Inu plus+

Wanが来たよ♪ 


カワイイ!


友人lucky girlの家に、
もともと居る可愛い生き物…Rise-chan
新たに来た可愛い生き物…黒柴Momo-chan

カワイイ!

まだちょっとだけ、不慣れな二人…(笑)

 

犬ですが、通常通り元気でお散歩しておりますが、
なにせ見栄えが悪いので、お写真撮るのが忍びなく~
…っとか言っておいてしっかり撮っている(笑)→
いかなる時でも、ご機嫌なうちの犬は、たいした奴です♪
う~ん、かっぱ?(爆)
絆創膏ぺったん

よろしれば…この犬の横でこんな写真を撮っちょります!→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 32 | edit

△page top

この記事に対するコメント

ぱーちゃん、無事検査終了お疲れ様でした。よく頑張りました💮
リセちゃん、おねーさん顔になりましたねぇ。子供の成長ってホント早い!
黒芝ちゃん、マロ眉犬好きにはたまりませーん
ぱーちゃんのちょっと困った感じのお顔もかわいぃねっ♪
ぱーちゃん、思っていたより元気ってかじぇんじぇんいつも通りで安心致しました。

しぇりりんこ #- | URL | 2014/05/19 07:03 * edit *

v-286v-5 しぇりりんこさんへ

おはよー♪

> リセちゃん、おねーさん顔になりましたねぇ。子供の成長ってホント早い!
早いよー!こっちが年取ったなーって思う。
最近は、いろいろ大人のようにお話してくれて、面白いよ!

> 黒芝ちゃん、マロ眉犬好きにはたまりませーん
そーいえば、この色合いってしぇりーちゃんと似ているよね(笑)
どっちにしても、部屋の中をちょろちょろ走り回るので、
だっこでもしてもらっていないと、写真、全然つかまらないのよ。

> ぱーちゃんのちょっと困った感じのお顔もかわいぃねっ♪
ってか、笑ったくせに~(爆)

> ぱーちゃん、思っていたより元気ってかじぇんじぇんいつも通りで安心致しました。
うん!お散歩の途中でお宅に寄ってよかったわ!
しぇりりんこさんが、そんな風に思っているなら、
ここに、元気!って書いても、寝込んでいない元気…程度にしか
他の方達は取ってないだろうね。
しぇりダーリンも、
「おっ!ぱーちゃん、元気じゃん!」って言ってたもんね。
しぇーりちゃんは、めちゃ吠えてくれましたけど(爆)

今日はプチラボ!ともちゃんによろしく言っておくワン!
(チョコも膀胱炎で大変だったらしいよ)

ajiko #- | URL | 2014/05/19 08:11 * edit *

ぱずー君、検査が出来て 本当に良かったです!
頑張った証拠のばずー君‥ 大きな絆創膏を貼っているのに その笑顔♡
一日も早く元気になれる様に祈っています☆

お嬢ちゃんに 大事に抱っこされている 黒シバMomoちゃん‥
神妙な顔をしてるけど、きっと ヤンチャさんなんでしょうね。(o'∀≦o)b
元気に大きく育ちますように♡ 

わるっちまま #J/OcTIko | URL | 2014/05/19 08:20 * edit *

なんか二人ともちょっと緊張が伝わってきていい写真だね^_^

見栄えはうちの方が10倍くらいひどいよ(苦笑
納得いく良い方向に行きますように。
今日気持ちいいね♪

きらり #pVQFStsQ | URL | 2014/05/19 09:02 * edit *

こんにちは

Momo-chan 可愛いですね^^
Rise-chanに抱っこされて 
ぴったり 体を 預けるよーに はやく なりますよーに

ぱずーちゃん
検査の結果が出て
治療の方針が はやく 決まるといいですね

kotone #- | URL | 2014/05/19 09:09 * edit *

愛をこめて、ajikoさん

Rise-chan可愛いです 
Momo-chan 可愛いです

が、しかし
そこにスポットライトを当てていてはいかん、
と思いました(笑)

「たいした奴」ぱーちゃんでしょう、やっぱりv-353
ぱーちゃんがカッパ?
そうですか・・・
わたしは、かの、やんごとなき方の
お帽子のように見ておりました

ご機嫌よう

みんこ #- | URL | 2014/05/19 16:49 * edit *

v-286v-5 わるっちままさんへ

> ぱずー君、検査が出来て 本当に良かったです!
そーなんですよ。
連休中は何かあったら困るので、薬も変えなかった為、
きっと今回もまたできませんね…という感じで病院に行ったのですが、
まだ若干の不整脈は出ていましたが、ゴー!になったのです。
とにかく検査しないと、何も始まりませんからね。
骨に、5㎜~7㎜くらいの穴開けたそうですよぉぉぉ。

> 一日も早く元気になれる様に祈っています☆
ありがとうございます!

> 神妙な顔をしてるけど、きっと ヤンチャさんなんでしょうね。(o'∀≦o)b
友人宅が職場の近くなので、今日も見てきましたが、
ヤンチャというよりは、日本犬はクールですね。
仔犬のくせにべたべたしないの(笑)
ちょっと挨拶したら、だっこしても、下ろして~ってすぐどっか行っちゃうんですよ!
ラブラドール族には信じられなーい(笑)

ajiko #- | URL | 2014/05/19 20:46 * edit *

v-286v-5 きらりちゃんへ

> なんか二人ともちょっと緊張が伝わってきていい写真だね^_^
そう、ふたりともちょっと緊張しているの(笑)
毎日心配で、コリンさん見に行ってますが、
じぇんじぇん関係ないけど、今日は、タイトル「犬の少女」で、
きらりちゃんと写真が揃った!とか思った(←おばか…笑)

>見栄えはうちの方が10倍くらいひどいよ(苦笑
コリンさんも絆創膏だらけだよね。
ぱーは、縫い跡が、ホッチキスされているようだよ(笑)

今日みたいな、明るくて、風が部屋に入ってくるような日は、
ベットの上で心地よく寝ていて欲しいよね♪

いつも、ありがとう♪

ajiko #- | URL | 2014/05/19 20:51 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> Momo-chan 可愛いですね^^
ええ、やっぱり仔犬はかわいいーですぅ❤
 
> ぴったり 体を 預けるよーに はやく なりますよーに
たぶん、ならないでしょう(笑)
日本犬なので、けっこうクールです。

> 治療の方針が はやく 決まるといいですね
そうなんです。
普段通りに生活してますが、なんだかんだ落ち着かないですからねぇ(笑)

コメントありがとうございます!

ajiko #- | URL | 2014/05/19 20:53 * edit *

v-286v-5 愛するみんこ女史へ

> 愛をこめて、ajikoさん
me too!です。みんこさん(笑)

> が、しかし
> そこにスポットライトを当てていてはいかん、
> と思いました(笑)
何?スポットライトって?(笑)

> ぱーちゃんがカッパ?
温泉に入って頭にタオル乗せているようだ説もあります(笑)

> わたしは、かの、やんごとなき方の
> お帽子のように見ておりました
フランシスコ・ザビエル?

> ご機嫌よう
はい、ご機嫌よう(笑)

ajiko #- | URL | 2014/05/19 20:58 * edit *

まーーーーっ!なんて可愛らしいの!!
少女も黒柴仔ワンコも!!!!!

あ、鼻血が…(※『美味しんぼ』ではありません、興奮によるものです)

Lee Nu #ZN5gyeiM | URL | 2014/05/19 21:38 * edit *


ビバ・黒生き物〜〜♪・・みたいなっっ(萌!)

暖色寄りに色相を振って、とてもほのぼした雰囲気・・・2枚ともイイ写真です。
2人のあいだの、まだ微妙な距離感が初々しく、なんとも微笑ましいですねえ〜〜(〃´ V`〃)

パピーの黒柴をみてると、生後2ヶ月に満たない頃に貰い受けてきたハグも、
はじめの数ヶ月はクッキリ麻呂眉(笑)だったのを、ついつい憶い出しちゃいます♪
年々、顔〜頭部の黒い部分がジリジリと後退してますので、
数年後にはビーグルらしく(?)まっ茶色(・・抹茶色ちゃうわ、変換!(爆))になるかもwwww
そーゆーまったく先が読めないってトコが、雑種ならではの面白さなんですよね♪

術後のぱずーさんの笑顔をみて、改めてホッとしましたぁ〜〜っっ!
通常どおり、ご機嫌にお散歩してるんですね♪ ・・・ああ、良かったッ!!
今年の夏は、あまり暑くならないという希望的観測予報もでているようで、
できるだけ体に負担がかからないとイイですね〜ヽ( ´▽`)

・・以上、公園のトイレの前で資料用写真を撮る市役所職員(大爆笑)がお送りしました♪
いやだからさ、トイレの前に記念樹を植えるなよなっていう。。。(違う記事でまだボヤくw)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2014/05/19 22:03 * edit *

こんばんは。

もともと居る可愛い生き物・・・とはこのお嬢さんのことだったんですね(笑)
どっちも可愛いね~^^
そしてパズーちゃん、かっぱだなんて~!
最近髪の毛が怪しくなってきた(?)わたしには、たいへん親近感を感じる姿かも(笑)
ご機嫌で何よりです☆

いちぼく #ZSomq.IY | URL | 2014/05/19 22:06 * edit *

素敵なワンライフが始まるんですね~
いっぱい楽しんでほしいですね

パズーさんも元気に散歩してるんですから大丈夫ですよ
ウチも食欲だけは相当あるので大丈夫だと思ってます(笑)

Lovely Blue #- | URL | 2014/05/19 23:50 * edit *

v-286v-5 Lee Nuさんへ

> まーーーーっ!なんて可愛らしいの!!
柴犬系好きそうですよね。
以前、よその子撮っていたよーな記憶が…(笑)

> あ、鼻血が…(※『美味しんぼ』ではありません、興奮によるものです)
興奮(笑)
美味しんぼは、いつもですよねー♪

ajiko #- | URL | 2014/05/20 10:15 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T. さんへ

> ビバ・黒生き物〜〜♪・・みたいなっっ(萌!)
黒生き物…よっぽど気に入りましたねっ(笑)

> 2人のあいだの、まだ微妙な距離感が初々しく、なんとも微笑ましいですねえ〜〜(〃´ V`〃)
あっ、そーなんですよ。
ちょっと、モモちゃんだっこして?って言ったら、
どーやって?どーやって?って、カワイイの!(笑)
わたしら(同じグループ扱い)だったら、ソッコー抱っこしちゃいますよね?
こんなチビ生き物!

> そーゆーまったく先が読めないってトコが、雑種ならではの面白さなんですよね♪
しっぽ巻いていますしね(笑)

> 術後のぱずーさんの笑顔をみて、改めてホッとしましたぁ〜〜っっ!
ありがとうございます!
今日もちゃんと2時間くらいお散歩してきましたよ。
写真も数枚撮りましたが、他の人が見て痛々しいかな~って思うだけで、
安心するならアップしよーかなぁ…。
う~ん、笑うフランケンシュタイン犬みたいな?(爆)

> ・・以上、公園のトイレの前で資料用写真を撮る市役所職員(大爆笑)がお送りしました♪
> いやだからさ、トイレの前に記念樹を植えるなよなっていう。。。(違う記事でまだボヤくw)
いや、違うでしょう?
ちょっと、見て見て?これでいいのぉぉ?の気持ちが先走っちゃって、
トイレ写っていたのに気が付かなかったでしょう?(笑)
自分でも、市役所職員資料写真っぽいって思ったから、大爆笑?(笑)


ajiko #- | URL | 2014/05/20 10:27 * edit *

v-286v-5 いちぼくさんへ

おはよー♪ございます。

> もともと居る可愛い生き物・・・とはこのお嬢さんのことだったんですね(笑)
ええ、この家、他に、Takumiという可愛い息子生き物と亀と夫がいます。

> どっちも可愛いね~^^
カワイイでしょ!

> 最近髪の毛が怪しくなってきた(?)わたしには、たいへん親近感を感じる姿かも(笑)
本日、公園で会った犬仲間のお一人も、
『ぱずー、おそろなっ!』とか言ってましたよ(笑)
真ん中の傷跡よりも、外側のそり際の辺りから毛が生えてきていて、
そーいえば、良く似ていました(爆)

> ご機嫌で何よりです☆
ありがとうございます!☆

ajiko #- | URL | 2014/05/20 10:31 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> 素敵なワンライフが始まるんですね~
> いっぱい楽しんでほしいですね
そーですね。いっぱい楽しんでほしいな~。
それに、仔犬がいると家のなかが華やぎますよ。
「おすわりってどうやって覚えさせるの?」とか、質問も新鮮~(笑)

> パズーさんも元気に散歩してるんですから大丈夫ですよ
> ウチも食欲だけは相当あるので大丈夫だと思ってます(笑)
元気に散歩して、もりもり食べて、よく寝て欲しいですぅ。

頑張りましょうね♪

ajiko #- | URL | 2014/05/20 10:34 * edit *

お久しぶりでございますぅ
とは言っても「読み逃げ常習犯」であることを告白w

子供のころからワンコがそばにいる生活、、、
そんな毎日を送れる子供は幸せ者だぁ
ステキな大人に育つだろうなぁ^^*

そしてぱず~しゃん、お疲れ様ぁ
あなたのその笑顔には勇気もらうわ~
検査、よくよく頑張った!

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/05/20 11:49 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

わたしも、読み逃げしているよぉ(笑)
コメしないけど、足跡つけている時と、あいぽんから読み逃げの時と…
同じだね(爆)

> そんな毎日を送れる子供は幸せ者だぁ
> ステキな大人に育つだろうなぁ^^*
そうだね。
名前も彼女が3つ考えて、家族でモモちゃんに決めたらしいよん♪

> そしてぱず~しゃん、お疲れ様ぁ
一泊でも入院すると、やつれるね(笑)
たぶん心労(爆)
傷口は今盛り上がって繋がっている所みたいで、ちょっとかゆいらしい。
後は、結果次第ね!

> あなたのその笑顔には勇気もらうわ~
> 検査、よくよく頑張った!
犬飼い達は、みんな、よく頑張った!って言ってくれて嬉しいよ。
マミの今までのブログに書いてあったことにも勇気もらってます!
うちって、病気らしいことはじめてだかんね(笑)

コメントありがとー♪ちょー嬉しい♪

ajiko #- | URL | 2014/05/20 17:45 * edit *

こんばんはー、
 RISE-ChanもMOMO-Chanもとっても可愛い!(^^)!
パズーちゃんも元気そうで何よりです♪

onorinbeck #- | URL | 2014/05/20 19:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/20 19:57 * edit *

こんばんは

まずは、ぱずー君!
よく頑張りましたね~~
頭の絆創膏が少し痛々しいですが(^^;

Rise-chan、まだ少し慣れていないような感じも見えますが
これから楽しいワンライフが始まるんですね~
仲良く二人で過ごして欲しいです^^

I'll e-mailの画、僕、好きですわ~~
構図といい、色合いといい、描写といい、
ずっと見ていたくなる画です^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/05/20 22:08 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

おはよー♪ございます。

> RISE-ChanもMOMO-Chanもとっても可愛い!(^^)!
カワイイでしょ!
撮ってから、ちょー可愛い(モデルたちが…笑)と思ったので、
了解もらってアップしちゃった(笑)

> パズーちゃんも元気そうで何よりです♪
ありがとうございます!
ちゃんとお散歩してますよ♪

ajiko #- | URL | 2014/05/21 08:35 * edit *

こんにちは

女の子と子犬の距離感・緊張感がイイですね。
実は、ajikoさんに警戒してるのかも(笑)

パーくん、エライな。
明るく笑ってる。
そういえば、ウチのワンコたちも夏になるとよく笑うんですよ。

今日の雨、薔薇や睡蓮撮りに行きたいなー、でもお仕事ですの。

blpapa #- | URL | 2014/05/21 09:00 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> まずは、ぱずー君!
> よく頑張りましたね~~
> 頭の絆創膏が少し痛々しいですが(^^;
ありがとうございまーす!
今は、絆創膏も取れているので、フランケンシュタインみたいです(笑)
でも、痛いとかはないようです。

> これから楽しいワンライフが始まるんですね~
> 仲良く二人で過ごして欲しいです^^
やっぱり、仔犬とか赤ちゃんというのは、可愛いですね~。
riseちゃんも、会うたびに、まだ目の白い所とか黒目とか
澄んでていいなーって思うんですけどね(笑)

> I'll e-mailの画、僕、好きですわ~~
> 構図といい、色合いといい、描写といい、
> ずっと見ていたくなる画です^^
きゃー!嬉しいです。
あれは、仕事の休憩時間中に、コーヒー飲んでいる時撮ったのです。
本当にその後メールしようと思ってたので、
コーヒーの置き場所も携帯の置き場所もねつ造してませんよ。
飲んだコーヒー置いて、パシャ!って感じ!


ajiko #- | URL | 2014/05/21 09:13 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> 実は、ajikoさんに警戒してるのかも(笑)
そーかも(爆)
いや、遊び相手と見なされましたよ!(笑)
でも、日本犬はクールですよー。少し遊んであげるともうベタベタしないんです。

> パーくん、エライな。
> 明るく笑ってる。
今なんか、もっと笑ってますよ。
絆創膏取れたので、ホッチキスの針みたいなのが8つくらいしてあります。
フランケンシュタインみたい。
ちょっと、禿げ上がった中年の方にも似ています(笑)

> そういえば、ウチのワンコたちも夏になるとよく笑うんですよ。
それ、暑いだけっ(笑)

> 今日の雨、薔薇や睡蓮撮りに行きたいなー、でもお仕事ですの。
じゃあ、今、仕事中じゃないですか?(笑)

今日、雨降っているな~って、ちょうど思っていた所ですが、
わたしもこれから、日獣(まだ結果出てませんがお薬もらいに)と仕事ですぅ。
薔薇って、いつまで咲いていますかね?

ajiko #- | URL | 2014/05/21 09:20 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのkさんへ

覚えていますよ!
体重がgで書いてあったのが印象的でした(笑)
でも、kさんと同じ方だとは気が付きませんでした。
kさんのブログは、わたしも時々お邪魔させてもらってますよ。
たぶん、昨年の4月くらいから…(笑)

黒柴派ですか(笑)
9㎏じゃ、豆柴じゃないんじゃないかと?(爆)
わたしも現在は洋犬と一緒に暮らしていますが(26㎏)、
日本の犬、大好きですよ!柴、甲斐、北海道犬など特に!

写真褒めてくださってありがとうございます。
でも、うちの犬は、おっとりで動作が遅く、いつもご機嫌なので、
誰が撮っても笑顔なんですよ。
その辺、だいぶ得してますね。
このモモちゃんも、部屋の中走り回るので、
(注:ラブラドールたちは、部屋で走ったりしません)
ぜんぜん写真撮れなくて、抱っこしてもらったくらいですから~。

と、書いた所で、そちらにお邪魔したら、理由あってコメ欄開けてないと書いてありました(笑)
リンクいただきますね♪

どーぞこれからもよろしくお願いします!

ajiko #- | URL | 2014/05/21 09:28 * edit *

ぱずーちゃんお疲れ様でした^^
ajikoさんもひと段落ですね^^
オハゲ姿もまたかわいいです~♪

これから、犬との生活が始まるですね~。
いいな~♪
楽しいことばかりじゃないけど、もういない生活なんて考えられません。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/05/21 13:05 * edit *

v-286v-5 みきさんへ

> ぱずーちゃんお疲れ様でした^^
ありがとう!まずは、ひと段落ですね。
あとは、もう、なるようにしかならないしね。
頑張りますけどね。

> オハゲ姿もまたかわいいです~♪
結構、笑える。
散歩の途中で、「俺と似ているなぁ…」とつぶやく中年男性多数(笑)
明日、そんな写真出しますぅ(笑)

> いいな~♪
> 楽しいことばかりじゃないけど、もういない生活なんて考えられません。
うん、羨ましい~♪ねぇ。
犬のいない生活…考えられませんよね❤

ajiko #- | URL | 2014/05/21 21:01 * edit *

こんばんは。
ぱずーくん、お疲れさまです。頑張りましたね!!
手術の後がちょっと痛々しいけど、
ぱずーくんの表情を見て少し安心しました。
ajikoさんも、お疲れ様です。
まずは一段落。早く検査の結果がでて、治療方針が決まるといいですね。

Rise-chan、Momo-chan、とっ~~~てもカワイイです♡
微妙な二人の緊張感がなんだか微笑ましいです。

koume #- | URL | 2014/05/22 21:17 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> 手術の後がちょっと痛々しいけど、
あはは~、可愛い愛犬のこんな姿載せるなって感じですよね。
でも、安心してくださったのならよかったです。
やー、何よりも、犬の麻酔って慎重にやらないといけないんだなーと実感しました。

> まずは一段落。早く検査の結果がでて、治療方針が決まるといいですね。
あとは、なるようにしかならないと思っているのですが、
宙ぶらりんの状態が長過ぎ~(笑)
それでも、菌の培養で菌がでなかったので、抗生物質は飲まなくてよくなったのです。
あと5種類薬飲んでますけどね。

> 微妙な二人の緊張感がなんだか微笑ましいです。
そうそう、これからって感じがですよね!

koumeさん、コメントありがとうございます!v-353

ajiko #- | URL | 2014/05/23 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret