Inu plus+

地球へ。。 


日本科学未来館~♪


月の宇宙ステーションにいます。
これから地球に帰ります…(嘘)

地球儀

仕事が急にキャンセルになった1月の初め、
そうだ…日本科学未来館に行こう。。と、ぶらりと行ってみました。

以前に、この地球と女性の横顔を多重露光した写真を見て以来、
一度行ってみたいと思っていた場所でした。

手のひらに乗る地球
(ママの位置から撮ると、パパが地球を支えている感じになっていると思う♪)

この日は、土曜日ということもあり、家族連れも多く、
う~ん、撮りたいんだけど~、人が入るな~の連発で、
また今度、平日にでも来るか…と、ただただ楽しんだような日でした。

イベント

チームラボという光のイベント?も開催されていて、それも見てきました。
この中に、お子様がいるのです…。

多重露光

この日はなぜか、ここの食堂でランチをしている時に、
知り合いからメールが入りまくり(年賀の挨拶をしていなかったからかな…)
『今、地球を見ているよ♪』との意味不明な返信をたくさんしました。

そうか…友人達を誘えば、わたしも地球を支えられたのか?
(本当はやってみたかった…笑)

ゆりかもめ

まあ、でも、思いつき歩きは、大概が急に思いつくわけで、
それがまた、楽しくもあるのです。



用事のついで…みたいなこともあるのですが、
さくさくとお出かけが続いています。
ここの所は、地図を持って歩くことが多く、
それもまた楽しい♪…と思います。
GRで歩こう!

よろしれば…サトちゃん@さんのタイトルをパクらせてもらってます(笑)→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top