Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Red Tower 



開けましておめでとうございまするぅ♪

新しい年、赤いタワーを、眺めた日。。。

とりあえずは、お好きな青モードで♪ 
愛しい犬が遊び疲れて寝てしまったら、
電車に乗って、赤いタワーを眺めに行こう。。。
 
タワー♪

空は、そんなに晴れてはいなかったけれど、
ひとりで、時間の流れるままにタワーを眺めよう。。

真ん中だけ撮ってみたり~♪ 斜めに撮ってみたり~♪ 0105IMGP0226.jpg 座りながら撮っていますぅ♪
(写真はクリックすると大きくなりまするぅ)
コーヒー飲んでます

コーヒーブレイクをしながら、
知らないカメラマンに、ちょっとカメラの設定なんて教えてもらって、、

やっと灯りついたし~♪

灯りが点くのを待ったら、犬のもとへ帰ろう。。

今年もよろしくお願いします♪

ただいま、チビちゃん、寂しかったよね…?
と、まだぐーすか寝ていて、迎えにも出て来ない犬に、そう、言おう。。。 




のろのろとお出ましで、今年も先がすでに見えたようですが、
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、素敵な一年になりますように…。
そして、、犬とわたしを、どうぞ、、愛して…。
犬はグーグー寝ていましたん♪
行ってきました!撮ってきました!
昨年、生粋の東京都民に情報をくださった方、ありがとうございました!(笑)
関連記事
trackback: -- | comment: 46 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

あけまして おめでとう ございます
今年も よろしく お願い 致します^^

スカイツリーでなくて
東京タワーってのが いいですね^^
時間の経過を 辿るのも いいものですね
夜になって 2013って文字が  浮かんだ タワー 
ちょっと 普段より カッコイイ♪

kotone #- | URL | 2013/01/07 13:27 * edit *

2013年、、、
スタートしたねぇ!!
この一年が健康でハッピーな一年になりますように!

やっぱ、、、タワーは赤であるべし^^
そしてタワーはタワーらしくこのす~っと伸びた三角形であるべし^^

2013年も私たちをたくさんの素敵な写真で喜ばせてくださいませ!
ajikoさんの写真本年も楽しみにしてるよ~

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/01/07 16:52 * edit *

こんばんはー、
僕も東京タワーの方が好きです。
でも、どこから撮ったんだろう。
とっても良い場所ですねー。

今年も宜しくお願いします^_^

onorinbeck #- | URL | 2013/01/07 17:41 * edit *

明けましておめでとうございます!

東京タワーは修学旅行で行ったっきりです。
遠くから眺めるのはディズニーランドの往き帰り・・・
歳とったなぁ~。
私も新旧交代か?

なっつばー #- | URL | 2013/01/07 17:56 * edit *

あけましてめでとうございます。
明るいタワー
夜のタワー
いい感じです。

あかちん #- | URL | 2013/01/07 18:02 * edit *

あけましておめでとうございます。
ajikoさんの東京タワー、ちょーすてき!
今年も見せてください。楽しみにしてます。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2013/01/07 18:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/07 18:38 * edit *

今年もよろしくね~
やっぱタワーは赤い方が好き~v-344
ajikoさんのブログ&お写真、今年も楽しみにしてますよーよーよー

しぇりりんこ #- | URL | 2013/01/07 18:56 * edit *

今年もよろしくお願いいたします

いつもながら 素敵な写真ですね。

今年もセンスを磨く為に遊びに伺います^^

K-tooko #YD14tAto | URL | 2013/01/07 19:49 * edit *

あけまして おめでとう ございます
コハ&アレともども
よろしく お願い 致します
ajikoワールド、楽しみにしています。

kohamura #- | URL | 2013/01/07 19:50 * edit *

あけましておめでとうございます!
東京タワーcool〜♪ですね
バッグ越しの写真がすきです。。
今年も宜しくお願い致します!

371 #BejLOGbQ | URL | 2013/01/07 20:08 * edit *

あけましておめでとうだよ~ん!
今年もヨロピク。

TokyoTower
小学生になる前に登ったなぁ~。

あ゛ぁ~、東京に遊びに行きたいなぁ~。

ぐ~すかぴ~のぱずーくん・・・かわいいね。(^_^)

今年は、昨年以上の福が訪れますように・・・。

ルータンルージュ #- | URL | 2013/01/07 20:14 * edit *

今年もよろしくお願い致します。
東京タワーが建設されている当時、車で外回りの仕事をしていたのでほとんど毎日皇居前の道路から少しずつ高くなるタワーを見ていました。
完成して間もなく連れて歩けるようになった長男と二人で出来たばかりの東京タワーに上がってみました。
その長男の子どもも今年は大学4年生になります。
東京タワーの長い歴史を感じています。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2013/01/07 20:39 * edit *

こんばんは

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

東京タワーを見に行かれたんですね!
今流行のスカイツリーじゃない所が渋い^^
僕もスカイツリーより東京タワーが好きかな~~
え?スカイツリーも見たこと無いくせに!と
言う声が聞こえた気がしますw

東京タワーの写真の数々、素晴らしいです!
構図と色合いに変化をつけて、見ごたえがあります♪

そうだ、ぱずー君にも土佐より
今年も素敵な笑顔を見せてください、と
お伝えください^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/01/07 22:05 * edit *

明けましておめでと〜!!
年始早々ビックリした^^?

今年も宜しく☆

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2013/01/07 22:43 * edit *

おめでとうございます(^^)1週間過ぎてますが(笑)
今年もよろしくお願いします

東京観光か~って思わず錯覚を起こしました(^_^;)
地元じゃん(笑)
でもいいですね~東京タワー♪
やっぱり修学旅行を思い出します(^^)

Lovely Blue #- | URL | 2013/01/07 23:12 * edit *

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますぅ。

赤いタワー
夜は赤くないのですね。
2013 感動しました。きれいだったことでしょうね・・・

このどん #- | URL | 2013/01/08 00:16 * edit *

スカイツリーが誕生しても、東京タワーの存在感は健在ですね!!
素敵なお写真ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/01/08 05:55 * edit *

時間とともに移り行くred tower、色んな表情がありますね。
黒くてずっしりとしたオモチャがあれば、どれだけいても飽きないのよね^^
同じオモチャを持つ知らない人とも仲よくなれたりしてネ~ふふふ

今年も素敵な ajiko world 楽しみにしておりまーす。
どうぞよろしくお願いします♪

yuusan #MFXrd9y. | URL | 2013/01/08 07:45 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

今年もよろしくお願いします♪

> スカイツリーでなくて
> 東京タワーってのが いいですね^^
どちらかと言うと東京タワーの方が好きです。
今度スカイツリーも行ってみたいですが、
東京タワーの方がうちからだと行きやすいんですよね~(笑)

> 夜になって 2013って文字が  浮かんだ タワー 
> ちょっと 普段より カッコイイ♪
浮かぶと思ってなかったので、びっくりした。
でも、このお写真、今年しか使えない?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 08:47 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> この一年が健康でハッピーな一年になりますように!
ありがとう!
マミにとってもハッピーな一年になりますように!

> やっぱ、、、タワーは赤であるべし^^
> そしてタワーはタワーらしくこのす~っと伸びた三角形であるべし^^
わたくしも、そう思いまするぅ。

> 2013年も私たちをたくさんの素敵な写真で喜ばせてくださいませ!
そうできるように、今年こそ、弟子入りさせてくんさい(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 08:49 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 僕も東京タワーの方が好きです。
そーですよね(笑)

> でも、どこから撮ったんだろう。
> とっても良い場所ですねー。
ぜんぜん人がいなかったので、回りを気にせずゆっくり撮れましたん。

> 今年も宜しくお願いします^_^
こちらこそ、よろしくお願いします!v-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 08:51 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> 東京タワーは修学旅行で行ったっきりです。
小学校の遠足で行った気が~(笑)

> 私も新旧交代か?
いえいえ、今年もがんばりましょう!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 08:52 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> あけましてめでとうございます。
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
> いい感じです。
嬉しいですぅv-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 08:53 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> ajikoさんの東京タワー、ちょーすてき!
きらりちゃんに言ってもらえると、ちょー嬉しい♪
東京タワー、意外に近いな~って思った。
よかったら、今度、東京タワーを写すよい場所教えて~!
今年は、都会の方、撮ってみたいな~なんて思ってます(笑)

今年もよろしくねv-207v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 08:56 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの優しい紳士さんへ

三脚は持っていかなかったんです。
三脚上手に使えないし(笑)でも、またトライ!するつもりです。
え~、続きはそちらにコメントしました。
今年もよろしくお願いしますぅ。

ajiko #- | URL | 2013/01/08 08:59 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

今年もよろしく~♪
忙しいかな?
スーパーじゃない所で今年はご一緒しましょうね(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:01 * edit *

Re: 今年もよろしくお願いいたします

v-286v-5 K-tookoさんへ

> いつもながら 素敵な写真ですね。
ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
わたしも、ふむふむって、読みに行かせてもらいますよー!よー!よー!v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:02 * edit *

v-286v-5 kohamuraさんへ

> コハ&アレともども
> よろしく お願い 致します
こちらこそ、よろしくお願いします!
同じ時間帯に公園にいても会えないことってきっとあるんでしょうね。
また、コハちゃんのお写真撮らせてくんさい!
アレは、動きが速くて撮れない(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:04 * edit *

v-286v-5 371さんへ

> 東京タワーcool〜♪ですね
> バッグ越しの写真がすきです。。
すっご嬉しい♪すっご嬉しい♪すっご嬉しい♪
ちょうど、4時半位で、何時ころ日の入りかな~なんて、
缶コーヒー飲んでいたところです。
これ、昨年(自分としては)奮発したカメラバック(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:07 * edit *

v-286v-5 ルータンルージュさんへ

> あけましておめでとうだよ~ん!
この、だよ~ん!いいですね。
こちらこそ、今年もヨロピクですぅ。

> あ゛ぁ~、東京に遊びに行きたいなぁ~。
ぜひぜひ(笑)

> ぐ~すかぴ~のぱずーくん・・・かわいいね。(^_^)
冬は、散歩の時にガンガン遠くまで歩いて、
家に帰ってくると爆睡ですよ!(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:09 * edit *

v-286v-5 はせがわさんへ

こちらこそ!今年もよろしくお願い致します。
東京タワーって東京の人間には、思い出ありますよね。
わたしも、ありますね。でも、忘れていました。

写真を撮りたい!って思うようになってからは、
忘れていた東京タワーを撮ってみたくなりました。
高層階や夜の撮影は慣れていないこともあり、難しく、
また、トライしてみたいと思ってます!

> 東京タワーの長い歴史を感じています。
その前に、わたしは、はせがわさんのお年を読み間違えていたようですよ?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:15 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

おめでとうございます!
のろのろのアップですが、本年もよろしくお願いしますぅ♪

> え?スカイツリーも見たこと無いくせに!と
> 言う声が聞こえた気がしますw
スカイツリー見たことないくせに!(笑)
東京タワーの方が好きなのもあるのですが、
うちからだと、こちらの方が行きやすい(時間がかからない)というのもあります(笑)

> 東京タワーの写真の数々、素晴らしいです!
> 構図と色合いに変化をつけて、見ごたえがあります♪
なんか、そう言ってもらえると、すごく嬉しいです。
たまたまなのか?人があまりいず、ゆっくり撮影できたのはいいのですが、
設定とか、特に露出がなかなかわからなくて、難しかった~。
思わず一瞬隣に来た、いかにもシャカシャカ写真撮ってた方に、
どのくらいの設定で撮られてますか?なんて聞いてしまったくらい(笑)

タワー側じゃないお写真もたくさん撮ったんですよ。
そのうち、小出しに~(笑)

> 今年も素敵な笑顔を見せてください、と
> お伝えください^^
伝えておきますね♪
犬は、冬は寒くてあんまり笑わないんですよ(口開かないの…笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:23 * edit *

v-286v-5 Lee Nuさんへ

> 年始早々ビックリした^^?
すんごいビックリした!で、すんごい嬉しかった♪
あの写真いいね~?
自分達で撮ったのかなぁ?
今度こっそり教えて~マジで!
雰囲気もよかったけど、特に色合いが気に入りましたよー!よー!よー!

で、あなた、やっぱり、わたしよりだいぶ若いと思う(笑)
今年もよろしく~ v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:26 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

はい。1週間過ぎてまするが、今年もよろしくお願いしますぅ♪

元旦に一枚予約更新しておいたつもりが、下書きになったままでした。
まー、今年も、すでに、先が見えたわー、みたいな?(笑)

> 東京観光か~って思わず錯覚を起こしました(^_^;)
> 地元じゃん(笑)
地元だからなかなか行かない所ってあるんですよ。
東京タワー、わたしは、修学旅行じゃなくて、小学校の遠足で行った(笑)

写真撮るようになったら、タワーとかも撮ってみたくなってきました。
今年は、都会の方の写真も撮ってみようかと企みを…。
というか、練習を…(笑)

今年もよろしくお願いします!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:31 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

こちらこそ~本年もよろしくお願いいたしますぅ。

> 赤いタワー
> 夜は赤くないのですね。
オレンジっぽいかな?
色が変わる時もあるらしいんですが(←東京都民か?)

> 2013 感動しました。きれいだったことでしょうね・・・
2013って表示されると知らなかったので、びっくりしました。
本物は、もっとすごく綺麗でしたよv-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:33 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> スカイツリーが誕生しても、東京タワーの存在感は健在ですね!!
はい。やっぱりこっちのタワーの方が好きですね。
今から生まれる子どもたちにとっては、どうかわかりませんが、
スカイツリーも綺麗ですけど、シュっとしすぎているような…(笑)

> 素敵なお写真ですね^^
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-353

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:35 * edit *

v-286v-5 yuusanさんへ

> 黒くてずっしりとしたオモチャがあれば、どれだけいても飽きないのよね^^
けっこう、ここに居ましたね~。
高層階からの撮影、難しくて、あれこれって感じですよ。
公園と違うな~。またトライしたい!

> 同じオモチャを持つ知らない人とも仲よくなれたりしてネ~ふふふ
残念ながらなれなかったよ~。
ちょっとすみませんって、隣に入って来た人に、ちらっとだけ画面見せてもらって、
それがすごく素敵だったけど、
わりとササ~と来て、シャカシャカ撮ってる人達ばかりだったので、
声かけにくかった。。。女の人いなかったし…くすん。
ああ、あとは、カップルぅ?ちっ。
う~ん、今年は、実際に一緒に撮りに行ける友人作りたいわ(笑)

本年もよろしくお願いしまーす!
いろいろ教えてねー♪

ajiko #- | URL | 2013/01/08 09:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/08 10:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/08 21:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/09 21:29 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのAさんへ
ごめんなさい。携帯からのコメ入力練習ちう。

ajiko #- | URL | 2013/01/10 08:25 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのOさんへ
ぜひぜひ、行ってらっしゃって!
コメ2回入ってましたかね?(笑)今、携帯からコメ入れられるのか?と練習中でして、
何人かに迷惑をかけちゃいましたん♪

ajiko #- | URL | 2013/01/10 08:27 * edit *

v-286v-5 秘密コメントLさんへ
そうかー!うん、すごくいいお写真だった(笑)
年書くし~(爆)

ajiko #- | URL | 2013/01/10 08:28 * edit *

出遅れちゃってごめんね ^^;

スカイツリーが もてはやされても  東京タワーってやっぱり好きだわ♡
ajikoさんにかかったら 東京タワーがも一つ光り輝く ☆;.+*:゚+。.☆;.+
今年も素敵な写真を いっぱい いっぱい見せて下さいね♫♬♪ 

今年もどうぞヨロシクね♡

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2013/01/10 21:06 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> 出遅れちゃってごめんね ^^;
とんでもないです。こちらも正月はパソコンもあけず、
のろのろと更新始めました。
なかなか、ままにも別便が出せずにいますぅ。

> スカイツリーが もてはやされても  東京タワーってやっぱり好きだわ♡
そうですよね。
きっと、スカイツリーも素敵なんでしょうが、
ちょっとシュッとしすぎているし、うちからだと行きにくいだけですぅ(笑)

> 今年もどうぞヨロシクね♡
こちらこそ、よろしくです♪
ベルさんもうちの犬も、ずっとずっと一緒に暮らしたいですよね。

ajiko #- | URL | 2013/01/11 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

