Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

犬にイルミネーションはわからない。。 


ぼくは真剣ですぅ。

綺麗だね。一緒にイルミネーションを見よう。。。




なんて、わたしが書いたりしたら、
きっと、そう見えることでしょうが、
もちろん、、真剣な犬は、屋台を見ていますぅ。
昭和記念公園のイルミネーションを見てきました!
ク、クリスマスまでに、記事がアップできるといいと思います(笑)
遊歩道より

関連記事
trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/18 19:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/18 19:47 * edit *

こんばんは。
パズーには色の識別はできるのでしょうか?

あかちん #- | URL | 2012/12/18 20:04 * edit *

ほんまや!
ルミネーション見てパズー君何考えてるんでしょ?
って思える^^
ルミナリエに犬連れで来てる人見て
リンダも連れてきてやればよかっただろ~か~?
って一瞬思ったけど…
リンダ連れで美味しい物食べにお店に入れないし
リンダはそんなの見たってな~~んにも面白くないな!
きっと!
と一瞬で結論がでました。(笑
(なんか自分の事ばっかり書いてる、ごめん^^;

あなたの可愛い犬と、そんなあなたが大好きな私より

terulin #- | URL | 2012/12/18 20:58 * edit *

こんばんはー!
綺麗なイルミですが、目線の先は屋台な訳ね(笑)
ウチのワンコも一緒です\(^o^)/

onorinbeck #- | URL | 2012/12/18 21:03 * edit *

是非クリスマスまでにお願いします(^^)
どんな画を撮ったのか楽しみです

Lovely Blue #- | URL | 2012/12/18 22:08 * edit *

こんばんは

ぱずー君、イルミネーションを見て何を考えているんだろう・と思ったら
屋台ですか^^
美味しそうな匂いでも漂っていたんでしょうか^^
僕はあまり食べる方ではないのですが、屋台は大好きです!
ついつい、たこ焼きやビールを買ってしまいますw
クリスマスまでに素晴らしい画を見せていただけるんですね^^
期待しておりますよ~~

紫陽花の亡霊・・・
以前にも書いたように僕は見えていたんですよ(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2012/12/18 22:23 * edit *

それでも明日は・・

こんばんは


   『ドアを開けると
    見たこともないような
    碧い空が拡がっている とか
    階段を降りると
    懐かしい人が「ヤァ」 とか
    そんな唐突なシーンを描いて靴を履く


    鉄の扉を開けると
    ペンキの剥げかけた手摺が見えるだけ


    笑っちゃうけど

    それでもあの角を曲がると
    驚くことが待っているかも知れない 』


(^・^)

まっとし #G3xv5MFg | URL | 2012/12/18 23:01 * edit *

花より団子ですよね!!
ぱずー君の後ろ姿が物語っていますね。
お写真、楽しみにしています^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/12/19 06:02 * edit *

パズーくんは、ajikoさんが楽しいと楽しいと思うから、ajikoさんが、きれ〜と思っていたらきっと、なんか楽しいかもって思ってると思います。
(*^_^*)
イルミネーション写真、ajikoワールドではどんななんだろ。
楽しみにしてます。

きらり #pVQFStsQ | URL | 2012/12/19 08:46 * edit *

こんにちは

ぱずーちゃんは
イルミ(?)を見てるのでなくて
屋台のお肉(?)を 食べたいなーって 見てるの?
文章を 読まなければ
屋台の光も 立派な イルミに見えました
(やられた・・・^^;)

kotone #- | URL | 2012/12/19 08:58 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさんへ

やはり、一匹狼でしたか(笑)
わたしも男の方の写真好きですね。クールな感じなのが特に。
そっか~。また、質問させてもらいますね♪
ありがとうございますぅ。

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:11 * edit *

v-286v-5 秘密コメントAさんへ

はい。その通りです。

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:12 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

たぶん、白黒の世界だと思われます。
光はまぶしいようですよんv-353

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:13 * edit *

v-286v-5 terulinさんへ

ええ、家において行くのも嫌だったので連れていきましたが、
意味がわからずきょときょとしてましたね(笑)
それに、犬には眩しかったようで、興味は屋台のみですぅ。

> あなたの可愛い犬と、そんなあなたが大好きな私より
おおっ、ありがとう♪

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:15 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 綺麗なイルミですが、目線の先は屋台な訳ね(笑)
> ウチのワンコも一緒です\(^o^)/
はい。犬は、屋台以外興味ありませんね(笑)
お客が少なくて、屋台のスタッフさんたちも暇だったらしく、
ワンちゃん用できますよー!とか、声をかけるんですよ、これが…(爆)

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:17 * edit *

v-286v-5 Lovely Blueさんへ

> どんな画を撮ったのか楽しみです
きゃー!ほとんど失敗です。
夜撮影は難しいし、三脚をはじめて使ってみようかと持っていったのですが、
犬にガンガンあたってしまって、結局使いませんでした。
今度、夜撮影のご伝授をおねがいしますぅ!v-212v-353

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:20 * edit *

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 屋台ですか^^
ええ、それ以外に犬の興味なんてありませんよ(笑)

> ついつい、たこ焼きやビールを買ってしまいますw
こういう所で、たこ焼きって必須ですよね。
もちろん食べました(笑)

> 期待しておりますよ~~
いえ、ほとんど失敗しました。夜撮影難しいです。要練習ですぅぅぅ(泣)

> 以前にも書いたように僕は見えていたんですよ(^^;
恐いな~。でも、見える人って見えるんですよね。
友人に、この部屋ダメっとか言う人いるんですよぉぉぉ(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:23 * edit *

Re: それでも明日は・・

v-286v-5 まっとしさんへ

なんか、いいな~、まっとしさん。
それでも明日は…っていうのが、今のわたしには嬉しいです!

で、わたしもベルばらは、宝塚で見て知って、その後にコミックを読んだ派で、
さすがにマーガレット(?)連載中の年代じゃないですよ(笑)
「大奥」は、テレビドラマよりも、原作のよしながふみさんの方が面白いですよ。
あの方の他の物も好きですね。…余談でした♪

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:28 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> 花より団子ですよね!!
ええ、いつものことながら、食べ物です。
で、もちろん、買ってもらえませんでした(笑)

> お写真、楽しみにしています^^
あぁぁ。。ほとんど失敗でして(泣)

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:30 * edit *

v-286v-5 きらりさんへ

> (*^_^*)
さすがにイルミネーションは、意味がわからないらしく、キトキトしてましたよ(笑)

> イルミネーション写真、ajikoワールドではどんななんだろ。
ぜんぜん、ダメだった。
朝の公園と夜の光って、じぇんじぇん違うんだよね~(涙)

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:31 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 屋台のお肉(?)を 食べたいなーって 見てるの?
もちろん、そーですよ。
それ以外にないでしょう!(爆)

> (やられた・・・^^;)
はい。文章って怖いですよね(笑)

ajiko #- | URL | 2012/12/19 21:33 * edit *

しょーがないよ。
だってパズちん、らぶらどるだかランラララ~♪笑

tiks #- | URL | 2012/12/20 14:13 * edit *

v-286v-5 tiksさんへ

生きていたのね(笑)
冬休みは家にいるよん♪

ajiko #- | URL | 2012/12/22 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

