Inu plus+

振り向くと、きみが笑っている。。 


ajiko!ぼくはここにいるよ♪

朝にしか見ることのできない景色がある。
きみとしか見ることができない朝がある。

ぺんぺん草


振り向くと、きみがわたしを呼んでいる。

違う、わたしが呼ばれたくて、振り向くのだ。

くんくん夢中ですぅ ボランティアの皆さんありがとう 大きめのぱーくん♪ こーゆー感じが好きなんだよね

5月の光の中…。

コーヒー終わりましたか?

このままでもいいのではないか…と思えてしまう朝。
今日も朝から愛しているよ。。




今年から、長年使っていたて手帳を、ほぼ日手帳に代えました。
書き書きする場所がいっぱいあり、
犬の状況や書き留めておきたい事、だらだら書きに便利です。
休憩時間の悦になっています(笑)
ほぼ日手帳♪
よろしれば…今日も美味しいコーヒーが飲みたいなー!なわたしが撮っています→『a'』



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top