Inu plus+

Tokyo International Forum 


手すり~♪


この先に続くもの。

0215IMGP3986.jpg


追い越し、追い越され、すれ違うカメラマン君がいる。
行きつ、戻りつ、バッティングしてしまう。
写りこまないように避けると、
「入っててくれてかまいませんよ…」と言われる。

0215inuIMGP4003.jpg 

じゃあ、わたしのファインダーにも君が入っていていいよね。
どんな写真撮ったのか…見せてもらえばよかった。。




この日、しぇりりんこちゃんとわたしは、
国際フォーラムで行われたアロマフェスタに出掛けました。
そのついでに、ちょちょっと撮影(model:sheririnko-chan→)
背伸びしてる?
「昨年のこの時期は、大変だったよね…」と、彼女がぽろっと言った言葉に、
「ああ、そうだったな…」と、思いました。
夜中に何度も救急車に乗ったり、母の病院で雪に閉じ込められ帰れなくなったり、色々で、
少し体調を崩し始めていた犬を、家に置いて出るのが心配で心配で、
しぇりりんこちゃんとともちゃんの近所の友人二人に、家の鍵を渡し、
「何かあったら、ぱーちゃんよろしく。」と頼んだものでした。
月日は過ぎていきますね…。

よろしれば…本当は国際フォーラムの夜が撮りたいわたしが撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top