Inu plus+

図書館なモーニング。 



パンケーキいただきます!


お気に入りの図書館のカフェで、モーニングパンケーキな朝。


こんな感じのカフェ


利用している図書館は、とても可愛くお洒落な図書館。
でも、写真撮影は、図書館内のカフェでしかできないのです。

図書館内のカフェなので、図書館内の雑誌も一冊まで持ち込みOK!
本日は、『& premium 1  美味しいコーヒーのある生活』号を読んでいます。
(この雑誌中の、シロクマがお好きなのですhttp://magazineworld.jp/premium/and-nanuk/





付録 ・・・・ 『ライツカタログっ

庭園美術館に行った時に、やみくもに撮ったライトやらドアノブ
どう考えても、カタログにしかならず(笑)
テキトーな文章すら浮かばず、使い道が考えられずぅぅ
で、付録でつけますね。
ライトも凝っているんだよぉぉ~と見せたい気はあるらしい(笑)
透かしがよい
子ども部屋 2階階段広間 どこだった? 大広間
どこだっけ?(笑) 客間? 円盤~♪ どこの部屋だっけ?

よろしれば…もちろんライト載せる予定です12/11(笑)→『a'』



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top