Inu plus+

ISO800で撮り歩いた日。。 


くんくん♪くんくん♪

リードをぐるぐるにしてまで、真剣な君たち。
思わずパチリなわたし。

けっこう綺麗な道並み~♪
(今日は縦写真も撮ってみよ~♪)

ちょっと刺激を受けたISO800・F1.4値を試しながら、歩く道々。

この外国人の方達は、東大生?
(外国に見えないかな~♪)

物珍しくて、歩き回る大学構内。

さすがに明るく撮る気がしなかった
(さすがにISO100…この一枚だけ思いっきり違う雰囲気…笑)
飾りがイイよね♪ 水色の自転車 レンガと柵がとても綺麗 ここ一本だったけど綺麗だった。

途中、休憩なんかもして

逆光だけどISO800大丈夫?

早咲きの桜が綺麗で

ハチと先生を何枚撮ったのだ?(笑)

ハチは、ずっと待っていた先生に逢えて

サクラサク東大

東京大学受けた人には、サクラサクといいね…なんて思ったりしている。




写真展に行って刺激を受けた、ISO800で撮る!を試そうと、
ハチと先生に会いに行く道々にトライしています(笑)
今年の1月9日の記事に、
「今年の目標は、
『できるかもしれないことは、やってみる!』で行こうかと…(笑)」
と書きましたが、やっぱり、迷ってもそれでいこー♪と実践中。
河津桜

よろしれば…やみくもに写真を撮っているわたしが撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top