Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Tokyo City に冬が降る。。 


キッテの中のお店だよ。

クリスマスツリーのオーナメントを、毎年一つずつ買い求めていたのは、
いつの頃までだっただろう…。

1214IMGP1548.jpg

クリスマスイルミネーションは恋人と見に行くものだと思っていたのは、
いつの頃だっただろう…。



今年最後の丸の内レッスンなこの日、
プライベートなイライラ感を引きずったままレッスンに行ってしまったわたしは、
いつも通りに楽しくは過ごしたものの(笑)
使いたいレンズは選べず、撮りたい好きな物も見つけられず、
昼の部課題のエアリー感(軽やかな空気感)はもちろん撮れず、
撮るもの撮るものわざと作っているような写真ばかりで…(笑)
本番のイルミネーションには、初雪(ってか雹)に降られ、
そんな一日もあるわな…(>_<) な日でした…(笑)
これはトリミングしたのだ!

よろしれば…いつも素直な気持ちで撮れるといいな…なわたしが撮ってますぅ→『a'』



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

