Inu plus+

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

SKY-HI! 


アンテナ修理でしょうか?


地上54階の上で、働く男たちを眺めています。

(バックミュージックは、中島みゆきさんの『地上の星』です…笑)

やっぱりガラスなしだよね~♪
(双眼鏡を見ていて、C-3POを思い出してしまうのは、わたしだけだろうか…?)

珍しく彼女が、ランチでも、映画でもなく、写真を撮りに行こうと言う。
『Tokyo City Biewのチケットがあるんだ♪』

彼女の運の良さか、一度として機会に恵まれたことのなかった屋上展望台に上がる。
ガラスを通さない景色は格別だ。

今日はスイーツもついてますよ♪

高い所で飲むコーヒーも、今日はひとつじゃなくて、ふたつ。
お約束でしょうというスイーツも欠かさない。

夕景にもう少し

わたしの運の悪さか、途中までいい感じだった夕景は雲にかかり、
夜景は、イベントのおかけで、ガラスに明りが映り込み、邪魔をする。

一生懸命♪

それでも、カメラを構える彼女の真剣な毛先が気になったり…(笑)

気になるぅ♪

隣の席のCanon F-1な彼に話しかけようかと、ずっと迷っていたり…(笑)

赤いタワーはやっぱりいいわ♪
(上から撮れなかったので、慌てて下に降りてきました…どんだけタワーすきなんだか…笑)

お外を眺めるしぇりりんこちゃん いい感じだったんだけどなぁ タワーを撮ってますぅ ちょっと素敵な赤いカメラの彼

たわいのない会話、帰り際にぱぱぱーと撮ったタワー、楽しかったねー♪と帰った日。。




おすそ分け(新聞紙にはらドーナッツの袋…笑→)と一緒に
この話をしぇりりんこちゃんが持ってきてくれた時、
「その日仕事だけど、3時半までには六本木に行けるからっ!」と
どんだけ高い所がお好きなのでしょう…(笑)
ティムバートンの世界も、時間があれば入りたかったけれど
…本当は、別料金だったのでやめました(笑)
さつまいものおすそ分け♪

よろしれば…皆さまも良い週末をお過ごしくださいね→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。