Inu plus+

Tokyo Snowy day 


すごい吹雪いてました

初雪の東京。
吹雪く雪の中を、わたしの犬は遊んでもらっているだろうか…。
 



昨日の東京は、すごい勢いで雪が降りました。
せっかくの雪日!でしたのに、出かける用事があり、
犬と遊んであげることのできなかったわたし。
でも、ちゃんと他の人に遊んでもらっていたようですよ。
今朝の犬は、くたくたで、呼びかけてもグーグーグーです。
今朝の犬はグーグーグー
そして、わたしは、これからガチゴチ&ドロドロになってしまった雪かきへ…嫌!
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top