Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

秋の日に陽だまりがやってくる。。 


 IMGP1643.jpg
上野ZOOの記事をアップしたその日、haruka-chanからメールが入る。
「明日、上野に行きます!朝6時から撮ってます!」
何?それ?…意味わかんない…。

1028IMGP1693.jpg


どうやら、友人と東京に行くので、少しでも会えませんか?とのことらしいが…明日?

そう言えば、昨年の秋にharuka-chanが会いに来たのも唐突だった。
このお嬢さんは大丈夫かと思った。
大丈夫かの理由のひとつには、sabu-chanを亡くした後だったこともあった。
「犬?触れますよ?サブはサブで、ぱーちゃんは、ぱーちゃんですよ。」
そう言った彼女の言葉が、今のわたしには分かる。

それでも、その秋の日に、彼女自身は気が付いていただろうか…。
まったく知らない公園で、まったく毛色のちがうpuzooを、
彼女は何度か『サブ!』と、呼び間違えていた。

彼女達が東京に来たこの日、わたしは、あまり写真は撮らず、
彼女達と話をしたり、普段は行くことのない彼女達の行きたかった店を興味深く見ていたり、
店員と真剣に話しこんでしまったり…そんなことをしていた。

そんなわたしに、haruka-chanが言う。
「ajikoさんが、楽しそうにしてくれて良かったです。」
…きっと、ずっと心配していてくれたのだろう…。

1028IMGP1687.jpg

ねぇ、haruka-chan。
「撮るよ。」と言って、お座りでこちらを見上げるあなたに、
わたしは、やっぱり、うっかり、「ぱー」と呼びそうになったよ。。

また、おいで…。



いえ、次は、もっと早く連絡ください…(笑)
なんとかかんとか、会うことができてよかったです♪
さすがに、朝の6時に上野には行けませんでしたが、
(ってか、トーキョーの人間、朝6時に上野に行かないからっ…笑)
9時半には、また、こやつらに会いました
おはよう♪ぺぎぺぎ♪

よろしれば…お嬢様方に誘ってもらえるうちが華だね~♪なわたしが撮ってます→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

