Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

毎日が珈琲中毒❤ 


神楽坂でお茶そしています


やっぱり、コーヒーカップで出してくれるお店にすればよかったか…?
と、思っています。。

赤城神社


急性コーヒー飲みたい病発生、
あまりに喉が渇いているので、とりあえず、この水でもいいか…?
と、思っています…(注:飲んでいません)

狛犬

神社併設の明るい落ち着いたカフェに入ろうかと思いましたが、
あまりに上品な奥様然としたお客様ばかりでしたので、
「今度、スカート履いてくるわ」と、狛犬に話しかけています。
(んーーん?狛犬でいいんだよね?なんでショートボブヘアなんだ?)

ここでいいか

ん?ここ、何で見たんだたっけな?雑誌だったか?ネットだったか…?
カフェあるかな?…と、入り込んでいます。

結局落ち着く

飲み終わったので、仕事に行こう…と、思っています。

神楽坂・la kagu


定期的に、飯田橋・神楽坂近辺に行く所用がありまする。
お勧めなランチ&カフェなお店があったら、教えてください。
でも、わたくし、友人と一緒時以外のランチには、
1,000円までしか出しません(笑)
さらに美味しいコーヒーを飲みたくなったら、
ランチを削ってもコーヒー飲みます(笑)
飯田橋駅から。

よろしれば…他所でもコーヒー飲んでいるわたしが撮っています→『a'』
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

