Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

海を見に行こう。。 


いちばん最初にここを見ました


海に行こう。。君がいなくとも。。

ディスプレイの明るさがわからん(>_<)

一度見たかった電柱を探して

寒くなってきましたね

ゆっくりと歩いて、ゆっくりとコーヒーを飲んで…

そろそろ時間切れだな~。

わたしの待ちたい何かを待とう…。



先日、一度行ってみたかった木更津に行きました。
似たようなちょっとずつ違う写真ばかりを
たくさん撮ってきてしまいました。
この後のお出かけの写真も、ぜんぜん整理が追いつかないぃ(笑)
お船~♪

よろしれば…同じような写真がですが…→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

