Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

飛行機! 


飛んできたみたいよ?

ajiko、飛行機、飛んできたみたいだよ…と、犬が言う。。。

行ってしまわれたぁぁぁ
(お題 『あぁぁ。。金網の向こうにぃぃぃ。。。』 )

待ち飽きて、寝転がって犬ばかりを撮っていたわたしに、
シャッターチャンスはなく、、

ご機嫌な犬 てっぺん! 入ったら行けないのね? よこっちょ!

手元のカメラの中には、連写したごとくの、同じベンチと犬の写真ばかり。 

ご機嫌でよーござんした

でも、いいか…、そんなに、きみが、楽しそうなら。。。



今更にアップしてどーするのだ?干支のパン…(笑)

そして、おNewの携帯に振り回されている数日ぅ。
(よーするに、使いこなせない?…笑)
へピですねぇ。。
関連記事
trackback: -- | comment: 30 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

シャッターチャンス
発見してから 動くのが 遅いよーで
いつも 逃してます・・・
そりゃ そーですよね
あ!って思ってから
カメラのスイッチを入れて もたもたと ピントを合わせて
って やってたら 撮れるワケ ありませんよね^^;

kotone #- | URL | 2013/01/10 10:16 * edit *

あけまして
おめでとー!!!
と、
大声で言って、今更感を誤魔化す作戦( ̄m ̄

パズちんチョーいいお顔♪
飛行機は金網の向こうにいっちゃったけど(笑
飛行機よりパズちんの方が見ててかわいいからイイ( ̄▽ ̄

ウチから30分のとこで、戦闘機撮れるよ♪
ajiちゃんとは違う種類のカメラ小僧たちが
すっげー望遠レンズでシャッターチャンスを狙ってたりするんだけど(笑
リベンジにどーぉ?笑

tiks #- | URL | 2013/01/10 11:23 * edit *

おねーさん、がんばってくださいよー
(よー はくりかえさなかったぞ)

みんこ #- | URL | 2013/01/10 16:42 * edit *

へびパン私も食べたよ~(笑)
期間限定だったね!
今は受験シーズンに結びつけた「成績アップルパイ」なるだじゃれネーミングなパンがあるぅ~そして食べたぁ~(どんだけ地域限定な話なのかしらん)

携帯変えたの?
わたくし、いまだにスマホが使いこなせておりませんv-356

しぇりりんこ #- | URL | 2013/01/10 18:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/10 19:05 * edit *

好きではないヘビだけど、このヘビパンは 変に可愛い~♡ (笑)

今年は12歳になるぱずー君‥
今年もご機嫌な一年になります様にe-415

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/01/10 21:13 * edit *

あっ!セスナ機!(^^)!
もしかしたら調布飛行場ですか?セスナ機良いですよねー!
ヘビパン可愛いっす!

onorinbeck #- | URL | 2013/01/10 22:21 * edit *

タイトルが犬とベンチじゃないのがいいかも(^^)
飛行機が撮りたかったの・・・みたいな(笑)

快晴、そして逆光、眩しいっす(^^)

Lovely Blue #- | URL | 2013/01/10 22:41 * edit *

おお~飛行機!
飛行機はロマンが詰まってますねー(・∀・)
僕が毎日見る飛行機は米軍機ですー(笑)

あっリンクありがとです。
僕もいただいていきますー(´∀`*)ノシ

yuichildren #- | URL | 2013/01/11 00:08 * edit *

絆を感じるお写真ですね!!
ぱずー君は人生の相棒ですね。
スマホに替えられたのですか!?
スマホってどうですか!?
スマホには興味がわかないのですが、今の携帯もそろそろ買い換えないとと思っています。
良ければ教えてくださいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/01/11 06:10 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> いつも 逃してます・・・
そうですよね。
カメラのスイッチ入っていても、変な設定になっていたりとか…(笑)

でも、kotoneさん、犬より素早い猫ちゃん達、
よく撮ってますよね!v-283

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:03 * edit *

v-286v-5 tiksさんへ

> 大声で言って、今更感を誤魔化す作戦( ̄m ̄
ぜんぜんごまかせてないしぃ、言わない方がよかったとか?(爆)
わたしも、のろのろ更新しだしたから、大丈夫。
で、あなたの所に行ったら、あれもこれも怠ってますって書いてあって、
あ~いいな~♪
わたしも自分のペースでやろう!って気になったわ(笑)

お仕事は元のペースになったのかな?

> ウチから30分のとこで、戦闘機撮れるよ♪
戦闘機♪ 撮るよりも乗ってみたいね(笑)

> リベンジにどーぉ?笑
あなたの家から30分で、わたしの家からはどんくらい?かかるのだ?(爆)

今年もよろしくーv-22v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:09 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> おねーさん、がんばってくださいよー
がんばりたいんですけどねぇ…(笑)
みんこさん、今度、空撮るついでに、ブーンって飛んできた飛行機も入れてくださいよ!
望遠持っているんですよねー!(望遠持っていないわたし)

> (よー はくりかえさなかったぞ)
いえ、繰り返して…(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:11 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

> へびパン私も食べたよ~(笑)
あっ、食べた?味はふつーだったね。
ちょうど、スーパーの憩いの休憩所で会った日に
買ったんだよー!

> 携帯変えたの?
変えた!今度見せるね♪
近いうちに、また、ほんの少し逢いしましょう!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:13 * edit *

v-286v-5 秘密コメントTさんへ

(笑)今年もよろしく!来てくれてありがとう!
うん、飛行機、難しいよ!ぜひ、撮ってみて~♪

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:14 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> 好きではないヘビだけど、このヘビパンは 変に可愛い~♡ (笑)
そう!期間限定だったし、かわいー♪って購入したんですが、
食べてみたら、べつに、フツーだった(笑)

> 今年もご機嫌な一年になります様にe-415
ぜひ!そーしたいですv-353

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:16 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> もしかしたら調布飛行場ですか?セスナ機良いですよねー!
ふっふっふっ。
もしかしなくても、そこ!調布飛行場ですよ!
その周りがぐるりと公園になっているの知ってました?
もちろん、この日に、プロペラカフェに行ったのですが、
犬はNGだったので、また今度きます~って、わたしだけがチラ見してきたんですぅ。
すっごい飛行機置いてあったじゃないですか?
撮影していいか?聞いてくるの忘れちゃった(笑)

> ヘビパン可愛いっす!
味はフツーのパンでした♪

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:20 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> 飛行機が撮りたかったの・・・みたいな(笑)
うん!…みたいな…じゃなくて、撮りたかったんですぅ。
そのために、わざわざ、飛行場をぐるりとしている公園に行ったのに、
大島とかそっちの方に行く、小さな飛行場なので、
あまり本数はないわ~、風向き変わると、逆から飛んじゃうわ~で、
みごとに、犬とベンチですよ(笑)

> 快晴、そして逆光、眩しいっす(^^)
犬は楽しそうでしたよ。雪ないけどねトーキョーv-276

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:23 * edit *

v-286v-5 yuichildrenさんへ

> おお~飛行機!
> 飛行機はロマンが詰まってますねー(・∀・)
詰まってますよー!
でも、標準レンズで撮るのって、難しい~ですね~。

> 僕が毎日見る飛行機は米軍機ですー(笑)
どこだろう…(笑)
いつか、アップしてください。
また、わかる所だといいな~♪(わかりすぎた時はびっくりしましたが…笑)

> 僕もいただいていきますー(´∀`*)ノシ
ありがとうございまーすv-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:27 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> 絆を感じるお写真ですね!!
そーですか?嬉しいですねー♪

> スマホに替えられたのですか!?
iPhoneに替えましたよ。
記事書けたらかきますね(笑)
> 良ければ教えてくださいね^^
今、奮闘中ぅぅぅです(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:29 * edit *

こんばんは。
ぱずー君、嬉しそうに笑ってますね。

飛行機、私も大好きです。
私はいつも撮影に出かける時には必ず
小さな飛行機の時刻表を持参してます^^

私が撮影に行く場所は飛行機の本数が
あまりなので撮る事も少ないですけどね^^;

サトちゃん@ #- | URL | 2013/01/11 20:05 * edit *

こんばんは

題名が飛行機だったので、羽田か成田に行かれたのかな?と
思ったら、セスナですか^^ ナイスです!!
ぱずー君と仲良く過ごしている様子が伝わって来ます^^
ぱずー君を右隅においた構図、素敵です♪

新しい携帯を使いこなせていない?
もしかしてスマホ?
僕も最近スマホに変えてから全く使いこなせておりません(^^;
メール一通打つのにも必死ですw

ふわっとした優しいバラの表情、僕には撮れない画です!
素晴らしいです^^

12日から14日まで高知に帰省します。
毎日、予約アップで記事はあげていきますので
宜しくお願いします。

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/01/11 22:59 * edit *

飛行機より、ぱずー君の方が断然いいです♪
ぱずー君、素敵な笑顔でキラキラ輝いてるよ~^^
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ナオゴン #- | URL | 2013/01/12 00:11 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> ぱずー君、嬉しそうに笑ってますね。
広い所が好きなんですよ。
小さい飛行場をぐるりと公園になっていて、
ちょっと丘みたいな所なので、嬉しいご様子(笑)

> 私はいつも撮影に出かける時には必ず
> 小さな飛行機の時刻表を持参してます^^
あぁぁ。。そういうことも必要なんですよね~。
大島の方に飛ぶ便などなので、待合室まで時刻表見に行ったら、
本当に本数少なかった。
出先で確かめても遅いって!(爆)

ajiko #- | URL | 2013/01/12 11:28 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 題名が飛行機だったので、羽田か成田に行かれたのかな?と
えっと、本当は行きたいのですが、さすがに本物の飛行機を飛行場で
一人で撮れる勇気ないですぅぅ(笑)

> 思ったら、セスナですか^^ ナイスです!!
> ぱずー君と仲良く過ごしている様子が伝わって来ます^^
> ぱずー君を右隅においた構図、素敵です♪
ありがとうございます!
ちょうど、小さな飛行場のまわりが広々とした公園になっているんですよ。
小さな飛行機とぼく…みたいなのが撮りたかったんですけどねぇ(笑)

> ふわっとした優しいバラの表情、僕には撮れない画です!
嬉しい♪ でもソフトフィルターつけたら、けんさんは撮れますよ~。
あと、助手さんに似合わないと言われなければ~(笑)

> 宜しくお願いします。
了解です!お気をつけて!

ajiko #- | URL | 2013/01/12 11:32 * edit *

v-286v-5 ナオゴンさんへ

> 飛行機より、ぱずー君の方が断然いいです♪
ありがとう!
でも、ペラペラ(プロペラ)機とぼく~みたいなのが撮りたかったんよ(笑)

> 今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

ajiko #- | URL | 2013/01/12 11:34 * edit *

ふふふ、笑った~
イヌばかり狙って、シャッターチャンスを逃す、、、あるある!!!笑
なんか、その場面、想像しちゃったよ~~ しつこく、ぷぷぷ。

干支のパン? ウナギにも見えるね!笑

yuusan #MFXrd9y. | URL | 2013/01/12 12:59 * edit *

v-286v-5 yuusanさんへ

> なんか、その場面、想像しちゃったよ~~ しつこく、ぷぷぷ。
いや~、犬狙ってなくて、暇つぶしていて、シャッターチャンスのがすぅぅ(笑)

> 干支のパン? ウナギにも見えるね!笑
フツーのお味でしたよ。
ウナギの味するウナギパンだったら面白かったのにね!

今日は、東京は雪!ですぅv-276

ajiko #- | URL | 2013/01/14 19:22 * edit *

こんにちは!
飛行機見詰めているぱずー君可愛いですね❤

明るく優しく可愛いお写真に癒されます♪


また遊びに来させて頂きます!

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/01/17 20:38 * edit *

v-286v-5 りこさんへ

こんにちは!りこさん!コメントをありがとうございます!

> 明るく優しく可愛いお写真に癒されます♪
りこさんに、そう言ってもらえると本当に嬉しい♪です。
りこさん、K-5使ってますよね?
わたしもK-5使っているんですが、
りこさんも含め、憧れの君があと3人ほどK-5を使っているんですよ。
う~ん、同じカメラ使っているのにぃぃぃって感じでいつも見ています(笑)

> また遊びに来させて頂きます!
わたしも行かせていただきます!っていつも行っているんですけどね(笑)
そちらの膨大なコメントが納まったくらいに再度コメント入れさせてもらいまーす!

ajiko #- | URL | 2013/01/19 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

