Inu plus+

Tokyo snowy day on Saturday  


ちょー楽しい♪


雪だね♪…と、犬が言う。。

真剣…あたまポワポワ

(お題 『あたまポワポワ…でも真剣』)

前日から、大雪になると言っていた。

オートで撮って見る。
(お題 『鼻に雪のまぬけ顔…でも真剣』)

顔にあたる雪に、寒いとは感じるけれど、
言われたほどそんなに積もってもいないじゃない…。

楽しげ① 楽しげ② 広場のウサギ 真剣♪
(わからないかもしれませんが、結構降ってます…笑)

と、思っていたのは、この時までで、その後、雪はじゃんじゃん降り続き、
午後になって窓辺から見る外は、吹雪のようだった。

白黒で撮って見る。
(お題 『凍えるほど寒い』)

調子が良くなったばかりの犬を、少しこわごわと連れ出してみたけれど、
東京にとって20年ぶりの大雪と言うのなら、
きみにとって、一生に一度の大雪の公園かもしれないよね。
見せてあげてよかったよね…。



…とか、スカしていますが、本当に土曜日はガンガン雪が降りまして、
室内トイレトレーニングのできていない犬に、
夕方も外に連れ出されたのですが、
犬は、自分のすることだけして、スッキリしたら、すごい迷惑顔で→
わたしの方が、よっぽど迷惑なんだよー!よー!よー!
まだ降っているぞーな犬

よろしれば…日曜日も犬写真数枚撮ったので出すつもりでおりまするぅぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top