Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

あなたは忘れたでしょう…愛し合ったことも… 


コスモスも終わりそうだね

比べたりしないでね…あの頃のわたしと…。
見つめたりしないでね…あの頃の瞳で…。


無難に後ろ向きで


ふらりと公園まで歩いてくる。
そうか、コスモスが咲いていたのだと思い出したのは、いつものベンチについてからで、
コスモスはもうだいぶ終わりかけていて、
いつものベンチも、いつものベンチではなく、
カメラだけを手に出てきてしまったわたしは、コーヒーのひとつも買えなかった。

そして、4・5枚撮ってまた気が削げる…(笑)



タイトルと最初の文は、わたしのセリフではなく、
『ウイスキーが、お好きでしょ』(サントリーCM)の歌詞ですよ。
今聴いている竹内まりやの『TRAD』にも収録されていますが
ゴスペラーズばーじょんもいいし、石川さゆりバージョンが好きですね。
よーするにこの歌が好きなのか?
いえ、『お好きでしょ…?』という言葉が好きなのです(笑)
いつものベンチ

よろしれば…一枚目の花のバージョン違いなだけの写真を載せてあります(笑)→『a'』



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

