Inu plus+

桜色の光と白のワインと。。 


白いワインを飲んでますぅ♪

桜が咲いたよ。。夜に咲いたよ。。

まあこんな感じ
(お題 『テーブルフォト撮るなら違うレンズ持ってくるのだった大失敗(>_<)』)

他人様からは、
いい場所で、美味しいワインなんか、まったり飲んでいるマダムに見えるわたくし。
ですが、もちろん、今日だけでも、ここにたどりつくまでに紆余曲折あり。

近くにあった梅?桜?
(お題 『後ろのイルミネーションを重ねたいが上手く行かず(>_<)』)

少し前の朝日新聞の朝刊で、コレド室町の桜イルミネーションのことを知り、
その写真の綺麗な玉ボケに『わたしも、それを撮るのだ!』
(そこ、お正月行った所だし…場所わかるし…)
と、意気込んで来たわりには、何かが違う。

柵がじゃまぁぁぁ
(お題 『なんか違----っう!』)

さっと通りの下から上を見て、あの空中廊下みたいな所から撮ったかな?
と、その場所に行ってみたものの、全然、そんな風に撮れない。

もちろん、プロが撮っていらっしゃるのですから、同じになるはずはありませんが、
その前に、ガラスの外に柵があって、物理的に無理。

通りの向こう側
(お題 『向こう側のお店の方がお洒落だったかも~(>_<)』)

う~ん、もっと高い位置から撮っていたような…。
でも、そんな場所ないよな…。
新聞社だと、一般人とは違って、入れる場所があるのかな…。
などなどと、思っておりましたが、ここまで来たのに、あっさり諦めたくないわたし。

ふと、見ると、
そこから見える、レストランがあります。
しかも、窓辺席が空いている………。

窓際からカシャ ダークトーンで♪ 0315IMGP5073.jpg 玉ボケシリーズ

もちろん、入りました。
『窓辺の席空いてますよね?そこお願いしまーす~♪』
角度は違おうとも、
絶対にピンクの玉ボケ撮ってかえるもんねー!なわたくし。

あまり、上品なマダムとは言えません…(笑)

やっぱり写らない(笑)
(お題 『もしかしたら、もう柵無くなっているかも~♪』←酔ってる…笑)

それでも、窓辺の席に座って、外を見ていると、
今日は、出て来てよかったな…と思えた一日。

少し酔いも回って、もちろん、帰りがけにもう一度、空中廊下に行ってみました。
今度は撮れるような気がして…。

…な、訳がないのにね…ふふふ。
 
   


この日は、これまた、朝日新聞の朝刊で、
「ハチ公と先生の再開」という記事を読んでいたので、
ピンクの玉ボケを撮る前に、ハチと先生の銅像を見るために、
東大農学部に寄って来きました。
だって、ハチ公の嬉しそうな顔を見てみたいじゃないですか…♪
ハチと先生

よろしれば…ワインの中に玉ボケ撮りたかったなぁ(>_<)なわたしが撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top