Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ふたりだけの小春日和♪ 


ajiko!
 

きみが邪魔をする。

コンビニでコーヒーを買った! えらく楽しそうです♪ 犬は繋ぎましょう。 振り返るよ♪

コーヒーを撮ろうとしているわたしを、きみが、笑顔で邪魔をする。。




昨日、お風呂に入っていたら、窓の外をそそそーと動くものがいて、
なんだろう?と思ったら、やもりでした。
これは撮り!でしょう!と慌てて二階から(お風呂は一階)
カメラをもってきて撮ったのは良かったのですが(良かったのか?)
その時、うっかり本を湯船に落としてしまいましたっ…(>_<)
(お風呂に入りながら本を読むのは楽しいです…笑)
やもりくん♪  

よろしれば…チューリップの夢に魘されるわたしが撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

