Inu plus+

Good boy❤ 


2012年8月夏景色

よく頑張ったね
きっと、また、川にだって、海にだって行けるよ。
水が大好きな、わたしの犬



犬は、無事骨肉腫摘出手術を終え、しばらく入院です。
やはり、全摘はできませんでしたが、転移はありませんでした。
まだまだ、これからが闘病になりますが、まずは、ひと安心です。
ご心配をありがとうございます。
(友人一家がくれた、ぱーちゃん募金(笑)まだ開けてない♪→)
カンパありがとう!

よろしれば…珍しく犬の写真を載せていますぅ~な→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: 71 | edit

△page top

この記事に対するコメント

ぱずー君 本当に よく頑張りましたね♡

全摘が出来なかったとの事で 少し残念ですが、転移もなくて
ほんとうに良かったです!

しばらく入院との事で ぱずー君もajikoさんもお寂しいでしょうが
専門医のもと 元気になって、一日も早く また 楽しい毎日が
過ごせますように!

どうぞ、お大事に e-266

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2014/06/05 08:59 * edit *

こんにちは

ぱずーちゃん
無事に 骨肉腫摘出手術が 終わったのですね
よく 頑張ったね

うちの ふぉるの様なことには ならないよーにと 祈っておりました
これからも ぱずーちゃんも ajikoさんも 
大変なことも あるとは 思いますが
お互い 傍にいて 触れられるだけで 幸せですよね
無理の無いように 頑張って下さい

kotone #- | URL | 2014/06/05 09:30 * edit *

写真と言葉にajikoさんの気持ちがぎっしり詰まっていてマジ泣けてきた。
うん、とりあえずヨカッタヨカッタ

きらり #pVQFStsQ | URL | 2014/06/05 10:14 * edit *

よかったー!!
安心しました。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/06/05 10:17 * edit *

こんにちは

みんなに愛されて
パズー君は 幸せですね。

私も愛しています(#^.^#)

こっぺ #YD14tAto | URL | 2014/06/05 12:37 * edit *

ひと安心できて良かった♪
良かったね、可愛いコv-398

ぜしか #- | URL | 2014/06/05 14:13 * edit *

puzzo君がんばりましたね!えらいぞぉ
転移もしていなくてほんとに良かったよー。

また「ぱーちゃんっ」て呼んだらブンブンって尻尾振ってね♪
待ってるよ~


しぇりりんこ #- | URL | 2014/06/05 14:46 * edit *

よかった

またぜったいに川にも海にも行けるi-239i-189
ぱずーくんも、ajikoさんも、
すごくがんばりましたi-234
大丈夫だよ~。狼の末裔だもんね!

pururin0602 #itCsW4eY | URL | 2014/06/05 17:43 * edit *

パーちゃん お疲れさま♪
ホンと、転移もなくて良かったね(^^)vV

パーちゃんも今一生懸命治療に頑張っていて偉いね♪
うんうん♪ 又大好きな川や海や公園に一緒に行けるよ(^^/
パーちゃんが元気になって、素敵な写真を撮って見せてね☆

あずりんもこの頃忙しくて大変かと思うけど…
体調だけは気をつけてね!
あずりんが身体を壊したら、、駄目だぞーー!
パーちゃんもあずりんの傍に早く帰りたいと思っているんだからさッ!

riko #ZQHR2uUw | URL | 2014/06/05 18:17 * edit *

よかった!ひと安心ですね。

いちぼく #YhxRTNrk | URL | 2014/06/05 18:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/05 18:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/05 19:14 * edit *

こんばんは。
とりあえずひと安心ですね。
まだしばらく大変でしょうが、またいつかパズー君と
一緒に水遊び出来る日が来ることを祈ってます!!

サトちゃん@ #- | URL | 2014/06/05 20:53 * edit *

よかった。
本当に、本当に良かった。
また、絶対に川にも海にも、どこにだって一緒に行けるよ!!

ajikoさんも、
ぱずーくんのためにも健康第一でいてくださいね。

koume #- | URL | 2014/06/05 21:10 * edit *

無事に手術も終わって一安心!!
ぱーくんホントに良く頑張ったね~☆
ご褒美に屋台で焼き鳥いっぱい買ってあげたいよー^^(笑)

きっとajikoさんの早い決断も良かったんだと思います!
全力でぱーくんに無償の愛を注いでいるajikoさん、かっこよすぎて泣けます~!

アクト #8Wyfuo3c | URL | 2014/06/05 21:22 * edit *

よかった!よかった!
一安心ですね。

ゆっくり 休んで、体力つけたら
「THE 夏!」よ。 ね!

このどん #- | URL | 2014/06/05 21:23 * edit *

こんばんは~。

入院、そして闘病、本当に大変ですね。
日に日に回復されることを影ながら祈っておきますね。

キラキラの川面のお写真がステキ過ぎです!

RYO-JI #- | URL | 2014/06/05 21:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/05 22:17 * edit *

こんばんは

心配しておりました!
手術成功、おめでとうございます^^
良かったです~~~
これからまだ、闘病が続くと思いますが、
頑張れ~~~ ぱずー君!
力足らずと思いますが、大阪の地から
応援しています^^
絶対、又、川や海にいけます!
ajikoさんも体に気をつけて頑張ってね♪

海のぱずー君、素敵です^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/06/05 22:17 * edit *

無事に終わって本当によかった・・・
ajikoさん、心労でくたくたなんじゃないですか
とりあえずゆっくり休んで下さいね
朗報のおかげで私も今夜はいい夢みられそうです

a'のぱずーさんもステキ♪

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2014/06/05 22:22 * edit *

こんばんはー、
 めちゃ気になってました。。。。
本当に良かったです。しばらくは闘病大変だと思いますが、
絶対大丈夫だから!本当に大丈夫だから!

onorinbeck #- | URL | 2014/06/05 22:31 * edit *

パズーさんお疲れさまでした
頑張ったね(^^)
ウチもパイキーにいろいろ問題が出てきました
パズーさんに負けないようにパイキーにも頑張ってもらわないと

Lovely Blue #- | URL | 2014/06/05 22:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/05 22:42 * edit *

まずは、手術の成功 おめでとうございます!!!
ajikoさんも ぱー君も お疲れ様でした!
よかった~(^^)

キラキラ写真!いいですね!
ぱー君は、きっといつもの笑顔で こんな「夏色」の被写体になってくれますよ(^^)/
ajikoさんと 「遊びに行きた~い!」 っと
間違いなく 間違いなく 強く 強く 彼は思っているはずですから(^^)

彼のそんな健気な思いに応えられるよう
がんばり屋のajikoさんも お体、ご自愛ください。

梅雨に入り、気温の変化も大きく、湿度も高くなってきています。
ほんとにですよ!ご自愛くださいね(^^)

としぞう #yCesVCdk | URL | 2014/06/06 00:47 * edit *

手術成功、おめでとうございます!!
まずは一安心ですね。
ゆっくりと養生して、早く泳ぎに行けるように祈っています^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/06/06 04:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 08:00 * edit *

ajikoさん こんにちわぁ^^

よかったですね! 安心しました^^
早く元気になって また楽しいお散歩風景待ってますね!(*^^)v

ajikoさんの強い愛でいつも守られてるので
ぱーくん大丈夫ですね❤
体もココロもゆっくり休めてくださいね~ 
お疲れさまでした^^

みるきー #E45E/J4E | URL | 2014/06/06 11:09 * edit *

パズちん!転移がなくて良かった!!!
麻酔も無事終わって本当に良かった~~><

じりじり待つだけの日々はつらかったねT-T
でもこれで、やれる限りのことはやった。
あとはゆっくり養生して、
また、海にだって川にだって池にだって沼にだって
行くよ( ̄^ ̄)=3

TIKS #- | URL | 2014/06/06 11:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 13:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/06 17:44 * edit *

またまた、お久しぶりです。
ぱずーくん・・・ホントがんばりましたね。(*^^)v
全摘・・・ちょっとザンネンだったけど、
転移がなかったことは、一安心ですね。
きっと、うんまいもん食べれるんだろうなぁ~。
メロンとか・・・めろんとか・・・MERONとか・・・(爆)
ajikoさんも体に気を付けて、看護してくださいネ。

ルータンルージュ #- | URL | 2014/06/06 19:30 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> ぱずー君 本当に よく頑張りましたね♡
頑張った、頑張った♪

> 全摘が出来なかったとの事で 少し残念ですが、転移もなくて
ええ、頭の骨なので、全摘したら、おでこなくなっちゃいますよ(笑)
今回、穴開けた部分も、骨を戻さず穴開いたままななのよぉぉ。

> しばらく入院との事で ぱずー君もajikoさんもお寂しいでしょうが
寂しいし、調子狂いますね。
その代り、夜中は一度も起きず、朝も寝坊になってますが(笑)
もう、ご飯も食べているようです。回復してますよー!

> どうぞ、お大事に e-266
本当にありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 19:46 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

はい、無事終了しました。よく頑張ってくれました。

> これからも ぱずーちゃんも ajikoさんも 
> 大変なことも あるとは 思いますが
そうですね。
はじめから、犬の方が寿命が短いことはわかっているのですが、
やっぱり、そう思って暮らしてないし、
ここまで、何事もなく元気で来てくれたわけだから、
本当に手のかからない子で、そのことの方がすごいのにねぇ…。
色々思いますね。

> お互い 傍にいて 触れられるだけで 幸せですよね
今の幸せを大切にしていきたいですね。

ご心配ありがとうございます。

ajiko #- | URL | 2014/06/06 19:50 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> 写真と言葉にajikoさんの気持ちがぎっしり詰まっていてマジ泣けてきた。
そか、泣けちゃった?(笑)
きらりちゃん、今、わたしと同じだからね。

> うん、とりあえずヨカッタヨカッタ
うん、とりあえずヨカッタヨカッタだよ。

コリンさんもぱずーも、きらりちゃんもわたしも、一緒にがんばろうね。

ajiko #- | URL | 2014/06/06 19:53 * edit *

v-286v-5 みきさんへ

> よかったー!!
> 安心しました。
うん、安心してもらえてよかったよ。
癌なんぞに負けないのですよっ。ねっ!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 19:54 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 こっぺさんへ

> みんなに愛されて
> パズー君は 幸せですね。
うん、本当に幸せ。有難いですぅ。

> 私も愛しています(#^.^#)
ちょー、有難いですぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 19:55 * edit *

v-286v-5 ぜしかさんへ

> ひと安心できて良かった♪
もう「あ゛~」って感じですよ(笑)

> 良かったね、可愛いコv-398
たっちゃんの次にでしょう?
今ね、ずっとお風呂入れてないから、先日、たっちゃんお写真見て、
白くていいなーって思っちゃった(笑)

ありがとう♪

ajiko #- | URL | 2014/06/06 19:57 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

> puzzo君がんばりましたね!えらいぞぉ
おおっ、よわむちが頑張ったよぉぉぉ(笑)

> 転移もしていなくてほんとに良かったよー。
うん、ちゃんとCTを全身撮りなおしてもらったよ。
転移がたくさんあったら、手術しない所だった。

> また「ぱーちゃんっ」て呼んだらブンブンって尻尾振ってね♪
> 待ってるよ~
お散歩できるようになったら、お家に寄るねー。
リハビリコースとしては、距離的にいいかも~♪

いつも心配ありがとう。
でも、また、話聞いてね(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:00 * edit *

Re: よかった

v-286v-5 pururin0602さんへ

> またぜったいに川にも海にも行けるi-239i-189
水好きだからね~ぴちゃぴちゃだけでも、やらせてあげたい。

> ぱずーくんも、ajikoさんも、
> すごくがんばりましたi-234
ぱーがよく頑張ったと思う。

> 大丈夫だよ~。狼の末裔だもんね!
よわっちい狼の末裔だけどねっ!

まだまだ、うちの子と似ているわーって思ってもらいますよー♪

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:04 * edit *

v-286v-5 rikoさんへ

rikoさ~ん、そちらもお忙しいのにコメントまでありがとうございます!

> パーちゃんが元気になって、素敵な写真を撮って見せてね☆
ぱーも頑張りましたので、わたしも頑張りますよ☆

> あずりんもこの頃忙しくて大変かと思うけど…
いや~、犬がいないもので、さらに仕事入れちゃって(笑)

> あずりんが身体を壊したら、、駄目だぞーー!
はい、体調だけは気をつけますよ。筋肉痛だけど(笑)
体壊すと、心まで弱くなりますしね。

> パーちゃんもあずりんの傍に早く帰りたいと思っているんだからさッ!
今日、面会してきましたが、もうご飯食べているようでした♪

ありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:09 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

> よかった!ひと安心ですね。
はい、ひと安心。ひと息つきましたよ。
心配をありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:10 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのkenさんへ

ありがとうございます。
本当に無事に終わってよかったです♪
ひと息つけました。

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:12 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの名無しさんへ

よかったよ。まだまだ、これからだけどね。

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:13 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こんばんは。
> とりあえずひと安心ですね。
はい、とりあえずひと安心ですよ。息継ぎできた感じ(笑)

> まだしばらく大変でしょうが、またいつかパズー君と
> 一緒に水遊び出来る日が来ることを祈ってます!!
はい、絶対に、水遊びさせてあげるのです!
お散歩よりも、泳ぐの好きな子ですからっ。

心配をありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:15 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> 本当に、本当に良かった。
ありがとう♪

> また、絶対に川にも海にも、どこにだって一緒に行けるよ!!
うん、絶対にどこにだって行くのだー!
犬って、出かけるの楽しみだしね。

> ぱずーくんのためにも健康第一でいてくださいね。
はい、体調気を付けて頑張ります!
ありがとう♪

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:17 * edit *

v-286v-5 アクトさんへ

> ぱーくんホントに良く頑張ったね~☆
頑張った、頑張った☆

> ご褒美に屋台で焼き鳥いっぱい買ってあげたいよー^^(笑)
ああ、これ、わたしにおごってくれてかまないから(笑)

> きっとajikoさんの早い決断も良かったんだと思います!
うん、そう言ってもらえると、良かったかな~って思えますぅ。

> 全力でぱーくんに無償の愛を注いでいるajikoさん、かっこよすぎて泣けます~!
ってか、泣いたしょう?(爆)

応援記事をありがとう(←だよね?珍しく犬の写真だったし…違ってもそう思うわ…笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:21 * edit *

v-286v-5 このどんさんへ

> よかった!よかった!
ありがとう!一安心ですよ。

> ゆっくり 休んで、体力つけたら
> 「THE 夏!」よ。 ね!
そうしたいですね!「THE 夏!泳ぐ!」みたいな(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:22 * edit *

v-286v-5 RYO-JIさんへ

> 入院、そして闘病、本当に大変ですね。
大変だけど、頑張りますよー!

> 日に日に回復されることを影ながら祈っておきますね。
表ざたに祈っててください(笑)

> キラキラの川面のお写真がステキ過ぎです!
この写真、わたしも気に入っているので、嬉しいです♪
犬の顔が暗くてわからないのですが、
ちょうど犬が方向転換した時で、
しっぽの軌跡を水が光ったのが、偶然撮れたのです。
東京の多摩川上流ですよー。


ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:28 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの名前なしさんへ

ご心配をどうもありがとうございます。
はい、頑張ります。

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:29 * edit *

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 心配しておりました!
> 手術成功、おめでとうございます^^
あぁぁ。ありがとうございます。ご心配おかけしました。

> 力足らずと思いますが、大阪の地から
> 応援しています^^
心強いですよー!

> 絶対、又、川や海にいけます!
行きます!ぜったいに!水大好きな子ですからっ!

> ajikoさんも体に気をつけて頑張ってね♪
ありがとうございます。
ちゃんと体調に気を付けて頑張りますね♪

> 海のぱずー君、素敵です^^
千葉の九十九里です。
水見ると、こっちの言う事聞こえなくなるらしいですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:32 * edit *

v-286v-5 KEIKOPYさんへ

> 無事に終わって本当によかった・・・
ありがとうございますぅ。
とにかく、手術始まって~って感じでしたね。

> ajikoさん、心労でくたくたなんじゃないですか
いや~、一息ついて、安心した感じです。

> 朗報のおかげで私も今夜はいい夢みられそうです
たろうさんとうちの子が、
> a'のぱずーさんもステキ♪
な、九十九里の浜辺で遊んでいる夢を見てください♪

犬がいないと、夜中も起きず~朝も起きず~ずいぶん良く寝ちゃいますけど…(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:34 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

こんばんはー♪

>  めちゃ気になってました。。。。
あぁぁ、ありがとうございますぅ。

> 絶対大丈夫だから!本当に大丈夫だから!
なんか…いいなぁ、この言葉。
よし!行けるわー!という気持ちになります。
本当にありがとうございますぅ♪

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:36 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> パズーさんお疲れさまでした
だいぶ疲れたでしょうねぇ。でも、もうご飯食べているそうですよ。

> ウチもパイキーにいろいろ問題が出てきました
> パズーさんに負けないようにパイキーにも頑張ってもらわないと
そうですよー。
次々と色々なことが出てきてしまうけど、
ここまで、楽しくやってきたのですもの、頑張りましょうねっ。
弱虫ぱずーも頑張ったよーって、パイキーさんに伝えといてくださいね。

ありがとうございますぅ。

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:41 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの『か』さんへ

はい、無事に終わってよかったです。
ひとまず、犬がいない間に、ゆっくり寝ます(笑)

あっ、ペンギンびっくりですよ。本当に。
速く泳ぐことは知識として知っていたのですが、
それを期待していったわけではなかったので、あぁぁという感じです。

きらきらな海や川で泳ぐぱずー姿を、
今年も撮りたいですね♪

ご心配ありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:45 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> まずは、手術の成功 おめでとうございます!!!
> ajikoさんも ぱー君も お疲れ様でした!
> よかった~(^^)
ありがとうございます!

> ぱー君は、きっといつもの笑顔で こんな「夏色」の被写体になってくれますよ(^^)/
> ajikoさんと 「遊びに行きた~い!」 っと
> 間違いなく 間違いなく 強く 強く 彼は思っているはずですから(^^)
なんか、としぞうさんがそう言うと、そーなりそうですよね。
そーするつもりですけどっ。
この写真の場所いいでしょう?
多摩川の上流ですよ。一度行ってみるといいですよ。夏も涼しいし。
酒蔵もありますよー(笑)

> がんばり屋のajikoさんも お体、ご自愛ください。
> 梅雨に入り、気温の変化も大きく、湿度も高くなってきています。
> ほんとにですよ!ご自愛くださいね(^^)
大丈夫、適度に頑張りますからっ。
本当に大丈夫、体丈夫だし…(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:55 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> 手術成功、おめでとうございます!!
> まずは一安心ですね。
ありがとうございます。
はい、一安心ですね。息継ぎできたという感じです。

> ゆっくりと養生して、早く泳ぎに行けるように祈っています^^
しっかりと回復して、泳ぎに連れていってあげたいです。
動物って、本当に、大切ですよね。

ご心配をありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 20:58 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの「返信はお気遣いなく」さんへ

返信しちゃうもんねー(爆)
ぱーとわたしのご心配をありがとうございます。
で、今日は、酔っ払っていないのに、なぜ、秘密コメント?(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/06 21:00 * edit *

v-286v-5 みるきーさんへ

みるきーさん、こんばんわー。

> よかったですね! 安心しました^^
> 早く元気になって また楽しいお散歩風景待ってますね!(*^^)v
はい、ありがとうございます。
早く、お散歩写真撮りたいですよ。
でも、しばらくは、ハゲだと思われますが…(笑)

> 体もココロもゆっくり休めてくださいね~ 
> お疲れさまでした^^
ご心配をありがとうございます♪

ajiko #- | URL | 2014/06/06 21:02 * edit *

v-286v-5 TIKSさんへ

> 麻酔も無事終わって本当に良かった~~><
ありがとぅぅぅっ。

> じりじり待つだけの日々はつらかったねT-T
そーなのよ。これが一番しんどかったわ。
仕方ないけど、まだなのかよぉぉぉって感じだった(笑)

> でもこれで、やれる限りのことはやった。
そーなのよ。とにかく、やれることはやんなきゃ!って感じだった(笑)
あなた、本当によくわかているわ(爆)

> また、海にだって川にだって池にだって沼にだって
> 行くよ( ̄^ ̄)=3
沼はいいよ、行かなくて、なんか沈みそうじゃん?(笑)

心が淀みそうな時、あなたのブログ読んで大笑いしてたわ。
最近のヒットは、学ランの人、息子じゃないんかい?ってやつ(笑)
オットも面白い方ねぇ…(爆)

あと、ぱーがハゲで帰ってきて、どーしたものかと思ってたけど、
ひーらぎさんみたいに、白いタオルでほっかむりをすることにするわ(笑)
ええ、素敵な首輪作っているだけあって、素敵なタオルだったわ~(爆)

心配ありがとう!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 21:09 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのイヌの保護者さんへ

ありがとうございます!

①なぜか?ことが大きくなるにつれて、冷静になるタイプ(笑)
②ああ、周りからは呆れられますねぇ、でも、お散歩大事よん。
③そうなんです。病気やそれに伴う症状の発見が遅れてしまう可能性は否めませんねぇ。
④>普段から身につけさせた体力と筋力・・・ですもんね。
でも、知力と根性は、つかなかった(爆)
⑤記事の冒頭のテキスト、いいですか?そのまんまですけどね(笑)

その日、気力がなくて、あっちしかアップできなかったから、
向こうに手術終わったって書いちゃった(笑)

> そして、思ったことが思った通りに叶うための努力を惜しまずに。。。
あっ、これ、一生もんのお言葉ね。

長くなっても鍵かけなくていいですよ。
かけてもいいけど、鍵かけると何書いたか?わからなくなっちゃうでしょう?
箇条書きにした答えの、自分の文章覚えているかな?(笑)

で、じぇんじぇん違いますが、
灰色のステテコお履きになりますか?みたいな所で(←本人見てたら怒られそうぅ)
わたしのコメのまねっこ、続いてしたでしょう?
ちゃんと読んだ(笑)

ご心配をありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 21:22 * edit *

Re: よかったよかった…

v-286v-5 秘密コメントの近所のパパさんへ

お久しぶりです。
ずっとお会いしてませんね。
今年はうちも色々なことがありました。
母がいなくなりましたので、そちらの方にも行くことが少なくなりました。
ぱーを連れてよくおーちゃん家の前、散歩してたんですよ。

ぱーの心配をありがとうございます。
そうですか、おーちゃん残念でした。
ぱーも寂しがると思います。

そちらのブログにもまた寄らせてもらいますね。
ママさんにもよろしくお伝えください。

ajiko #- | URL | 2014/06/06 21:27 * edit *

v-286v-5 ルータンルージュさんへ

お久しぶりです(笑)

> ぱずーくん・・・ホントがんばりましたね。(*^^)v
頑張りましたよ!

> 全摘・・・ちょっとザンネンだったけど、
そうなんですよ。
でも、頭の骨なので、おでこなくなちゃうので全部取れない。
できるだけ削りましたけどね。

> きっと、うんまいもん食べれるんだろうなぁ~。
> メロンとか・・・めろんとか・・・MERONとか・・・(爆)
いや、うちの犬、メロン食べないから…(笑)
イチゴとか・・・いちごとか・・・ICHIGOとか・・・っていう感じ(爆)

> ajikoさんも体に気を付けて、看護してくださいネ。
無理せずに頑張りますぅ。
ご心配をありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/06 21:32 * edit *

いつも遅がけにごめんねぇ

ぱずーしゃん、よくよく頑張ったねぇ
高齢での手術、あなただから頑張れたんだねぇ
いつも大きな愛に包まれているぱずーしゃん、、、
ゆっくりゆっくり休んでしっかり回復してください!

そしてajikoさん、もお疲れ様ぁ
悩むのも決心するのも主、、、
その気持ちはよ~くよく分かってる!
ajikoさんも今の内ゆっくりしっかり休んでくださいねぇ

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/06/06 23:27 * edit *

手術が無事に終わってほんとうによかったです♪
頑張ったよねぇぱずーもajikoさんも。
これからもたいへんだと思うけどたまにはノンビリしてください。
看病疲れでゲッソリしたajikoさんの顔を見てぱずーが心配したらいけないし(笑)

桃内 #- | URL | 2014/06/07 06:51 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> いつも遅がけにごめんねぇ
じぇんじぇん、大丈夫よ。
それよりもコメントをありがとう!
そちらは、みなさん元気かな?

> ぱずーしゃん、よくよく頑張ったねぇ
いやー、ほんと、不整脈だけが心配で…。
手術の日も、少しは出ていたのですけどね。
昨日、面会に行ったら、もう、ご飯食べていた(爆)
犬はすごいねー!

> その気持ちはよ~くよく分かってる!
うん、うん、マミーなんか、わたしの何倍もだよねぇ(子だくさん…笑)

> ajikoさんも今の内ゆっくりしっかり休んでくださいねぇ
ありがとう!
でも、いないうちに、臨時の仕事受けているわたし(笑)

ajiko #- | URL | 2014/06/07 08:00 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

桃さん(←勝手に親しげ…笑)おはようございます。
大雨警報でてますね。

> 手術が無事に終わってほんとうによかったです♪
ええ、本当にほっとしましたよ。
外科の先生の腕は良いと評判だったので、
とにかく手術やってしまいたかったんですよぉぉぉ。

> これからもたいへんだと思うけどたまにはノンビリしてください。
いえ、稼ぎに行ってきます!大雨の中(笑)
でも、いないと寂しいのですが、夜中も起きないし、朝も7時まで寝てしまいました(笑)
ので、体力も気力も大丈夫!

> 看病疲れでゲッソリしたajikoさんの顔を見てぱずーが心配したらいけないし(笑)
犬って、飼い主見てますからね。いつも笑顔だ!

心配をありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/06/07 08:05 * edit *

ぱーちゃん、頑張ったね♡
あづささん、お疲れさまでした

きっと、ぱーちゃん早くお家に帰りたくて仕方ないですね
ほんと、無事に手術が終えられて良かったです(>ω<)
これから暑くなるけど、二人ともお身体気を付けてくださいね

って、この記事コメント開いてるの今頃気付きました・・・
何度も見てるのに・・・(笑)

温花 #- | URL | 2014/06/09 08:49 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

> ぱーちゃん、頑張ったね♡
ありがとう!ちょー頑張りました!
手術の翌々日から、ご飯もりもり食べているようです(笑)

> あづささん、お疲れさまでした
はい、ありがとさんです。はーって感じよ。
で、本名になってますぅ(笑)
だんだん、メールとどっちか?わからなくなっていくものです(爆)

> ほんと、無事に手術が終えられて良かったです(>ω<)
ほんとっ、良かったわ。頑張るわ❤

> って、この記事コメント開いてるの今頃気付きました・・・
> 何度も見てるのに・・・(笑)
何度も見てくれたんだ!ありがとうっ!
で、ずいぶん後から気が付いたんだね(爆)

ありがとね❤

ajiko #- | URL | 2014/06/10 20:06 * edit *

がんばったね

うんうん、ホントにGoodBoyだ。
ぱずーくんもajikoさんもがんばったね。
水遊びするのを楽しみに、早く良くなってね。

まーちん #SOd4HuBM | URL | 2014/06/12 22:56 * edit *

Re: がんばったね

v-286v-5 まーちんさんへ

> うんうん、ホントにGoodBoyだ。
そーなんですよ。ほんとうに良い子です。
犬にとっては、手術や入院の意味はわからないので、
よく頑張ってくれましたよ。

> 水遊びするのを楽しみに、早く良くなってね。
そうそう。連れていってあげないとね。
もう、わたしと二人だけで車に乗るのは嫌になっちゃったみたいなので(笑)
車で楽しい所に連れていってあげないとっ!

コメントありがとうございます♪

ajiko #- | URL | 2014/06/13 09:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/13 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret