Inu plus+

遊べや!モードの犬! 


テレビ見てないで遊べー!


おっとりのぼんやり君のわたしの犬は
おうちで遊んで欲しい時だけは、かなり強引です。

きゃー ほれほれ♪ テレビ見せて ボールしてます
(連写しているわけではないのに連写に見えるぅ…笑)



riko-shisho♪と、プライベートなランチタイムの写真ですぅ→
師匠がお話しているというに、勝手に写真撮っているわたしです(笑)
そして、レッスンレポートを心待ちにされている女子達がいるようですが、
今月はわたしの都合でお教室中止です(動物園はまた今度ですね)
で、ご一緒している殿方達は、レッスンなのに、わたしの都合に振り回され
(普通やるよね?わたしが都合悪くても…教室なんだから…笑)
キャロットケーキ
『中止ぃぃ!ごめんねー。ばたばたしてて。また今度一緒しよ♪楽しみにしているから❤』
とかいう、わたしの詐欺まがいの言葉に、
『いいよ、いいよ、大丈夫だよ 』と言ってくださる優しい人達です。良かった。

よろしれば…雪かきで筋肉痛なわたしが撮ってます→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top