Inu plus+

誰かが誰かのサンタクロース 


東京ミッドタウンのツリーです

サンタクロースは来ますか…? 

キラキラ~♪

サンタクロースは誰でしょう…?




雨降っていたのでちょっとしか見れませんでした 恵比寿ガーデンプレイスのツリーです 早々に退散しました(笑)
Merry Christmas ❤ from ajiko santa




 
サンタクロースは誰でしょう…?と書いていて、
所ジョージさんの『一年中クリスマス~セロリ・パセリ』を思い出してしまい
大人なクリスマス文章が浮かばなくなりました(笑)
山下達郎さんの『クリスマスイブ』を聴いているのに?
…おかしい…。
そして、大人なわたしは、こんな可愛いサンタを撮りながら、
いったい、その店で誰が宝石を買うのだ?と盗み見しているのです→
おかしいな~。ダイヤモンドは誕生石なのに(笑)

よろしれば…こちらのMerry Christmas❤もどぞ!→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top