Inu plus+

Tokyo snowy day on Sunday 


楽しげ~♪

らったったっ♪と、犬が走る…。

売店前のベンチで
(おいてかないで、今日は孤独な感じがする…と思っている犬)

いつものベンチと違う雰囲気に、今日は、待っててねは嫌ですぅ…らしい。

マリンちゃんがいます。
(疲れるから、マリンちゃんがぼくの所に来てくれたらいいのに…と思っている犬)

遠くに、友達を見つけても、今日は駆け寄らない。

ウサギ。
(うさ子、昨日より背が低くなっている…と、思っている犬)

うさぎの所までも、行かないで…

おやつ下さい。
(歩くの大変でカロリー消費したからおやつください…と思っている犬)

安全地帯を作ってあげたら、そのまま動かなくなって、おやつまで要求する始末。
雪の日は、何もかもが特別だと思っているね。




また、雪が降りそうですね。
先日、ちょっと疲れたな~と入ったカフェで、チョコレートを見つけました。
チョコを特に好んで食べる方ではなく、好きな味もビターなのですが、
絵柄が可愛くて、ふと手にとりました。その包装紙の裏に、
このチョコレートが、環境保護と途上国支援を目的としていることを知り、
遊歩道で。
そんなことを読みながら、コーヒーと一緒に食べていると、
たまには、チョコレートだけを味あうのもいいな…などと思いました。

よろしれば…自分で食べましたが、もちろんバレンタインデーですので、
誰かにあげるか?のごとくに仕上げてありまするぅ(笑)→『a'』
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top