Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

CILQ 


1211R0015382.jpg


古い友人と、ランチデザートを食べています❤

1211R0015362.jpg
(ホタテのスープです。めちゃ美味しかったですぅ)

『もう着いているよ。』のメールを読んで慌てる…。
約束は明日じゃなかっただろうか…?
何日か前のメールを確認すると、ちゃんと今日の約束になっている。
手帳にもカレンダーにも、書き間違えたのだ。

すぐに電話を折り返すと、
彼女が機転を利かせ、予約時間を変更してくれ、
そして、1時間以上も待ってくれた。

これを写さないといけないのか?
(写真撮っていいですか?と聞いたら、お店の人がこれ持ってきたので、ボケててもアップせねば…笑)

久しぶりにすごく美味しいランチを食べたと思うのは、
料理が本当に美味しかっただけではないこと、
わかっている…。





大人になると、会いたい人になかなか会えない。
伝えたい気持ちも機を逃してしまう。
だからこそ、会える約束と、伝えられる言葉は、大切なのだ。
dori-chan♪ 素敵なお店に連れて行ってくれて、ありがとう❤
yuki-chan♪ お花、今日届いたよ!ありがとう。かわゆし❤→
雪だるまのお花

よろしれば…選挙行きませんでした~なダメな大人が撮ってますぅ→『a'』






関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

