Inu plus+

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

晴れでも曇りでもなく淡く…。 


本当にこんな感じの色だったよ~♪


折に触れ、時に触れるように、想う友人がいる。。   

波打ち際。

日々の生活の中には、
晴れでもなく、曇りでもない気分の日がある。
「何なのだ…それは…」と思う事が起きる日がある。

答えは出ているが、何か釈然とせず、
これでいいのだろうか…。
わたしは、冷たい人間だろうか…。

そう思いながらも、
理解できることと、許せることと、愛せることは、別物だ…と、心がざわつく。

江の島~が見えるぅ♪

友人に連絡をしたからといって、その時に話せるとは限らない。
むしろ、話せないことの方が多い。
日々は、それぞれに忙しい。

そして、いざ、会えた時には、その物事も感情もすっかりと片付いていて、
こんなことがあったの…という、他愛のない報告に変わっている。

べた凪の日

それでも、彼女が、
『それで良かったんだよ…』と、笑ってくれると、
最後の最後まで、ほんの少しだけ残っていた腑に落ちない毒が、消える。

夜は難しいぃ。

『ちょっと、チョコレート買ってもいいかな?』
と、混雑した列に並ぶ彼女に、
忙しい時間をやりくりして、出てきてくれたことがわかる。

これが一番気に入ったかな。

彼女が買ったチョコレートを食べるのだろう彼女の息子が、
わたし達の出会った歳を、いつの間にか超えていた。

この長い年月に、
『あなたがいてくれて良かった』と、何度、わたしが、安心したことか…。

今日の日が告白の日と言うのなら、彼女にそう伝えたい…。

Happy Valentine's Day❤





まっ♪ 伝えたところで、
「大げさだ」とか「はい、はい、わかりました」と、
言われるであろうことは、わかっているのですが、
自分の日記だから、書いとこー♪
『いつもありがとう❤』
チョコよりはケーキかな。ケーキよりは和菓子かな。

よろしれば…そんな高級なチョコ、みんな並んで買うんかい?
とデパ地下で驚いたわたしが撮ってますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。