Inu plus+

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

多摩ZOOに来たら、コアラ館でしょう!③ 


目が怖いので柔らかく撮ってみた


ロッテ『コアラのマーチ』を、コアラ館側のコアラ休憩場で売っていました。
スーパーに売っている物と同じものです。
冬じゃなかったら、パンケーキじゃなくて、コアラちゃんアイスを食べていたと思います。
売れるだろーな。

よいしょ


よいしょ…。
動いただけで、きゃー動いてる!動いている!と言ってもらえます。
でも、わたしは、動けません。

館内は、動き回れるように、ちゃんと通路になっていますが、
やはり、みなさん、食事時間をちゃんと狙ってきたようで、
一度、ガラスの前にしゃがみ込んでしまったら、なかなかと動くことができません。

ご飯来たかな?

かーわーいい❤ ご飯来たかな?まだかな?と思っています。
先に、他の子にご飯が来ても、慌てたりしません。ってか、気付いてない?

あ~ん、向こう側から撮りたーいとか、
ご飯まだ?と、わたしも、ユーカリの葉を待ちかねていますが、
今ここを動いたら、二度とここには帰ってこられませんので、
隣のお子さんのコアラポーチなんか撮っていますぅ。
女の子のショルダーバック

食べています

食べてるぅ♪食べてるぅ♪と騒がれ、シャッター攻撃です。
なんの関係もなく食べています。聞こえないのかもしれません。

コアラたちは、8種類のユーカリの葉を食べています。
バクバクと食べる子もいれば、全然食べない子、
食べないと思っていたら、ずいぶん後になってから食べ始める子、
それぞれです。
みんながお揃いなのは、スローなところです。

お尻

食べてなくても、お尻が可愛い❤

ちょっとずつしか違わない同じよーな写真を延々に撮っている
おばなかなわたしですぅ。
何を見ているのだ?

目が怖い

『こわっ…』  コアラの目は意外に怖いです。

コアラは薄明薄暮性動物(明け方とか薄明るい時に活動する)で、夜行性とは違うようです。
ただ、真昼に活動するわけではないので、
このコアラ館は、昼夜逆転設計になっていると、以前、何かで読んだ記憶があります。
ですので、こちらからは、かなり明るく見えますが、
もしかしたら、目が猫目なっているように、部屋の中は薄暗いのかもしれません。

ぬいぐるみと言っても過言ではない、かーわーいい❤コアラちゃんたちでした。
その昔、この動物園で購入したコアラのぬいぐるみ、何歳まで持ってたっけな…。


   まだ続く、「好きな子ばかり撮り歩いたよ!なZOOな日!④」につづく。 最終回(笑)




自分がこどもだったら、いえ、ノリのいい女友達と来たら、
次は、これに挑戦しよう!
頭は子供並みに小さいので、コアラちゃん帽子も大丈夫そう!
あとは、係員の人に、
大人の方はご遠慮くださいと言われなければオッケー。
と、パンケーキを食べながら撮っていますぅ。
ひな祭りバージョンでしたね♪
記念撮影

よろしれば…蝶よ、花よ、と育てられなかったわたしが珍しく蝶を撮っています→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。