Inu plus+

黄色香る風に 


西武新宿線の横の公園~♪

電車の音に、我に返る。
どのくいらい、黄色の梅を眺めていただろう…。

さっきの写真の位置変わっただけ~♪

昨年は、きみが足元にいた。

朝早く

朝早くに、車に乗せて、ここまで来た。

風強いわ

時を忘れ、何度も何度も撮り直すわたしを、笑って見ていた。

はい、蝋梅っぽく写りましたん♪

梅が咲けば、桜が恋しくなる。
季節が一巡したら、あの時は、そこにきみがいたと、思わなくなるのだろうか…。



今朝の東京は雪でした。
どおりで、昨晩から、すごく寒かったはずです。
でも、その前に、
雪のある所にお出かけしてきたのですよー!よー!よー!
そのお写真は、次の機会に♪
NTTだっけ?
よろしれば…Filmな梅も撮ってますぅ。→『a'』


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top