Inu plus+

Tokyo Sky 


あっちくってアイスティーだね(笑)

ここにいるよ…と誰に伝えよう。
珍しくアイスティーを買って、斜めに椅子にすわって、
広がる空を眺めているよ…と誰に伝えよう…。

GRD

台風の過ぎ去った、まるで夏の日のような次の日、
久しぶりに一眼を持って、赤いタワーを眺めに行く。

2、3枚撮って気が削がれ
しかもタワーの写真は、GRDで…(笑)

そして、ここに来るまでの日々は、

ぱーちゃん、ららら♪

楽しく美しかった日々を、きちんと思い出にしていた…。


『my dog, puzoo』(←click!)…puzooランダム私的思い出てんこ盛り
『〇なぼく』(←click!)…GRDⅣと歩いたpuzooちょびっと



まあ、とにかく、ぼんやり心がら空き含む(笑)色々なことをしておりまして、
写真は全くに近いほど撮っておらず、ブログアップもできませなんだ。
この日、タワーを目の前に、朝、友人からメールが入っていたのに気づき、
その場から「ここにいるよ」と写メ返信しましたら、
またその彼女の返信が、「高い所にいるのなら大丈夫だっ!」で、
どーゆう発想なのだ、それ??ふふっ…ふふふ…♪って感じですね(笑)
ぱーちゃんブックぅ

よろしれば…もう一冊(花物)作っておりまする。こちらからご覧になれまするぅ→『a'』



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top