Inu plus+

銀の穂。。 


なぜにバックが黒くなったのだ?

月明かりに、夜のしじまに、銀鎖の旋律に、、きみを想うよ。。

全体的にはこんな感じですね。
(ガイドブックに黄金に輝くってあったけど、白っぽい感じ。まあ、時間とか?時期とか?)

…な、はずはなく、おもいっきり朝っ原で撮っています。
お天道様が出てきてくれてようございました

まあ、今回これが一番よかったかな。
(ちょっといい感じ~もっと~っと、鞄からマクロレンズを出そうと思ったらなかった…笑)

久しぶりにまっとうに(何枚もの意)一眼を打ったなら、
それはもう、たーーーーんと忘れてしまっていることがありました。
露出とか?ISOとか?ディスプレイの感覚とか?ボタンの位置とか…?
まーそんなこと、いままでだって、あなた関係なかったじゃない?という説もありますが、
何よりも、、常備のはずのマクロレンズを持って来てなかったとか?(←ちと違う…)

日々していたトレーニングを一日さぼると(あぁぁ、トレーニングもさぼっている…)
感覚を取り戻すのに三日かかると言われていますが、
そーとーかかるな…という感じです。

すすきの原全体が白っぽ感じ 
(こんだけ、ススキがいると、どれが自分の好きなフワフワか定められないぃぃ…)
まあこんな感じ② 子ども達疲れたらしい(笑) まあこんな感じ③ にょろにょろ

そして、何をやっても気に入らないという時があります。
そういう時は、何を着ても似合わない気がするし…(で、洋服買っちゃったり…)
何を作っても美味しくなく…(で、ドカ食いしちゃったり…)
アレルギーも増長して、目も皮膚も痒くなったりいたします。

黒玉子が運ばれていくぅ
(自分もロープウェイで運ばれて来たというに、黒玉子が運ばれて行くと、
     『あぁぁ…黒玉子が運ばれていくぅぅ』と思ってしまうのは、なぜでせう?)
遊覧船はパス コーヒー飲みたい 黒玉子…爆弾みたい(笑) 芦ノ湖

でも、たいがいそんな時は、外の何かが悪いのではなく、自分自身が嫌な時で、
それがわかっているものだから、よけいに、じたばたして、どツボにはまったりいたします。
「なぜなのだ?」「どーしてなのだ?」「調子が乗らないのだぁ…」の連呼。

やっと見つけた秋な感じ
(やっと見つけた色づいている葉、ここまで来ても紅葉って感じがいまひとつ…)

でも、じたばたしたいんだよぉぉ…。
と言うことで、前々から来たかった箱根の仙石原で、すすきを撮っておりました。

で、箱根の感想とか、シックな文とかはないのですよ。。



どこぞのブログのコメ返に『♪片手でハンドルを持ち、右手に競馬場をみているajikoさん』
とありましたが…はずれだな。
a'の「きっと瞬きだす」は、圏央道(東名→圏央道→中央)で、
中央高速道に入る道で、ユーミンの歌とは逆の方向になります!
…の予定が、事故渋滞にはまり、瞬きだす時間には、
どこだかよーわからん場所で停まっておりました(笑)→
車のっているの飽きてきました

よろしれば…♪中央フリーウェイ♪は
ハイ・ファイ・セットばーじょんがお好きなわたしが撮ってますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

この記事に対するコメント

ススキスキ・・・なんてね(笑)
ジタバタすると世紀末が来るぜとか言ってみたりして・・・
芦ノ湖かな~と思ったらやっぱり箱根か
ここで昔バス釣りをしてました
今行ったらバスよりススキ撮るな~
ススキ好きですもの

マクロ持ってないとマクロう会・・・ヤバくね?(笑)

Lovely Blue #- | URL | 2014/11/08 22:32 * edit *

こんにちは ♪

キラキラのススキ、とっても美しゅうございまする~
ブランクがあったとは思えませぬ。

感覚を取り戻すまで、ちょっと時間かかるだろうけど
自転車に数年乗らなくても、ちゃんと乗れるのと同じで
一度、体(感覚)で覚えたことは、すぐ思い出せるから不思議☆
自分が凹んでる時は何をしても納得できないから
気分転換して、自分を褒めてあげて
自分で自分をナデナデしてあげるのです(笑)
免疫落ちるとアレルギーの症状とか出てきちゃいますよね。
もしかして、秋の花粉症?
色んな意味で、元気を出して、ご自愛くださいませ ♪
素晴らしいな感性のステキな写真を楽しみにしています。

*cranberry* #- | URL | 2014/11/09 00:55 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

~♪NAI-NAI-NAI 恋じゃNAI NAI-NAI-NAI 愛じゃNAI NAI-NAI-NAI でも止まらNAI♪
でしょうか?これ↓は?
> ジタバタすると世紀末が来るぜとか言ってみたりして・・・
歌っちゃりして…踊っちゃたりして…ヽ(^。^)ノ

流石!ですね。
そう芦ノ湖、箱根、東京から一番近い観光地です。
圏央道が開通したら、すごく早く行けてびっくりしちゃいましたよ。
でも、さすがに、いつ行っても混んでいる。
社員旅行や同窓、家族会旅行のイメージが強いもので、
年輩の人が多いと思っていたら、やたら外国人観光客ばかりでしたね。
で、遊覧船とロープウェイと迷って、ロープウェイにも乗ってきましたん♪

> マクロ持ってないとマクロう会・・・ヤバくね?(笑)
ヤバいよね?(笑)
さあ、タム9で撮ろう!って思ったら、滅多に使わない標準ズームレンズだった(笑)

> ススキスキ・・・なんてね(笑)
す❤(す)❤き・・・はだめ?(笑)

ajiko #- | URL | 2014/11/09 07:59 * edit *

Re: こんにちは ♪

v-286v-5 *cranberry*さんへ

*cranberry*さん、おはよー♪ございます。

> キラキラのススキ、とっても美しゅうございまする~
箱根の仙石原という場所なのですが、一面ススキでとても綺麗でしたよ。
夕方に行かないと黄金には輝かないみたいだったけど(笑)

> ブランクがあったとは思えませぬ。
ありがとうございます。
撮っても、あれ?何とった?って感じなんですよ(笑)
まあ、わざわざ構えて撮っている感もあるからなんでしょうが…(笑)
やっぱり感覚大切ですね。

> 自分が凹んでる時は何をしても納得できないから
> 気分転換して、自分を褒めてあげて
> 自分で自分をナデナデしてあげるのです(笑)
> 免疫落ちるとアレルギーの症状とか出てきちゃいますよね。
> もしかして、秋の花粉症?
もしかして花粉症です。
秋はあまりでない方なのですが、
薬もらったら、鼻水は出なくなったので、やっぱり花粉だ(笑)
アレルギーでると、イライラもしちゃいますし。

気分転換大切ですよね。
何やっても納得できないなら、納得しなくてもいいこと!をしないとね!
とりあえず、今日は美容院に行こうと思いますぅ♪

> 素晴らしいな感性のステキな写真を楽しみにしています。
わたしも、*cranberry*さんの優しい写真、楽しみにしています。
コメントありがとうございます。
なんか、古い女友達と話したような気持ちになりましたよ❤

ajiko #- | URL | 2014/11/09 08:17 * edit *

こんにちは

沢山のススキ
いつも 道路の中央分離帯に勝手に生えてるのを
車の中から 見てるだけでも ちと 季節を感じたりしてるのですが
これだけのを 目にすると 季節だけでなく 美しさに感動ですね

何やっても 空回りっぽいときって
空回りになるのに 何かしないといられない
みたいな 気持ちになって 
ドツボにはまる 私です・・・^^;

kotone #- | URL | 2014/11/09 12:04 * edit *

白銀に輝くのススキ野の世界、美しいですねー!
金色もいいですが私は白銀のほうがススキスキですね。(←人様のネタをパクる 笑)

金色といえば、たしかどこかの大婆様が
「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。」
と言っていたので、もし夕方に行っていたならajikoさんが・・ (笑)

ところであの鹿のう○この巨大版みたいな物体は何なんでしょう??

アクト #8Wyfuo3c | URL | 2014/11/09 15:07 * edit *

こんなに美しかったのか。。。
ススキスキ… ←3人目
そういえば、こんだけたくさんのススキは見たことなかったよ。

そして、最近は、ジタバタしたいよ。
そして、遠くに行きたい。

toita #- | URL | 2014/11/09 17:54 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

こんばんは♪

> これだけのを 目にすると 季節だけでなく 美しさに感動ですね
わたしも、ここまで沢山のススキを見たことがなかったので、
ちょっと感動しましたよ。
なんだったか忘れてしまいましたが、ここの風景写真を見たことがあって
一度行きたいと思ってたんですよね~。

> 空回りになるのに 何かしないといられない
> みたいな 気持ちになって 
> ドツボにはまる 私です・・・^^;
同じ(笑)

ajiko #- | URL | 2014/11/09 19:16 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ

> 白銀に輝くのススキ野の世界、美しいですねー!
そうそう、どちらかと言うと、白銀という感じでしたね。

> 金色もいいですが私は白銀のほうがススキスキですね。(←人様のネタをパクる 笑)
たぶんそう言うと思った。
金色より銀色好き、☀より☽がお好きですよね?
でも、人様のネタをパクるなー!(笑)

♪ランランララ ランランラン ランランラララ~♪
風の谷のナウシカだよね↓?(笑)
> 「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。」
> と言っていたので、もし夕方に行っていたならajikoさんが・・ (笑)
メーヴェ(←これあったら乗りたいよね?)に乗ってオームを操るのだ!(笑)

> ところであの鹿のう○この巨大版みたいな物体は何なんでしょう??
やっぱりそう見えますよね~(笑)
でも、それは、黒玉子という温泉ゆで玉子で、名物らしいですよ。
一個食べると7年寿命がのびるそうで、
一個半食べたので、10年くらい?伸びたかな。
味はふつーのゆでたまごと変わりなかったけど、
家に帰っても手がイオウ臭かったですぅ(笑)

忙しそうなのにコメントありがとう♪

ajiko #- | URL | 2014/11/09 19:28 * edit *

v-286v-5 toitaさんへ

> こんなに美しかったのか。。。
綺麗でしたよ~。

> ススキスキ… ←3人目
3人目(笑)

> そういえば、こんだけたくさんのススキは見たことなかったよ。
わたしも、こんなに沢山のススキ見たことなかったので感動!しましたよ。
それにススキの背丈がずいぶん高いんですよ!
カメラ持っている男性で、3段くらいの脚立持っている人も何人かいて、
あーそれ正解!って思いましたよ。

> そして、最近は、ジタバタしたいよ。
じたばたしたいんだ(笑)

> そして、遠くに行きたい。
遠くに行きたいですね~。
今日、美容院に行ってきたのですが、美容師が屋久島に行ってきたらしく、
その話を聞いていたら、すごく羨ましかったですよ~。

コメントありがとう♪

ajiko #- | URL | 2014/11/09 19:37 * edit *

こんばんは

箱根の方にお出かけなさったんですね^^
良いですね~~ 僕も箱根に行って温泉につかりたいです!
見渡す限りのススキ、難しい被写体に挑戦なさいましたね~~
引いてよし、寄ってよし、色合いもとても素敵だと思います^^
え?なんでもマクロう会の会長さんがマクロレンズを忘れたと?
助手は未だにどこに行くにも持って行っていますよ^^
出た! 黒玉子^^ これを食べると長生きするんですよね^^

Clair de luneと眠れぬ夜をこえ
良い画ですね~~
光の当たり具合、ススキの輝き、文句なしです!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/11/09 21:49 * edit *

銀色のススキ、ステキです♪♪
とても神秘的な感じがしますね。
ajikoさんの素敵photo、どれも好きです~♡

一番手前のロープウェイ、コンテナみたいでカワイイですね^^

koume #- | URL | 2014/11/10 00:19 * edit *

ここに住んでたから一度は小田急ロマンスカーで箱根に行こうと
思っていたんだけどajikoさんの写真を見て絶対に行くになったです。
自分も黒玉子が運ばれていくぅぅ~~~と叫んでやる(爆)

いま考えると彫刻の森美術館もまだ行ったことなかったんだ・・・

桃内 #- | URL | 2014/11/10 05:59 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

こんにちは。
そうなんです。箱根に行ってきたのです。
おもいっきり混んでました(笑)
そして、ススキはフワフワと動いて撮りにくいのに、
さらに背丈が高くて、背伸びをしたり、岩の上に乗ったりして撮ってました。

> え?なんでもマクロう会の会長さんがマクロレンズを忘れたと?
最近、きちんと、カメラとレンズを棚に仕舞っておいたため、
タム9だと思って持ってきたレンズが、
一番使わない標準ズームレンズでした。すごいショックでした(笑)
助手さん偉い!

> 出た! 黒玉子^^ これを食べると長生きするんですよね^^
5個入り袋しか売ってなく(笑)
一個半食べたので、10歳は延命したかと思われますが、
その前にお昼も食べていたので、お腹いっぱいになりましたね。

> Clair de luneと眠れぬ夜をこえ
> 良い画ですね~~
> 光の当たり具合、ススキの輝き、文句なしです!
や~ん、ありがとうございます。
向こう側が山で、撮り始めた時はぜんぜん光が入ってこないで、
時間失敗したな~と思ったのですが、
やっと光が入ってきてくれて、パシャパシャ撮った時ですかね。

コメントありがとうございます❤

ajiko #- | URL | 2014/11/10 11:22 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> 銀色のススキ、ステキです♪♪
> とても神秘的な感じがしますね。
そーなんです。基本は銀色の方が好きなんですが、
『黄金に輝く』と言う文字を見て行ったもので、黄金じゃないじゃん!って思っちゃった。
人間って欲張り。

> ajikoさんの素敵photo、どれも好きです~♡
わたしも、koumeさんのフォト、どれも好きです~❤優しい感じなのがすごくいい❤

> 一番手前のロープウェイ、コンテナみたいでカワイイですね^^
玉子を運んでいるのですよ。
最初、何だろう?って思ったのですが、玉子コンテナだった。
子犬~中型犬のゲージと大きさ同じくらい(←犬飼にわかりやすい説明…笑)

コメントありがとうございまするぅ♪

ajiko #- | URL | 2014/11/10 11:27 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> ここに住んでたから一度は小田急ロマンスカーで箱根に行こうと
(↑ここって、うちから直線でわりと近かったですね)
そーなんですよ。ロマンスカーいいですよね!
箱根でロープウェイがすごく混んで並ばされて(笑)
ポスター見ていたら、ロマンスカーもいいな~♪って思いました。
あと、箱根登山鉄道もいい感じでしたよ(ポスターが…笑)

> 自分も黒玉子が運ばれていくぅぅ~~~と叫んでやる(爆)
あのね、叫んではいないから…、つぶやいただけだから(爆)
黒玉子5個入りしか売っていないからね。

> いま考えると彫刻の森美術館もまだ行ったことなかったんだ・・・
今の年齢(いくつか知らないけど)でいくと、いいと思うんですよ。
たしか小学生の時に、行ったような気がするんですよね、わたしは。
(↑行っていないのと同じ…笑)

あっ、うっかりしてたけど『a'』の方も昨日リンクしたからね。
そちらはちゃんと処理してくださっててありがとう❤

ajiko #- | URL | 2014/11/10 11:33 * edit *

今デジイチは犬しか撮ってなくて、
でもajikoさんの写真きれいv-352
こういう綺麗なの見るとあたしも撮りたくなってくる。

なんか気力がイマイチで、ajikoさんの写真見て近場のイルミネーション撮りたい気持ちが出てきても、数分後には、まっ来年もあるし、って思うような無気力状態なわたしです。

ajikoワールド戻ってきたね。良かった良かった♪

きらり #pVQFStsQ | URL | 2014/11/10 12:01 * edit *

こんばんは。
箱根に行かれてたんですね^^
ここは人気の場所ですから、混雑してたんじゃないですか?
私も近ければ一度行きたいですがさすがに遠すぎます^^;

あれ?会長がマクロを忘れたらダメですよ~
私は撮りもしないのに、毎回カメラバックには入れてますから。
そのうちマクリますので除名しないでくださいね~^^;

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2014/11/10 21:58 * edit *

良いですねー!今年は、まだススキを撮ってないし、
そのまんま終わっちゃいそうですわ!!!
元気そうですねー♪

onorinbeck #- | URL | 2014/11/10 22:32 * edit *


ちょ・・・
右手に競馬場をみている件、何故にココでソコを突っ込むぅぅ・・・(ブツブツww)

♪中央フリーウェイ♪は元々、ユーミンさんがかまやつひろしさんのために
かまやつさんをイメージして書き下ろした曲・・だっつう話ですね。(・・と話を逸らす(ぷっ))
とゆーわけで、このデュエットver.がなかなか味があってヨロシイと思いますデス♪
http://www.youtube.com/watch?v=DPKcb8uopRQ

a'のほうのススキを先にみていて、「素敵な月夜だな〜(*´人`*)」とウットリしてましたが、
おもいっきり朝っぱらだったんですね(爆)
まぁ、よくみたら、確かに“眠れぬ夜をこえ”って書いてあったけども。。。

白銀のススキ、どれも壮観!& good shooting!ですけど、
ふたりのおこちゃま(萌え〜♪)と、店先(手描きのコーヒーののぼりがエエです)のスナップ
なども、かなぁ〜り好きでしたっっ(*´∀`*)

「感覚を取り戻すのにそーとーかかる」「何をやっても気に入らないという時」
「なぜなのだ?」「どーしてなのだ?」「調子が乗らないのだぁ…」・・・etc・・・

ああ。 状況は違えども、いろいろと身につまされますです、ハイ(笑)

手負いの・・・常磐フリーウェイ♪のことなら多少詳しい人(笑) #PIpocw5A | URL | 2014/11/10 22:32 * edit *

ススキがいっぱい!!
写真を撮るようになって、ススキ野原に憧れるようになりました
3枚目4枚目好きです!!

ところで、tumblerしてみたのですが使い方がわかりません。。。

温花 #- | URL | 2014/11/11 10:28 * edit *

アザッス♪

桃内 #- | URL | 2014/11/11 18:33 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> でもajikoさんの写真きれいv-352
> こういう綺麗なの見るとあたしも撮りたくなってくる。
ありがとう。
こー言ってくれると、嬉しー♪のだけど、わたしもね、今、気力はいまいちよ(笑)
だから、ススキがキラキラ撮れたわりには、
ん?何?今わたしどこ撮った???と自分的には心にキラキラ感なし(笑)
でも、始めることが良いことなんだよ。
イルミネーションまでには、よし!ガッツで撮るぞー!ってなるといいな。

最近ね、アレルギーでもなんでも婦人科に行っちゃうのだけど
(まー婦人科の先生が楽しい人で好きなこともあるのだけどね…笑)
『気分転換しなよ。気分転換っていうのはさ、
今考えていることを、考えない時間を作ることなんだよ』
って先日は言われましたね。
その通りだと思った。

> ajikoワールド戻ってきたね。良かった良かった♪
いまいち、でも、これから、戻しますよー!
いつもありがとうね❤

ajiko #- | URL | 2014/11/11 20:15 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こんばんは♪

> ここは人気の場所ですから、混雑してたんじゃないですか?
すごーーーーく混雑していましたよ(笑)
いつ行っても混んでいる所なのに、連休だったのでよけいですぅ。
久しぶりに並んで乗り物(ロープウェイ)に乗りました。

> あれ?会長がマクロを忘れたらダメですよ~
そーなんですよ。
「きゃータム9じゃなぃぃぃ!」となりましたね(笑)

> そのうちマクリますので除名しないでくださいね~^^;
そのうちに、同じテーマでマクリましょうよ。
北海道バージョン!東京バージョン!みたいな…(笑)

そうそう、サトちゃん@さんの昼食楽しみ~♪にしています。

ajiko #- | URL | 2014/11/11 20:20 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 良いですねー!今年は、まだススキを撮ってないし、
> そのまんま終わっちゃいそうですわ!!!
いえ、どこかで探して撮ってください(笑)

> 元気そうですねー♪
ええ、今日も元気に上野に行ったのですが、
また、博物館行かないで、別の所に行っちゃいましたよ(笑)
アップできたら、アップしますねー♪
お庭解放しているうちに、絶対に博物館行かないとっ!


ajiko #- | URL | 2014/11/11 20:22 * edit *

v-286v-5 手負いの・・・常磐フリーウェイ♪のことなら多少詳しい人(笑)さんへ

手負いのG様こんばんは!(←わざわざ名前書く!(ぷっ))

> 右手に競馬場をみている件、何故にココでソコを突っ込むぅぅ・・・(ブツブツww)
そちらに、もう一度コメントしようかと思ったのだけど、
他の方々からも、どちらに行かれたのですか?って質問があったもんで~(笑)
で、どこぞのブログにリンクかけたつもりがかけてなかったので、
今かけておいたけど、もう、あらかたの方達が見にいらしているようなので、
意味なしだろーなー(笑)

> ♪中央フリーウェイ♪は元々、ユーミンさんがかまやつひろしさんのために
これ、知らなかった。
味があってゆるくていい感じ~でも制限速度以下で走っているみたいな感じもするぅ(笑)

> おもいっきり朝っぱらだったんですね(爆)
> まぁ、よくみたら、確かに“眠れぬ夜をこえ”って書いてあったけども。。。
良い所に気付きました!
月夜のススキって憧れません?で、そんな感じにしたかったのですが、
(ってか、何でバックが黒くなったのか?わからん…笑)
おもいっきり朝っぱらに撮っているので、あまりに嘘で、
嘘がつききれず、タイトルだけ夜を越えさせたの…(小心者…笑)

> ふたりのおこちゃま(萌え〜♪)と、店先(手描きのコーヒーののぼりがエエです)のスナップ
> なども、かなぁ〜り好きでしたっっ(*´∀`*)
ありがとうございますぅ。
ふたりのおこちゃまは、兄弟で疲れて休んでおりまする。
コーヒーは、玉子食べたら、喉が渇いてしまって、
どーしてもコーヒーが飲みたかったの。自販機じゃないやつ(笑)

> ああ。 状況は違えども、いろいろと身につまされますです、ハイ(笑)
ええ、がんばりましょうね。
まあ、そんなにがんばらないけど…(笑)

ajiko #- | URL | 2014/11/11 20:41 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

> 写真を撮るようになって、ススキ野原に憧れるようになりました
ここ、良かったよ~。
でも、そちらの地方の方が、もっと山っぽいのとかありそうだよね。

> 3枚目4枚目好きです!!
ナチュラル~な感じがお好きね?

> ところで、tumblerしてみたのですが使い方がわかりません。。。
そーなの最初はわかりにくいのだけど、アップはしやすいよ。
インスタのものリンクできるし…
(使いこなしている人はもっと楽しく使いこなしているので、
そーゆー人とお知り合いになりたいなぁ)
あとで、アドレス教えてくれる?

ajiko #- | URL | 2014/11/11 20:48 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

v-218

ajiko #- | URL | 2014/11/11 20:48 * edit *

あずり~ん♪ こんにちは(*^^*)

ススキとっても綺麗だねぇ~♪
ススキを見ると綺麗だから撮りたいなぁ~と思うけど…。
全然撮ってないのだ(^^;)

久しぶりの撮影もいい感じで撮れているじゃないのぉ~!
(「・・)ン? 設定忘れた?
てか、覚えていたっけ??(爆)
まぁ~あなたは感性で撮っているからいいじゃん!
カメラを触っていると…余計悩むでしょ(爆) ←そこまで言うか(^^;)

ドライブで箱根っていいねぇ~(*^^*)
昔は良く行ったけど~今は全然行ってないや…。

んでッ!たまに遠くに行って風景を撮ると、自然の難しさに気づくのさッ!
でも、空気は美味しくて少しはリフレッシュしたでしょぉ~(*^^*)
良かったじゃん♪ 

今週末は久しぶりのフォトレッスンッ!
又笑顔で皆で楽しみましょぉ~(^^)vV

riko #ZQHR2uUw | URL | 2014/11/12 11:26 * edit *

一枚目の暗い写真がイイな。

「薄」、「芒」とも書きますが、基本ネクラな私達のイメージにぴったり(笑)

blpapa #- | URL | 2014/11/12 13:35 * edit *

v-286v-5 rikoさんへ

こんばんは~❤

ススキよかったですよ~。
いつか泊まりで箱根温泉行きましょう(笑)

> 久しぶりの撮影もいい感じで撮れているじゃないのぉ~!
> (「・・)ン? 設定忘れた?
> てか、覚えていたっけ??(爆)
> まぁ~あなたは感性で撮っているからいいじゃん!
> カメラを触っていると…余計悩むでしょ(爆) ←そこまで言うか(^^;)
まあ、せんせい?なんでしょう?
褒められているのか?そーじゃないのか?わかりません(爆)
設定はもともと覚えてませんが、ボタンも…(笑)
ディスプレイを見ていたのに、家に帰ったら、全部思っていた明るさと違ってました。

> んでッ!たまに遠くに行って風景を撮ると、自然の難しさに気づくのさッ!
> でも、空気は美味しくて少しはリフレッシュしたでしょぉ~(*^^*)
> 良かったじゃん♪
ええ、おおまか、良かったと…(笑)
ってか、師匠?おおまかなご意見で…(爆)

> 今週末は久しぶりのフォトレッスンッ!
> 又笑顔で皆で楽しみましょぉ~(^^)vV
だ~め~よ~。日程ばらしちゃっ!(笑)
とりあえず、目標は楽しく!でいかせてもらいます♪

ajiko #- | URL | 2014/11/12 21:03 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> 一枚目の暗い写真がイイな。
ありがとうございますぅ♪
わたしも、月夜のススキのイメージが好きなんですよ。

> 「薄」、「芒」とも書きますが、基本ネクラな私達のイメージにぴったり(笑)
はい、私達のイメージぴったり(笑)
特にこの「芒」の字の方は知りませんでした。これいいですね~♪
次の根暗逃避ブログの方で使わせてもらいます(笑)

でも、blpapaさんの表ブログの方、
根暗と思えない明るいオヤジギャグありますよね?(笑)

ajiko #- | URL | 2014/11/12 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret