Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

撫でてもらうよ…。 


コーギー興味なし(笑)


今朝は挨拶しないけれど、わたしも、ちゃんと君を知っているよ。。

♪歩いて帰ろう♪



人は、犬を連れていなかったり、服装が違っていたりすると、
わたしを、わたしだと、気付かず通り過ぎてしまったりしますが
(ってか、面倒臭い時は、自分の方が知らんぷりだったり…笑)
いぬ達は「その人、知っている人だよ。撫でてくれるよ!」
と、ふんばってくれたりしますね。ごめんね…(笑)
こんな写真を撮っていました♪

よろしれば…久々に車に乗ったわたしが撮ってますl→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

