Inu plus+

Thank you! 


100円マックよありがとう(笑) 


あなたに、ありがとう。きみに、ありがとう
昨日も、今日も、明日も…。




雑事に追われていまして、お写真撮ってる暇がありません(笑)
犬は毎日すこぶる元気にお散歩していますが、
年末から鼻血を繰り返し、そんなに悪い感じではないのですが(年だし)
ずっと薬も飲んでおりますので、今週は大学病院で検査してもらう予定です。
(いつものお医者さんで、先生!お薬くださーい!な、ご機嫌な犬→)
先生さまお薬くださーい!
…ということで、なんだかんだ、お出かけ(旅行)もしてあげられませなんだので、
続きを見るに、昨年の今頃の旅行の、動く犬のおまけがついておりまするぅ。

 動く犬のふろく 

こんな旅行の時(カメラな怨霊)のものですので、
後でカメラが動かなーーーい!と、キレている挙動不審なマスクの女はわたくしです。
ええ、一応、サービスでお見せするつもりです(←どの辺がサービスか?…笑)
犬は超可愛いです (音でますぅ)



関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top