Inu plus+

Marginal  -目覚める前に眠り入れ‐ 


暗雲


アップしそこなっていた写真
違和感のある言葉
花の傍らで写真を撮っていたわたし
不毛


思いっきりブルーな気分だったかも~。


辛くも悲しくもなく、心折れる
 自分の想いに、自分の心が蝕まれていく感覚

心優しく美しい友人、瞳見上げるしっぽ、Medicine
目覚める前に眠り入れ


あ~なんか暗いイメージの写真だ(笑)


心定まらぬとも
目覚めたわたしは、昨日のわたしより強くて、美しい…




と、いいと思います(←じぇんじぇんダメじゃん…笑)
敬愛する女史からのメッセージの中に、「あなた、率直だから…」というものがありました。
それは、そのままの感想のようにも、
だから気を付けなさいと言ってくださっているようにもとれ、
でも、良くも悪くもそれがわたしの持ち味ならば、
その時々の気持ちでやって行こうかと思います。ぼちぼち…。
今は、ずぶずぶのダークサイドね(笑)
わたしの犬はいつもご機嫌ですけどね(11/10 いつもの公園で→)
いつもご機嫌なのだー!
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top