Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Johnson Townに雨が降る。。 


0301R0016081.jpg

お花屋さんで花を買う。
 
0301R0016063.jpg
(カラフルで可愛い❤はずが、自分の傘まで写りこんでカラフルガチャガチャに…笑)

どこを撮っても絵になるようなアメリカンな街。
でも、今日は早々に引き揚げ。

なんとか茶   美容院だったな?  カフェ&何屋だっけ?

グリーンカレーとジンジャーオレンジハーブティーはいただいたけどね♪



雨の降る休日、母のお墓参りに行きました。
そう言えば、通りがかりに、行ってみたい街があったと寄り道。
おかげで、とても綺麗な赤い菊とチューリップが買えました。
今度は、お天気のいい日に、行こうと思います。
ちゅーりっぷ

よろしれば…時間薬。そういう物も世の中にはありますね…と思うわたしが撮っています→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

