間もなく、するすると手続きが終わりました。
でいて、係りの方が言うには、今日はお天気がよいので更新の方が多い…だそうですぅ♪

よろしれば…ついでついでに写真を撮っているわたしが撮っています→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top