Inu plus+

昼下がりの公園 


人がたくさんいてめんどくさー。

桜が終わると すっかり昼間の公園に戻る
いつもはこの時期 いつもの公園にはいないで 
他の公園にいる
そして
ポピーやチューリップや芝桜を 
きみに見せてあげたいと思っている



まあ、お出かけできなくても、しょーがないじゃーん!
なんて、やる気もなくだらだら出てきておいて、
あぁぁ、一眼(マクロレンズ)持ってくればよかったよぉぉ…とか、
犬か?チューリップか?…と迷っているのがありありな写真(笑)→
犬が笑っているのでOK-!とします。
チューリップきれいだったのにぃぃ

犬通院日記は、続きを読むに載せておりまするぅ…なわたしが撮っています→『a'』
 

 診察室の前で
お題 『ぱーちゃん、そこ診察室お?』 by あいぽん


犬は、そこが自分にとって怖い部屋であろうとも、ドアがあると前で待ってしまう生き物です。

さて、その犬ですが、先週の木曜に細胞診の手術のはずでしたが、仕切り直しです。
お泊り入院一泊セット(ただのバスタオル3枚)を持たせ、
かわいそうだけどしょうがないわ~などと、ムード盛り上がっていたわたしでしたが、
そんなに心配していなかったはずの、不整脈がずいぶん出てしまい、手術は見合わせ、
新たに不整脈の薬を飲んで様子見、症状が収まってからの細胞診手術となりました。

不整脈というのは、血液を脳や組織に送らないそうで、
これが一拍ならまだしも、二拍、三拍の連発だと、あまりいい状態とは言えず、
ここに麻酔をかけると、不整脈がさらに連発しやすく危ない状態になるそうです。
麻酔で危険な目に合うよりはよかったと思うべしですが、なんだか、もどかしいです。

で、じゃ、さっさと帰りましょう!とのわたしに「ぱずーちゃんお会計!」と声をかけられ、
えっ!手術しなかったのお金取られるのぉ?と一瞬思いましたが、
心電図も図っているし、お薬もらったのですから、とーぜんでした。
また、カード払いにしてきましたが、このカードのお金はどこから落ちるのでしょう?(笑)
カード払いなのに、ボーナス一括にならないのは、なぜなのでしょう?(不思議)
 
で、その心臓のお薬、一日3回(きちっと朝昼晩じゃなくてもいいそうですが)
飲ませるのが時間的にけっこう大変ですぅ。
頑張れ犬!なのか?頑張れわたし!なのか?…(笑)

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top