Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

again! tulip❤ 


すっごい晴れ!なんですけどぉ


もう一度会いに行ったらなら、あの子は微笑んでくれるだろうか…。

アップでどーだ!
(お題 『灯りをつけましょ、ぼんぼりに~♪』)

もも?(笑)
(お題 『ホワイトバランス変えて…桃尻w』)

ピンクぅ♪ マクロならばなんでもいいってもんじゃない ダックス君 蒼白い(笑)
(お題 『やっぱり、蒼白ぼんやりとか、背景とか、犬に流れる…(笑)』)

practice and practice!
ふたつ前の記事の8日後に、再挑戦してきました。
今年は、チューリップ!頑張って撮りました!とだけ言っておきましょう…(笑)

皆さまには、よいゴールデンウィークを


 
意気込んでいたわりには、犬の不整脈に阻まれ、
なかなか細胞診検査までいけません。よよよ。。。(>_<)
それでも薬が効いているのか、犬の鼻血は4.5日に一回位のペースで
ちょっと鼻に滲む程度に落ち着いています。
そして、犬は、そんなことは、じぇんじぇん関係なくご機嫌で、
風(牛串臭)薫る公園で、 「牛串買ってもらえないかなー!」と考えちぅ→
牛串の匂いがしますぅ

よろしれば…IEが危ないという記事が新聞(5/2朝刊)に載っていて、
何が危ないか?わからなかったけど(文章は理解できたが内容がわからん…笑)ので、
必要ないかもしれないけれど(笑)IEから違うものに変えている途中です。
で、もちろん機械音痴なのでもたもた(ブックマークのやり直しなど)やっています。
fc2の方足跡残して行ってくださると助かりますぅ…なわたしがアップだけはできてますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

