Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Yokohama plus+な日 


わざとピンボケ~♪

夜に向かう港町の灯を、ひとりぼんやりと見ています。。

 ダメだわ。上手く写んないわ。
(富士山もきれいだったけど、人もわんさかいたんです)

嘘。
GRDで撮影をしていますが、暗くてどーにもこーにも上手く写らず、
ぶれぶれ~ぶれぶれ~で、
いっそのこと、「あえてピンボケ!」でどだっ!と一枚目を撮っています。

タムロンのブース
(一瞬、タムロンってなんだっけ?と思ってしまったレベルの低さ…やーねー…笑)

さて、カメラ関連機器の展示会『CP+』を横浜まで見に行ってきました。

たいがいの場所は、一人でサクサク行けるわたくしですが、
メカ音痴なもので、なかなかこのよう場所に足を踏み入れたことがありません。

某ヨドバシカメラだって、某ペンタックスサービスセンターだって、
ちょっと敬遠する場所でありますので、
(よーするに、メカ的な部分で説明ができない…笑)
この日、toshi-sanact-sanに誘っていただき、
こんな大きなカメラ・カメラ・カメラな展示会が見れて楽しゅうございました。

この人綺麗な人だったよ。
(コンパニオンの方々は、皆さん、足が綺麗でございました♪)

会場内は、どちらかと言うと男性が多く、
綺麗なコンパニオンの方々がそこここに立っています。
折角なのでお写真を撮ろうと思いましたが、
男性カメラマンたちが群がっていて、端っこからしか撮れませぬ…。

そー言えば、onorinbeckさんのブログには、
わたしよりは、前からババーン❤のコンパニオン嬢のお写真がありましたね♪
(もっと撮りたかったけど、本気モードはやめときました…って書いてありましたけど…笑)

まだ撮っているよ
(諦めきれず、帰る道々、明るい所見つけて撮っているわたし…笑)

そして、よい時間だから、帰るついでに大桟橋で夕景~♪…などと思ったのですが、
会場にいた人達全員がここに流れたんだじゃないか…?という混雑ぶり。
みなさん、考えることは同じようで、会場であった方達ともまたここで会い…(笑)
わさわさと人はたくさんいましたが、とても綺麗な夕景でした♪

 横浜レンガ館
(まだ諦めきれず、帰る道々雰囲気だけ撮っているわたし…笑)

わたしの好きな女性カメラマンの方とも、ほんのちょっとだけれでもお話もできたり、
(ただ本人か確かめて『ファンなんですぅ❤』って言っただけ…笑)

お二人のご友人のカメラ―な方達に紹介してもらったり、
お苗場会場で素敵な写真を撮っている人達とお話しできたり、

新しい交流ができた、Yokohama plus+な日。




後になってから、この同じ日、ほぼ同じ時刻に、
自分の知り合い達も、同じくCP+会場にいたことを知りました。
きっと、気付かずに、すぐ側をすれ違っていたのでしょうねぇ…。
ってか、わたしが知らなかっただけで、皆行くんだな、この展示会。
次からは、これから行くよー!って言って出かけよう…♪
でもこの写真もぶれているよ?
(『ぶれるぅぅ。みんな邪魔ぁぁ…とつぶやいているわたし』 photo by Mr. A.C.T.ism ↑)

よろしれば…女性のカメラ友達募集ちぅ~♪なわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

