Inu plus+

彼岸の花 


920IMGP9106.jpg


たくさんのご訪問、メッセージ、お気遣いを、ありがとうございます。
犬もとても喜んでいることと思います。
メッセージは、ひとつひとつ、ゆっくりと読ませていただきました。
それぞれにお返事差し上げるべきところではありますが、皆様宛てのお礼で失礼します。

わたしへのご心配も多く、
わたしは、今は、犬の棺に入れ忘れてしまった(←だいぶ失敗…笑)馬のぬいぐるみを、
犬の代わりに抱え込んで眠ってなどしておりますが、
また写真が撮れましたら、ぼちぼちとブログアップしていくつもりでいます。

犬の闘病中の記事は、弱くなってしまわぬよう、揺らぎそうな日に限ってアップしていましたので、
読み返すと、重っ。読みたくもないわ(←自分で書いといて…笑)というダークっぷりですが、
タイムリーに読んでいただき、犬とわたしを支えてくださった方々に、心から感謝しています。

写真は、昨年9月、犬と一緒に、日高の巾着田に彼岸花を見に行った時のもので、
川もあり、犬も泳いでは花を見、花の中を歩いてはまた泳ぎ…と楽しそうでした。
この犬の写真をばかみたいに撮っておいて良かったと思っています。

IMGP9218.jpg IMGP9328.jpg 全体的にこんな感じの所~♪ ぼんやり状態の犬


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top