Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

春分ける 


桜は楽しいですか?
(お題 『桜は美味しいですか…?』)


もうすぐ、公園の桜も咲くだろう
そうしたら、今年も、一緒に桜を見るんだよ…。



犬ですが、先日、大学病院でレントゲンと血液検査をしてきました。
その限りでは、異常と思える箇所が見つからず、
原因不明というか、むしろ健康体の検査結果とういうか…なのですが、
(ってか、これはホームドクターでもやったことなのですけどね。)
一昨日も、鼻血なんかたらり~んと出してくれちゃいましたが、
今現在では、命に関わるような重大な病気はないと思われるそうです。
ペンタックスなボク
では?なぜ?
①鼻血や咳が続くようなことになっているのか?
②重大な病気が隠れていないことを確かめる!
との目的で、4月になってから、CTと内視鏡検査を受けることになりました。
検査をしたからと言って必ずしも原因がわかるとは限りませんが、少なくとも方針は決まります。
まあ、ひとつひとつクリアーかな。
…とかスカしてますが、いったいお幾ら万円かかるのか…?怖くて聞けませんでした 。
(続きを読むに、犬のレントゲン写真のふろくついてますぅ)

よろしれば…まだバタバタと市・区役所巡りに追われているわたくしが撮ってます→『a'』 

 犬の秘密写真ふろく…骨まで愛して 

レントゲンなボク

これは、大学病院で撮ったものではなく、
いつもの先生にから大学病院に紹介状とともに渡すものを、わたしが盗み撮りしましたん♪

①横向き
  レントゲン台上で興奮状態で口開いちゃっている犬…恐竜みたい(笑)
②上から
  レントゲン台上で、医師に「遊ぶのか?」しっぽブンブン♪攻撃をしていたらしく
  頭を押さえられてしまって、せんせい様の手までレントゲンされている画像(爆)

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

